--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.29 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その196 (MHF)

「もう週末にゃ・・・><?」

「おはにゃ~~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜はいつもより早くにINをしたのですが、
求人区で時間を潰しておりました・・・。

110128-002.jpg
(sakuraさん、こんばんにゃ!)

 するとsakuraさんがやって来て、
ご挨拶よりも先に池の中をジロジロと、
漁師さんのような目で見ておられます!。

 アメーバピグで釣りをコンプされてるハズなので、
フロンティアへ来てまで
ガンバらなくてもイイと思うのですが・・・。

(もしかして3,000匹くらい釣ろうとしてるのかにゃ~・・・?)

110128-004.jpg
(アルさ~~~ん!早く戻って来るにゃ~~><)

 sakuraさんと二人で、
ALTEIZENさん(アルさん)のトコへジャンプしますが、
武器工房を出たトコロで放置をされております。

110128-005a.jpg
(でわでわ~!行ってくるにゃんw)

 いつまで待ってもアルさんが戻って来ないので、
sakuraさんと二人でプレレウス君クエへと向かいます。

110128-007.jpg
(も~~ワガママにゃんだから~~w)

 ゼニーとHRPがいっぱい貰えて、
そのうえモンちゃんも弱っちいと評判の”誰プレ”ですが、
この機会にガンバっておいてHRを少しでも、
上げておく事にしましょうか~?。

「プレレウス君だから、お弁当は要らないにゃ?」

「そりゃ~要らないでしょ~w」(by sakuraさん)

「せっかくなので剛種チケの貰えるヤツにしますね~!」

「それって・・・100以上のヤツ?」(by sakuraさん)

「そうにゃw!」

「お弁当要るでしょ~~~!!」(by ワガママなsakuraさん)

 こんな感じでクエストへ向かう準備をするのですが、
”お弁当係”はやっぱり私でした・・・w。

110128-010.jpg
(もうスグにゃ~w)

 でも思ったのですが・・・。

110128-012.jpg
(終わったにゃ!お疲れちゃ~~んw)

 HRPがいっぱい貰えて確かに嬉しいのですが、
こんなに弱っちいレウス君を連戦してHRが上がっても、
後で苦労をしそうな気がする今日この頃です・・・。

110128-017.jpg
(にゃんとか勝てたにゃ><)

 その後でsakuraさんが、
下位特異固体キリンさんを見たいと言われますので、
2人+2ラスタで出かけて行くのですが、
もしコレが上位クエストだったら、
きっとポコッと乙ってたハズです><。

110128-019.jpg
(ぅにょ~~><!)

 最後に我々MS隊が向かったのは、
洞窟の中に潜んでいる、
青いモビル・アーマーと戦うミッションです!。

 sakuraさんから”甲殻種の凶刃”とか、
”甲殻種の秘晶石”が欲しいとお聞きして、
プレミアムクエストの中に固定報酬のモノがありましたので、
2人で出撃をします!。

 コレ・・・”おっこと主様”(ドSなイノシシさん)と戦う時に、
リックドム隊(ウリ坊)がジャマなように
ピンクマ・・じゃなくてピンクのゴリラ(ピンゴリ?)が、
イチイチ私のジャマをするんですよね・・・><。

110128-024.jpg
(コレでココロおきなく戦えるにゃw!)

 ですからsakuraさんがヤドカリと戦っている間に、
先にジャマ者を抹殺!する事にしますw!。

110128-028.jpg
(終わったにゃん!)

 麻痺弾と火炎弾が撃てるライトのうち、
どのボウガンがイイか?と迷ったのですが
ココ最近は使用頻度が減っている、
金ニャンコ(きんねこじゅうSP)にしました!。

 このボウガンは私が一番最初に作ったSP武器で、
麻痺弾・毒弾・睡眠弾のLV1&2が装填出来る、
なかなか使いやすいボウガンですよね?。

(実は思い出の一品にゃw)

110128-029.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 気がつけばもう電車の時間となっていたsakuraさんが、
いつものトコロで手を振ってご挨拶をされていますので、
私もコレで帰る事にします・・・。

110128-031.jpg
(チャオさん、こんばんにゃ!)

 テーブルに座って寝ようと思っていますと、
ココ最近はおひさのChaosさん(チャオさん)が、
ヒョッコリとご挨拶に来てくれました!。

 この日は少しだけチャットをして、
またご一緒する約束をしてお別れをしました。

 それにMERUさんも、
そのうち帰って来られるとお聞きしましたので、
またご一緒出来そうで嬉しく思いますw。

 寒い冬はまだ続きますが、
少しづつココロが暖かくなりそうな何かを、
皆と一緒に探しに行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

ほぅ・・・
ほぅほぅ・・・
秘晶石が固定・・・いいですね♪
蟹づくし行ってもなかなか出なくて、
変ばしむだ~!・・・でもやっぱり出ないw
まだ10個ほどご入用なんですよね~^m^
夜、行ってみま~す!

ん?↑コメは業者さん?w
2011/01/29(土) 13:14:14 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

気がつけばヘンな広告のコメがあり、
失礼しましたにゃ・・・。

秘晶石がご入用でしたら、
是非sakuraさんに行って頂くにゃ~!。

但し、お弁当はmiyuさん持ちになる可能性が大にゃり><。
2011/01/29(土) 13:34:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
