--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2011.02.10 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その207 (MHF)

「今日のブログは2部構成にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も夜の10時前からフロンティアへとINをして、
sakuraさんやALTEIZENさん(アルさん)が来るのを待ちます!。

110209-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!やっと集まったにゃw)

 この日は特に行きたいトコロがありませんでしたので、
アルさんが貼っていた”永久の章”へと、
3人で仲良く出かける事にします!。

110209-004.jpg
(にゃっはっは!上位”がうがうあ~”ならラクショ~にゃw!)

 ココ最近は、例え剛種”がうがうあ~”が相手であろうと、
ソロでも制限時間いっぱいまででしたら、
何とか生き残る事が出来るようになってきた今日このです!。

(もしかして・・・50分間走りまくってたというオチかにゃ><?)

110209-006.jpg
(ぅにょ?アルさんが得意の自爆攻撃を仕掛けようとしてるにゃw)

 私が火炎弾や貫通弾を使用して、
少しずつ確実にダメージを与えていきますと、
アルさんも弓や爆弾を使って”がうがうあ~”を怯ませ、
そしてsakuraさんがお店に来られたお客様の接客の為に、
モドリ玉を使って遥か遠くのベース・キャンプへと帰って行かれます!。

(sakuraさんだけ攻撃してないにゃw?)

110209-012.jpg
(ぅにょ?アルさんが自爆死にゃ?)

 ホンの少しだけ手間取ってしまいますが、
”がうがうあ~”さんは虫の息です!。

 するとココでskypeの方にレイさんがやって来られました?。

「こばわ~!」(by レイさん)

「こんばんにゃ!」

 この日もロックラックへと来ていたレイさんが、
何故か寂しそうに”何か”をつぶやいております・・・。

「ヒマや~~~><!」(by レイさん)

「え?誰も来てないの?」

「一人や~~~><!」(by レイさん)

 そういえばWiiのポイントを買ってありましたので、
チョットだけロックラックの街をミニ行こうかな~?。

「ホントですかぁ~?」(by 疑り深いレイさん)

「sakuraさん、トライへ行ってもイイかな?」

「ド~ゾ!ド~ゾ~w」 (by sakuraさん)

「もしかして・・・私って役に立って無いとか・・・><?」

 sakuraさんは決して”そんな事は無いよ~”と言ってくれてますが、
”悲しいかな”大人の私にはイマイチ信用がなりません・・・><。

 新しいバレンタインのイベクエも来ておりますから、
やっぱり今度にしようかなぁ~・・・。

(悩むにゃ~~~~・・・><)

もうすぐメグさんが来ますよ~w」(by レイさん)

「今から行くにゃ~~><!」

(そ、即答にゃ><!)

110209-014.jpg
(コレでロックラックの街へ行けるにゃ!)

「じゃ~!sakuraさんとアルさんも行くよね~?」

 せっかくの”里帰り”ですから、
仲良しのお二人も一緒に!と思ったのですが・・・。

「Wiiもポイントもあるのですが・・・」(by 歯切れの悪いsakuraさん?)

 sakuraさんのお店には、まだWiiが置いてあり、
ポイントも残っているらしいのですが、
何故か?ゴニョゴニョと話しておられるようです><。

「アルさんはどうするにゃ?」

「ポイントカードが車の中なので・・・」(by 歯切れの悪いアルさん?」

 ポイントカードがドコに有るのか?は、
この際それほど問題では無いハズなのですが、
二人揃って返事に生彩が無いと言うか・・・何と言うか・・・><。

「とりあえず1人で行って来るにゃ~・・・」

「お気をつけて~w!」(by ハクジョ~なお二人)

 こうして前フリが長くなりましたが、
フロンティアでは決してお会いする事の出来ない、
トライのフレさんの居るロックラックの街へと、
一人で向かう事になった今日この頃です・・・続きがあるにゃ><。

 ※ロックラックでの出来事はコチラにゃ!
------------------------------------------------------------

110209-070.jpg
(ぅにょ?みんなはドコにゃ・・・><?)

「もう誰も居ないにゃ><!」

 トライでのクエストを無事に終えてから
メゼポルタ広場へと戻って参りましたが、
もうsakuraさんもアルさんも帰っていたようです><!。

 そして時間も遅いようですから、
また明日にでも来る事にしようかな?と、
一人寂しく考える今日この頃です・・・かしこ。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
