--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.22 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その189 (MHF)

「一日一●●にゃw!」

「こんちゃ~!」keiです、
最近はINをするのが以前よりも遅くなっておりますが、
ブログ記事もまだ189コ目ですので、
とりあえず”200”のキリ番を目指してガンバりまふ!。

110121-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

「一日一ベルQ」の他にも、
「一日一ゲロリン」というのがあって、
この日も3人で渓谷ツアーへと旅立つ事にします!。

110121-003.jpg
(やっぱりホリホリしてたにゃ・・・><)

 ゲロリンちゃんの待つエリア6へと向かって走っていたのですが、
誰もついて来なかったので、
少しだけ戻ってみますと・・・。

「カン!カン!」

 何やら乾いた音がしますので、
そちらへとミニ行く事にしました><。

110121-008.jpg
(今回は長期戦になるにゃ?)

 この時もワガママなsakuraさんがしきりに、
「軟骨」「軟骨ぅ~!」と叫んでおられますから、
ゲロリンちゃんのお肉を食べさせて、
吐き出して貰おう!という事になります。

110121-011.jpg
(今度は何色のお肉にゃ~><)

 しかし!間違ったお肉を食べさせてしまうと、
吐き出す回数が減ってしまいますから、
出来るだけ余分なモノは地面に置かないようにします。

110121-014.jpg
(ぉお!にゃんか飛んで来たにゃ~!!)

 こうして2回ほどゲロ吐きをさせますと、
もうイヤになって参りましたので、
後はせめて捕獲をして”軟骨”が出る確率に賭けます!。

110121-025.jpg
(終わったにゃん!)

 捕獲用スリート装備で来ていたにも関わらず、
画面右上のマーカーを見ていなかったので、
足を引きずったゲロリンちゃんに逃げられてしまいますが、
皆で追いかけて行って罠を仕掛けますと、
ポコッと捕獲が完了します!。

110121-026.jpg
(ALさん、こんばんにゃ!おひさだにゃんw)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
今度はALさん(ケルビキング)が到着をされておりましたw。

 いつもはALさんのラスタと一緒ですが、
今回はご本人が登場されましたから、
次に向かう「一日一ベルQ」も、
いつもよりラクに戦う事が出来ますねw?。

110121-030.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 幸いな事にベルQさんには水属性も効きますから、
いつも愛用しておりますドドンカノンを持って行く事にします!。

 ベルQさんを銃撃する場合は、
鉤爪が一番ダメージを与える事が出来ますが、
動き回って狙いにくいので、
シポと副尾を攻撃する事にします!。

110121-033.jpg
(キング~・・・ソコはジャマにゃ~~><!)

 おひさのALさんですが、
ブランクが長かったせいか?
何度も私の射線を横切っては、
ベルQさんの盾となり結果的に守っておりますが、
撃ち出した超速射は急には止まれません><。

110121-037.jpg
(ぅにょ?アルさんがピンチにゃ!)

 さすがに4人パーティで来ますと、
かなりラクに戦う事が出来ますが、
逃げて行ったベルQさんを追いかけておりますと・・・。

110121-039.jpg
(またコリずに2人がベリル鉱石を掘ってるにゃふ・・・)

 渓谷のエリア5では、
「カン!カン!」
と乾いた音が響いております?!。

(もし求人区だったら怒られるにゃ・・・><)

110121-043.jpg
(今回はヨユ~でクリアにゃw!)

 そろそろベルQさんが弱って参りますと、
剣士チームの方々が必死にシポを切ろうとガンバってますが、
ドドンの非情な銃撃は確実に相手の体力を削っております!。

(だったら撃つのを止めればイイにゃ・・・)

 こうしてシポを切るよりも先に、
ポコッとトドメを刺す事になったのですが、
何故か?”勝った”ような気がする今日この頃ですw・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110121-044a.jpg
(今度はドコへ行くにゃ~?)

 そろそろ眠くなってきておりますが、
今度もワガママなsakuraさんからは、
「一日一白ナス」という新しい言葉が出て来ます!。

 このままでは”一日”にいくつものクエストへ、
毎日行くハメになりそうですが、
”一日”も早く素材が集まる事を祈るばかりです・・・。

110121-045.jpg
(にゃっはっは!正義の寝込み襲撃作戦にゃw!)

 我が隊のモット~は”夜討ち&朝駆け”が基本方針なので、
相手が寝ていてもカマワズ攻撃を仕掛けます!!。

110121-047.jpg
(アチチチチチ!!もう怒ったにゃふ><!!)

 しかし!本当に気の短い爬虫類です!、
いくら気持ち良く寝ていたからといって、
私達のオチャメな攻撃に対して、
マジギレをされております><!。

110121-052.jpg
(もう2回目にゃので、そうそうヤラレはしないにゃ!)

 この白ナスさんが剛種で無かった事を、
カプコンさんに感謝すべきなのかなぁ~?。

110121-056.jpg
もう少し迫力のアル写真を撮るにゃ><!)

110121-055.jpg
もう少しで乙る写真になるトコだったにゃ・・・><;)

 昨日からこのG3白ナスさんと戦っておりますが、
今着ている防御特化型レアル装備でしたら、
どうやら一撃死は無いようです!。

110121-063.jpg
(そろそろシポが切れそうなので麻痺弾を撃つにゃw!)

 この希少種も原種と同じで、
残り体力が30%以下になればシポを切る事が出来ますので、
シポが切れれば捕獲も可能となります!。

110121-066.jpg
(白ナスさんにも少しだけ慣れてきたにゃ・・・?)

 昨日と違って今回は4人でしたから、
前回ほどの苦労はせずにクエストが完了しますw!。

110121-068.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 こうして、またまた広場へと戻って参りますと、
sakuraさんが電車の時間がきましたので、
コレでサヨナラとなります><。

 この時にはせっかくALさんが居られましたので、
アルさんと一緒に寄生をさせて頂こうと思っておりましたが、
どうしても眠気には勝てそうになかったので、
私も帰って寝る事にしました・・・。

 sakuraさんの欲しい素材が出たのかどうかは判りませんが、
”一日一●●”が増えていきそうな今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
