--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.10 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その330 (MH3)

「ちょっち里帰りにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、このブログ記事は、
「いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その207(MHF)」の続きです!。

110209-016.jpg
(おひさにゃ・・・)

 久しぶりにロックラックの街へとやって来たのですが、
コチラの私は何故か服を着ておりません・・・。

 前回ココへ来たのは、昨年の11月頃でしたから、
もうアレから3ヶ月くらいの時間が過ぎてますね~><。

(きっと、もう忘れられてるにゃ・・・><)

110209-018.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 こうして酒場へと着いたのですが、
最初にする事は・・・”服を着る”事です><!。

(ハダカは、おひさのフレさんに対して失礼にゃ><?)

 最初に”私の後輩”REIちゃんが来て、
その後に”オサレディ”のMeguMeguさん(メグすわん)、
そしてSawyerさんのフレさんのmainyさんも来られますw。

 とりあえず、コレで4人のメンバ~さんが揃いましたので、
記念に集合写真を撮る事にしますw。

(シャッターを切ったら誰かが来るにゃ~?)

 こうして今回の目的(?)でもありました、
”メグすわんのお姿を拝見”致しましたので、
もう帰ろうか?と考えておりますと、
後ろのタルで私のニセモノさんが、
ナマイキにも腕相撲で挑発をされております!。

110209-019.jpg
(ぅにょ?正義は勝つに決まってるにゃw)

 久しぶりの腕相撲でしたが、
やはり勝ったのは正義の私でしたw。

110209-021.jpg
(あれあれあれ~?いっぱい来たにゃw!)

 クエストにも行かずに酒場でgdgdしておりますと、
その後にも”ジェダイナイト”Sawyerさんと、
”ドコカのお寺の住職?”Aliciaさんもやって来られますw!。

110209-022.jpg
(もしかして、ワザワザ来る必要は無かったにゃ・・・?)

 REIちゃんが”お一人”だったので、
skypeだけでは無くクエストのオトモをする為に来たのですが、
こんなにいっぱいのフレさんが居られるようでしたら、
ムリに来なくても良かったのでわ・・・><?。

110209-024.jpg
(でわ~!行って来るにゃんw)

 もう3ヶ月に渡ってフロンティアの方で、
クラコンばかり使っておりますから、
Wiiリモコンの操作をキレイサッパリと忘れた私の為に、
優しいREIちゃんが”軽めのクエ”を貼ってくれます!。

110209-025.jpg
(やっぱりジョーちゃまだったにゃ~><!)

 おひさのジョーちゃまでしたが、、
最初のうちはリモコンが言う事を聞きませんので、
思わぬトコロでピンチになりますが、
まだ終るワケには参りません><!。

110209-026.jpg
(Fubukiさん、ナイスサポにゃw!)

 クエストの途中で眠ってしまったジョーちゃまには、
キツ~イ一発で目を覚まして頂きます!。

(あの、ちっこい爆弾は●●ちゃんのヤツにゃw)

 こうして始まった、おひさのジョーちゃま戦ですが、
まだまだ戦いはコレからです・・・続くにゃ!。


------------------------------------------------------------

110209-029.jpg
(そろそろ慣れてきたにゃw)

 しか~し!昔とったナンチャラとは良く言ったモノです!、
最初のうちはジョーちゃまの咆哮すら回避を失敗しておりましたが、
コツを思い出すまでに、それほどの時間はかかりません!。

110209-030.jpg
(もう少しで足を引きずりそうにゃ?)

 ジョーちゃまとの戦いも後半になりますと、
いつもの貫通弾を使ってクリティカル距離で射撃を行います!。

110209-032.jpg
(あの無防備な背中にオカエシにゃ~~><w)

 でもね~REIちゃん・・・さっきから撃ってる弾・・・、
ソレって、もしかして散弾じゃ無いでしょうね><?。

(さっきから、何かがバシバシ当たってるにゃ~~><!)

110209-034.jpg
(こんなに近くても、もうダイジョウブにゃw)

 リハビリ中の私を置き去りにして
ベース・キャンプへと戻ってしまったREIちゃんが、
どうしても私を同じ運命にしたいようですが・・・w。

(REIちゃんがベース・キャンプへ戻った経緯はコチラにゃ!)

