--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.25 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その192 (MHF)

「にゃんとか更新が出来たにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も夜の10時を回りましたので、
いつものようにフロンティアへとINをします!。

110124-001.jpg
(チャオさん、メルちゃ、また来るにゃ~!)

 sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)と私の3人で、
Chaosさん(チャオさん)を尋ねてみましたが、
この時は放置中だったようで、
ご一緒させて頂く事は出来ませんでした><。

110124-011.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 猟団チャットでご挨拶をしてみますと、
はいぼおるさん(タマちゃん)がお一人で、
変●カニさんの素材を集めておられる様ですから、
アルさん&あおい★さんと一緒に、
お手伝いをさせて頂く事にします!。

 パーティの人数が4人となった為に、
sakuraさんは求人区の、
エスピちゃん希少種部屋へと旅立たれます!。

(sakuraさんガンバってにゃ~!)

110124-007.jpg
(みんなガンバルにゃ!)

 タマちゃんの欲しい素材は”甲殻種の秘晶石”と言って、
ヤドの部位破壊報酬で9%と云うシロモノです!。

 ヤドだけ破壊してサブクリ・マラソンをするのですが、
何故か?タマちゃんにはなかなか出てくれません・・・><。

110124-009.jpg
(今度こそ出るとイイにゃ~w)

 それでも何度も行っておりますと、
余りのシツコサに物欲センサーも根負けをして、
にゃんとか必要数が集まったみたいですねw。

110124-014.jpg
(今度は剛種クエストにゃ><!)

 タマちゃんの素材が集まりますと、
今度はあおい★さんのリクエストで、
クシャさんの証を頂きに砂漠へと足を伸ばします!。

110124-019.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 剛種クエストでは比較的クリアがしやすいと言われる、
砂漠の剛種クシャさんとの戦いが始まりますが、
例によってドリンコを所持していない私には、
寒さとの戦いも始まっております・・・。

(今夜の砂漠も冷えるにゃ><;)

 生き残りを重視し、
ランナースキルを捨ててまで、
防御特化型レアル装備で来た事も災いをして、
スタミナの減りが早いような気が・・・><。

110124-022.jpg
(スグに戻って来るから、カクゴして待ってるにゃ~~><)

 テキト~に何かの弾を撃って居れば、
そのうちにクシャさんが力尽きてくれると、
安易に考えていたのですが、
味方機の被害が大きくなり、
タマ隊長からは作戦リタイアの命令が発せられます!。

110124-023.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
電車の時間がきてしまったsakuraさんが、
サヨナラのご挨拶に寄ってくれました!。

 この日は求人部屋で連戦されていたようですが、
欲しい素材は少しでも集まったかなぁ~・・・。

 また明日からゲロとベルとエスピ希へ行きましょうね!。

110124-028.jpg
(今度は負けないにゃ~!)

 sakuraさんと別れた後で、
先ほど撃退されて戻ってきたクシャさんに、
装備を変えて再戦を申し込みます!。

 今回はマジメに毒弾調合撃ちをして、
メンバ~さん達を龍風圧から守ります!。

110124-032.jpg
(タマ隊長~そんなトコで寝てたら危ないにゃ~w!)

 タマ隊長が部位破壊を狙っておられますので、
その妨げとなりそうな麻痺弾は使用せず、
毒状態になってからは貫通弾で翼を攻撃します!。

 しばらく戦っておりますと、
サスガに疲れてきたクシャさんが巣へと逃げ帰りますが、
寝ているトコロをタマちゃん&あおい★さんの、
血も涙も無い竜撃砲がトドメを刺します!!。

110124-036.jpg
(ぅにょ?今回はすんなりと写真が撮れたにゃ??)

 ポコッと倒れたクシャさんをバックに、
いつもはなかなか撮影に協力をしてくれない、
タマちゃん&あおい★さんのお二人が
並んで写真を撮らせてくれma・・・。

110124-037.jpg
(にゃふん><!・・・やっぱりこうなったにゃ・・・)

 「タマには写真に写ってあげよ~」という配慮では無くて、
竜撃砲の発射準備の為に一時止まっていただけのようです><。

 ですが写真は、ちゃ~んと撮れておりますから、
コレはコレで”OK”ですよね?。

110124-038.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうしてクシャさんも撃破をする事に成功して、
見事!その証を持ち帰る事が出来ましたw。

 しかし時計を見てみますと、
そろそろ12:30になろうとしておりますので、
この日はコレがラスクエとなりました!。

 最近ちょっち忙しくて、
ブログ記事の更新が遅い今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
