--.--.-- *--


EDIT :

2011.02.04 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その202 (MHF)

「ヤマツ戦線大いに異常アリにゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はいつもより早くて、
夜の9:30頃にはINをしていたでしょうか?。

(・・・で、誰に聞いてるにゃ・・・?)

110203-002a.jpg
(おがっち、こんばんにゃ!)

 いつもより早かった理由は、
ト~ゼンですが帰宅が早かったという事もありますが、
求人部屋へと来ていたからです!。

110203-003.jpg
(にゃん人たりとも、私の前は走らせないにゃ~!)

 次の剛種ライトボウガンを作ろうにも、
”剛犬ワンワン”にはボコボコにされてしまい><、
なかなか勝てない今日この頃ですから、
剛種”がうがうあ~”なら勝てるかも?と、
大いにカンチガイをしたまま求人部屋のドアを叩きます!。

110203-009.jpg
(今度は勝てそうにゃ~w)

 実は、おがっちが来る前にも、
この剛種”がうがうあ~”へと来ていたのですが、
求人部屋の募集文を”装備自由”としていた為に、
火力不足でクエストが失敗に終りました><。

110203-006.jpg
(いつまでたっても倒せなかったにゃ・・・)

 ですから今度は「麻痺・毒・拡散」部屋にして、
メンバ~さんを募集を出してみますと、
おがっちと私の他にも”北斗装備”のお二人がやって来られましたw。

(このメンバ~さんなら、今度はイケそうにゃw?)

110203-012.jpg
(やったにゃ~ww)

 拡散弾の調合分を全て撃ち終えた後も、
麻痺弾の調合撃ちや手持ちの弾をほぼ全て使い切る頃になり、
ようやくピコピコと捕獲可能状態になりました!。

(剛種”がうがうあ~”は体力が多すぎにゃ・・・)

 こうして酒場へ戻りますと、
自由区の方にsakuraさんが到着したみたいですから、
おがっちと一緒にソチラへ向かう事にします・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110203-014.jpg
(みんな、こんばんにゃ!でわ~ヨロシクにゃん><)

 sakuraさんのニャキ(ランス)がやっと完成しましたから、
これで身内だけで剛種ヤマツさんクエへ行く事が出来るようになりましたが、
今はアルさんが居ないのでメンバ~さんが1人足りません><。

 同盟チャットで「誰か助けてにゃ~><」と打ってみますと、
あおい★さんが遠くから応援に駆けつけてくれます!。

(やったにゃwこれで4人にゃ><!)

110203-016.jpg
(ちょっち突いてみるにゃ!で・・・ボタンはY?それともBにゃ><?)

 ボウガンでは勝て無いドコロか、
生き残る事さえ難しい相手ですが、
このクエストを成功させないと、
”古龍種の特濃血”を集める事が出来ません><。

(テオ君では、なかなか出なかったにゃ><;)

110203-017.jpg
(ぅう~・・・もうヤラレたにゃ・・・><)

 普段からランスなんて使ったコトの無い私です!。

 これでも何とかガンバったツモリなのですが、
ガードを解いた瞬間にこのアリサマです><!。

110203-018.jpg
(ぅう~・・・もうリタイアにゃ・・・)

110203-020.jpg
(ぅう~・・・みんな行ってしまうにゃ><;)

 私の地雷っぷりに呆れたsakuraさんが帰ってしまい、
おがっちもドコカへ移動をしてしまいます><。

110203-023.jpg
(ぅにょ?コレでまた4人になったにゃ?!)

 あおい★さんと二人となってしまったので、
”軽く”剛種ゲロリンちゃんへ行こうかな?と準備をしてますと、
はいぼおるさん(タマちゃん)&エレンさんが応援に来てくれましたw。

(コレでまた行けそ~~にゃ!)

024110203-024.jpg
(今度は生き残れるかにゃ~><?)

 武器を再びランスに持ち替えて、
剛種ヤマツさんの待つ古塔ステージへと向かいますが・・・。

110203-026.jpg
(ぅう~ゴメンにゃ~~><;?)

110203-027.jpg
(ぉろ~またヤラレたにゃ~~><;?)

110203-028.jpg
(うにゃ~~・・・><;)

 この早すぎる結末により、
ヤラレた写真は数多くありますが、
戦っている写真がホントに一枚も無いという、
ブログを書く者としては異常事態を招いてしまいます><。

110203-029.jpg
(みんな、またにゃ・・・ホントにゴメンにゃ~><!)

 しかし!もう時間が遅くて再戦のチャンスも無い為に、
ココで皆さんとお別れの時間がやってきてしまいました。

 あれだけ大きな盾を持っていたハズなのですが、
いつもガードが出来ないライトボウガンを使っているクエで、
トッサの場合スグにはガードが出来ない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

ぁw そこょそこw
>夜の9:30頃にはINをしていたでしょうか?。
>(・・・で、誰に聞いてるにゃ・・・?)
ぅw
つ、ツボに 入ったにゃw

(それだけ 伝えたくってw)
2011/02/04(金) 21:28:20 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうにゃ!。

ブログの記事には、
イロイロと笑って頂けそうなモノを仕込んでおりますが、
今回はツカミの部分だけで及第点を貰えそうかな~><?。
2011/02/05(土) 06:53:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
^-^
うん、合格ですw
普段ガードとかしない武器ばっかだと
そうなりますよね・・・
一緒ですw
2011/02/05(土) 09:57:58 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん!。

私も昔(?)はシールドガンナーからのスタートでしたが、
良く思い出してみますと、
ボウガンのシールド付きバレルの場合は、
ガードの際にボタン操作が要らなかったよね~?。

2011/02/05(土) 16:59:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
