--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.01.01 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その51

「ライバルたちへ!」

 「おめでとうございます!」keiです、昨日の狩りの報告です。
昨夜もスカラ~装備の上位強化をするべくロックラックの街に出没です!。

 私どうも不運の持ち主らしくて、maたんとよく闘技場に行くのですが、
maたんが3枚~4枚出るのに対して1枚くらいの比率でしか、
目当てのコインが出ないのです!。
 おかげでジョー様コインが27枚も余分に集まってしまいました。

 また”闘技王のコイン”を集める時も全然出なくて、
今も使い道のないガンキンコインが40枚程余っております

 こんな感じでスカラ~完成までの道程は決して平坦なものでは有りませんでした。
 ですから上位強化が完成して喜びもひとしおです!。
 このお正月は紅白スカラ~で、あちこちお邪魔してきます。

 昨夜もたくさんのチャットと、クエと闘技場を楽しんできました。
今回はalchemyさんのHR上げをみんなで行った時の事です。
メンバーは私の他にYukiさんとRYUSEIさんです。
IMGP0405.jpg
 お相手はディアさんです。皆で弱らせて捕獲します。
 砂原のエリア7で弱らせたディアさんが地面に潜り逃げて行きます。

 「はっ!」とすぐに気づいた私です、
Yukiさんはエリア10側におり既に走り出しております!。
 今回はYukiさんの背中がすぐ見えるくらいの距離ですので、
前回(その43)の様なヘマはしません!、
ぴったりとジェットストリームアタック様にその後を追います!。
 
 エリア10を通り抜けてエリア11の崖からジャンプです!。
この時すでに走りながら”捕獲用麻酔弾”が装填済みですので、
降りたらすぐに照準をディアさんに向けます!。
 
 この時、Yukiさんはしゃがんでシビレ罠の準備をしております。
 左上のマーカーで、すぐ近くにいるのはバレているでしょうが、
距離までは正確に把握出来ていないハズですので、
ここは慎重にYukiさんの背後に回り込み
その視界に入らないよう気をつけて行動します!。

 そしてYukiさんが慌てて麻酔弾を撃つのを待ちます。
実はここで「どちらが2発目を撃つか?」という駆け引きも覚悟しておりましたが、
勝負を急いだYukiさんが罠設置後すぐに麻酔弾を撃ってくれました!。
 それを見てからすぐに勝負の2発目を打込みます!。
 
 見事に捕獲完了です!「やられた!」というメッセージはYukiさんのものでした。

 何故かフレさんたちと狩りをする時には最後のトドメや、
2発目の麻酔弾を撃つ事にこだわってしましますよね。
 それはフレさんたちも同じようで、とても面白いです。
 
 今回は何とか勝ったような気がしますが、
次回も気が抜けません!

 こんなところにもパーティ・プレイの面白さが隠れていました今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