110209-039.jpg
(やっぱりドリンコが要るにゃ・・・)

 今回はクエスト中に散弾で撃たれるという、
少し変わったアクシデントに見舞われましたが、
Fubukiさんと私とREIちゃんのガンバリによって、
今回もジョーちゃまをポコッと捕獲をする事が出来ました!。

(REIちゃんの名前が”ちっこい”にゃw?)

110209-044.jpg
(メグすわん、またにゃん><)

 こうして酒場へ戻って参りますと、
シンデレラ姫さんは帰る時間となっていたようです><。

110209-046.jpg
(ALさん、こんばんにゃ!)

 メグすわんが帰られますと、
今度はフロンティアからALさんが遊びに来られます!。

 先ほどは私の服を着ていたREIちゃんが、
どうしても私を乙らせたいらしくて、
ご自分の着ているレイアG装備を、
私にも「作って来い!」とウルサイので・・・。

(尖鎧玉が足らなかったにゃ><!)

 一部のパーツが最終強化までは行きませんでしたが、
ちゃ~んと”回避+2”スキルを発動させておきました!。

110209-060.jpg
(ぅにょ?ちっさいヤツじゃなかったにゃ><?!)

 今まで着たコトの無いレイア装備を着せられて、
その上「フンマ~を担いで来い!」と言いますから、
てっきりチビガンキンの戯れかと思いきや・・・。

110209-066.jpg
(ふぅ~・・・にゃんとか勝ったにゃ!)

 慣れないフンマ~を背負って、
あの狭いエリア6の中を走り続けておりますと、
ドコカで誰かがプチっと下敷きになる音が聞こえますw。

 こうしてALさんと私とREIちゃんのガンバリによって、
ガンちゃんをポコッと捕獲すればクエストが完了です!。

(REIちゃんの名前が”ちっこい”にゃw?)

110209-069.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 またまた酒場へと戻って参りますと、
もうとっくに寝ていなければイケない時間です><!。

 本当は、もう少しゆっくりと、
今回のブログ記事を書きたかったのですが、
そうも言ってられない今日この頃です・・・かしこ。

(早く家に帰るにゃ~~><)


COMMENT

昨日はお疲れ様でした~!
(イキナリだったのでビックリでしたよ~w)
タイミングよく多めのメンバーが集まりましたが
普段はもっと少ないんですよ~><
「F」と「サード」の影響で、人が減りサーバーが
減り…(T T)ロックラックの過疎化は深刻です~

私も…
→ロックラックにインする
→誰も居ない><
→サーキットで爆走する♪
→ドム放置w
と、いう日が幾度か…♪
2011/02/10(木) 21:55:10 | URL | Alicia #- [Edit
おひさにゃんw♪
おひさのロックラックは どうでしたか?

いつもは人が少ないのに、
keiさんのニオイを嗅ぎつけたのか?
(ど、どんなニコイにゃ?w)

昨日は わんさかで 楽しかったです♪
また ちょくちょく来てね~!♪^o^/
2011/02/11(金) 01:09:43 | URL | MegMeg #- [Edit
Aliciaさんへ
コメントをありがとにゃん!

今回のブログ記事は久々にトライの事を書いておりましたので、
本当でしたら、もっと書く時間を取って、
皆さんの事も書き入れたかったのですが、
タマタマお仕事が遅くなってしまい、
REIちゃんばかりが目立ってしまいましたね><?。

次回こそは”後ろから登場!”以外の内容で、
Aliciaさんの記事も書いてみたいと思う今日この頃です。
2011/02/11(金) 06:24:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
この前はメグさんを始め、
多くのフレさんにお会いする事が出来て、
楽しかったですよ~~w。

また次に参りましたら、
メグさんのお話を書かせて下さいね!。

2011/02/11(金) 06:30:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
この日はお世話になりました~
クエはいけませんでしたが、また今度よろしくお願いします^^

本文中のマイニーさんのリンクは消しておいてくださいね~
お願いします。
2011/02/13(日) 21:39:49 | URL | sawyer #- [Edit
Sawyerさんへ
先日はありがとうございます!。

マイニーさんの件は申し訳ありませんでした、
リンクを消しておきましたので、
今後ともヨロシクにゃん><!。
2011/02/13(日) 21:47:37 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
