--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.07 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その205 (MHF)

「3人だけど4人にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
毎日コリずにモンハン生活が続いておりますが、
昨日の日曜日も夜になってから、
いつものようにフロンティアへとINをします!。

110206-010.jpg
(みんな、こんばんにゃ!・・・いつもの3人にゃw)

 いつもより早く広場へ到着をしますと、
もうsakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)が来て居られますね?。

(みんな早いにゃ・・・どうしたにゃ?)

 この時もワガママなsakuraさんが、
エスピちゃんの特異固体と戦うと言ってきかないので、
オトモをさせて頂く事にしますが・・・。

110206-016.jpg
(ボウガンレスタは相性が悪かったみたいにゃ><)

 前日の”剛種がうがうあ~”戦では、
カナリの戦力として実績を残したティアラさん(レスタ)ですが、
このエスピちゃんを相手にしますと、
突進攻撃を上手く回避する事が出来ずに、
ピヨピヨする事が多くて期待ハズレですね><。

110206-017.jpg
(ぅう~ヤラレたにゃ・・・><)

 決して気を抜いていたワケではありませんが、
ホンの少しだけ体力を削られていて、
そのままの状態で放置していた為に、
怒り状態の爬虫類めにポコッと蹴られてコノザマです。

(い、一撃にゃ~~><!)

110206-021.jpg
(ぅう~・・・作戦失敗にゃ・・・><)

 コレってHR31からのエスピちゃんを貼ったのですよね?、
アルさんの事ですから”軽め”の方を選んだ疑惑は消えませんが、
その後も味方機が撃墜をされてしまい、
クエストが失敗に終ります><。

110206-023a.jpg
(今度はsakuraさんの皮を被ったALさんにゃ!)

 奇しくもこの時にsakuraさんがリアルで経営をされてるお店に、
ALさんが来店をされておりましたので、
ココで代打として1クエストをお願いする事になりました!。

110206-025.jpg
(今度はALさん&ナタ姉にメンバ~チェンジにゃ!)

 すると今回は何故か?調子が良くて、
ものの5分と経たずにエスピちゃんのマーカーが、
ピコピコと捕獲可能状態になりました?!。

110206-027.jpg
(sakuraさ~ん、終ったにょ~w)

 こうして皆のエンジンがかかってきましたので、
ここらで”あの”クエストへと行く事にしますが・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

 ”あのクエスト”とわ?!・・・、
実は”剛種がうがうあ~”さんの出てくるヤツで、
以前にも来た事があるのですが、
見事!撃退されて戻って来ておりました><。

110206-035.jpg
(みんなガンバルにゃ~!あと5分もすれば捕獲が出来そうにゃ~!)

 今回はALさん(sakuraさんキャラ)をアルさんが近接武器なので、
拡散弾の調合撃ちはせずにガチでの戦いとなります!。

 昨日から強走薬Gをガブ飲みしては、
100%安全な時だけ射撃を行うという、
”目指せ!伝説のランナ~”作戦を展開しております!。

 そのオカゲで私の低かった生存率も徐々にアップして、
にゃんとか生き残る事が出来るようにはなってきたのですが・・・。

110206-036.jpg
(あらら?あと少しだったにゃ・・・)

 いくらキングとは言え、彼のマイ・キャラではなかったので、
いつもの実力が発揮出来なかったようです><。

(やっぱりケルビの被り物が無いとダメにゃ・・・?)

110206-049.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 パイロットをALさんからsakuraさんへと戻しての第2戦目ですが、
さすがに”千年の章”を死ぬほど連戦しておられますから、
安定した戦いぶりを見せて頂く事が出来そうです!。

 いつもの3人+ナタ姉チームでの戦闘が続いておりますが、
やはり走っているだけでは勝利する事が出来ません><!。

(あ、あたりまえにゃ・・・)

 ですからホンの少しだけアグレッシブに、
射撃の回数を増やしてみましたが・・・。

110206-046.jpg
(ぅう~・・・やっぱりボウガンを仕舞うのが間に合わなかったにゃ><)

 TPOに合わせて時と場合を良く考えないと、
下手をすれば一撃で”この世”を去る事になります><!。

110206-045.jpg
(あ、あと少しで勝てそうにゃ~><!)

 この私の”尊い犠牲”によって、
我が隊の士気が大きく向上した事は間違い無く、
この後は方針を生き残り重視に切り替えて、
”命を大事に!作戦”で戦っておりますと?!。

110206-051.jpg
(やったにゃ~~><!)

 体力が多くてコマッタちゃんの”剛種がうがうあ~”ですが、
にゃんとかこうしてポコッと捕獲をする事が出来ました!。

 ※この時の動画がsakuraさんのブログにUPされてますよ~w!

 コレからは「一日一剛がう」もスケジュールに入れて貰お~っと!。

110206-052.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうして広場へと戻って参りましたが、
もうお別れの時間となっておりました><。

 いつもの場所で手を振ってサヨナラとなりますが、
また明日も会える(と思います)から、
こんな感じで”同じ時間”を共有して、
これからも過ごせればイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

sakuraの皮を被ったキング
ALさ~ん 残念!

モニター:いつも見ている画面より小さい
コントローラー:違う
装備:大剣でなくハンマー
姿勢:モニターがベタ置きで猫背になっちゃう
etc
要素は色々っすね ><
2011/02/08(火) 15:18:57 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ!
いつもと違う環境でプレイするのは難しいですよね?。

いくら調子が悪くても、キングはキングです!。
これからもヨロシクにゃん!。
2011/02/09(水) 06:51:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
