--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.31 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その198 (MHF)

「スコーピオンズと再戦にゃ><!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日はお昼前に求人区のプレレウス部屋で、
ず~~っとHR上げに勤しんでおりました。

 すると、JUJUさんがロバストという新しい服を着て、
遊びに来られましたので何度かご一緒をさせて頂きますと、
私のHRが299でカンストしてしまい、
昇級試験の為にお別れをする事になりました・・・。

(JUJUさん、また遊ぶにゃ~><)

110130-002a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 そして夜の10時を過ぎてから、
再びフロンティアへとINをしてみますと、
sakuraさん、ALTEIZENさん(アルさん)、
そしてToshiさんたちとお会いしました!。

110130-006.jpg
(そぉ~~れっ!カキーーン!!)

 この日もコリないsakura監督が、
あの憎きスコーピオンズとの試合を、
アルルマネージャーに申し込ませたようですから、
私が最初の打席でキレイにヒットを放ちますと・・・!。

110130-008.jpg
(もうヤル事が無いにゃ・・・)

 残りの3名に打席が回ります!。

110130-010.jpg
(そうそう!笛でも吹いておくにゃw)

 その後も我がチームの攻撃が続き、
シポを切るトコロまで行きますと、
いよいよゲームも大詰めを迎える事になります!。

110130-011.jpg
(みんなガンバルにゃ~wピーヒョロロ~)

 しかし!最初のシポ切りには失敗をしてしまいますが、
こんな事もあろうかと体力が多いと言われる、
「金銀ヴァシム」さんをアルさんが選んでくれてましたので、
上手くいけば、あと1度だけチャンスがメグって来そうです><!。

110130-009.jpg
(みんな早く切るにゃ~wピーヒョロロ~w)

 そして2回目のチャンスを迎えて、
ようやくシポが切れますと、
いよいよ4番打者の出番となります!。

110130-018.jpg
(でわ~w大きく振りかぶってカキーンと打ち上げるにゃw!)

 近くで味方がガンバっておりますが、
この際ですから細かい事は気にせずにw、
渾身のフルスイングをお見舞いしますが・・・。

110130-012.jpg
(ぅう~アウトにゃ・・・みんな後を頼むにゃ><)

 ボテボテのピッチャーゴロで1アウトとなりまふ><。

110130-020.jpg
(終ったにゃん・・・私の短いヤキュ~人生もにゃ・・・)

 サソリさんとの戦いは、
シポを切ってからが本当の勝負なのですが、
今回も総力戦による勝利を収めるコトに成功しました!。

(sakuraカントク・・・あと何戦すればイイにゃ><?)

110130-022.jpg
(Toshiさん、またにゃんw)

 こうして広場へと戻りますと、
”走”・”攻”・”守”と3拍子プレーヤーのToshiさんが、
フレさんに呼ばれて(?)ココでお別れとなります><。

 またまた、いつもの3人となってしまいましたが、
まだ時間がありますのでこの後も・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110130-023.jpg
(アルさん、お弁当は上等な方でお願いにゃw!)

 いつも”軽めのクエスト”をお願いしては、
ヒドイ目に会っておりますので、
今回は「ぽてち1袋くらいの軽いクエ」と注文をつけてみましたw!。

110130-027.jpg
(うにゃ?コレわフツ~のプレレウス君にゃ?)

 するとどうしたコトでしょうか?、
いつもでしたら”軽く乙る”クエストを好んで選ぶアルさんが、
普通のプレミアム・レウス君(プレレウス君)クエを貼っておられます?。

 もしかしたら”ポテチ1袋くらい”の解釈が難しくて、
1袋を食べ終わるまでの時間なのか?、
それともゲーム中に消費するカロリーが1袋分なのか?と、
イマイチ判断がつかなかったみたいですw。

 クエスト自体は問題無く終了しますが・・・。

110130-028.jpg
(それでわクリア写真をと・・・にゃふん><!)

 先ほどのスコーピオンズ戦での成績が良くなかったせいか?、
sakuraカントクのキビシ~シゴキが、
”今頃思い出したのか?”のように私にその矛先が向きます><。

110130-029.jpg
(写真がダメなら採取にゃふん><!)

 プレレウス君を捕獲するのに、
少々時間がかかってしまいましたので、
近接部隊の攻撃力を疑ったのがイケませんでした・・・。

 スグに我が身で、その切れ味を確かめるコトになります!!。

(もう言わないにゃ~・・・だからカンベンにゃ~・・・><;)

110130-030.jpg
(プチ~~ン!!)

 しかし!sakuraさんの悪行に、
ブチっと切れてしまったガンニャ~さんが、
正義の超速射をお見舞いしたのはナイショにゃ><!。

110130-031.jpg
(ひよりん、こんばんにゃ!)

 またまた広場へと戻ってみますと、
今度は春麗の衣装をまとった、
ひよりんが遊びに来られました~!。

110130-032.jpg
(でわヨロシクにゃ~w)

 せっかく4人となりましたので、
いつもの”軽めのクエ”を期待していたのですが、
sakuraさんが”飛竜種の角”を欲しいと言われますので、
弱っちい変●プレディアさんを狩りに行く事になります!。

110130-039.jpg
(とりあえず角を折るにゃ~w!)

 4人がかりで、しかもたった1匹のディアさんを、
皆でタコ殴りにしておりますと、
何故か?コチラが悪者のように思えてくる今日この頃です><。

110130-049.jpg
(終ったにゃんw!)

 例えばsakuraさんが乙ってしまうとか、
アルさんが行方不明になるとか、
ひよりんが回線切れで居なくなってしまうとか、
そう言った気の利いたアクシデントが一つも無いまま、
無難にクエストが終了します・・・><。

(一体にゃにを望んでいるにゃ・・・?)

110130-051.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 私が来るのが少し遅かったせいか?、
もう良い子は帰る時間となってしまいました><。

 せっかく熟練ハンターのひよりんが遊びに来てくれたのに、
”軽めのクエスト”へ行って無いのが、
少し勿体無いような気もしますが、
今夜はコレで失礼させて頂く事にしました!。

 コレでまた新しい一週間が始まりますが、
いつものように少しずつ決して急がずに、
前に進もうと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

やっぱりw
>気の利いたアクシデントが一つも無いまま
だと、、
みなさんのカラダは満足できないようになってしまったんですねww
(ぽてちなんかじゃ軽すぎたのねw (Bigサイズでも 同じかな?w))

・・・

アルさ~ん!
”いつもの”で いいってさ~ww
2011/01/31(月) 21:22:17 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

メグさんの仰るとおりにリクエストをしたのですが、
どうやらアルさんの処理能力を超えてしまったみたいにゃw>▽<w。

コレからもヨロシクにゃ~w!。
2011/01/31(月) 23:39:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
