--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.18 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その185 (MHF)

「おひさのメゼポにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は3日ぶりにフロンティアへとINをしてみますと、
もうフレさんたちが先にガンバってるようです!。

110117-001.jpg
(アルさん、あおい★さん、こんばんにゃ!)

 アルさんやsakuraさんが居る場所は満員みたいですから、
”寒冷期”のワールドを探しておりますと、
あおい★さんを発見しました!。

110117-010.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 あおい★さんのリクエストが黒ディアさんでしたので、
ガノちゃんも一緒に出てくるメンドウなクエストを、
アルさんが貼ってくれますが・・・。

110117-015.jpg
(なかなか倒せないにゃ・・・)

 黒くて元気なディアさんですが、
ガンナー&アーチャーの3人が相手では、
サスガに分が悪いようですw。

110117-016.jpg
(終わったにゃん!)

 2度ほどエリア移動で逃げられてしまいましたが、
何とかポコッと倒す事に成功します!。

 そして広場へと戻ってみますと、
はいぼおるさん(タマちゃん)がドラQさんをガンバってると、
猟団チャットが入り、あおい★さんのココロに炎が宿ります!!。

110117-024.jpg
(実は今日はリハビリに来たにゃ・・・)

 とりあえず捕獲用スリート装備を着て来ておりますが、
何かイヤな予感がします・・・。

110117-027.jpg
(ぅう~・・・やっぱりこうなったにゃ・・・><;)

 トライやMHP3rdでは考えられないくらい、
ヒキョ~なホーミング性能の突進をゲシッ!と頂いてから、
アワテテ回復薬を探しておりますと、
あのイヤラシイまでに長い鉤爪でバチ~ン!とヤラレて、
一人寂しくベース・キャンプへと戻る事になります・・・。

110117-030.jpg
(ぅにょ?あんなトコロにおっきな爆弾が・・・?!)

 私の尊い犠牲によって、
無事にドラQさんを倒す事には成功しますが、
アルさんに受難が訪れます!。

あ!こんなとこに爆弾を見つけました~w」(by あおい★さん)

(今さっき、ソコに置くのを見たにゃ・・・現行犯にゃw)

「ガード、ガードと・・・」(by アルさん)

110117-031.jpg
(ココまでは届かないハズにゃ・・・)

「えいやw!」(by あおい★さん)

110117-032.jpg
(そして誰もいなくなったにゃww)

 この状況だけを見てみますと、
私一人で倒したみたいになってますねw?。

110117-033a.jpg
(sakuraさん、こんばんにゃ!)

 こうして広場へと戻りますと、
今度はsakuraさんもやって来ましたので、
コレからは4人で一緒にクエストへと行く事になるのですが・・・続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110117-037.jpg
(最初はゲロリンちゃんと戦ったにゃ!ラクショ~にゃww)

 ワガママなsakuraさんがまた「1日1ベルQ」と言ってますので、
アルさんが本気にしてベルQさんだけでも大変なのに、
ゲロリンちゃんがオマケで付いてくるクエストを貼ります・・・。

(しかもお弁当が無かったにゃ><)

110117-039.jpg
(ぅわぉ!アレは危ないにゃ~!!)

 本当は防御特化型レアル装備を着たかったのですが、
捕獲用スリート装備で来るハメになり、
一抹の不安を抱えたまま戦いが進んでいきますが・・・。

110117-043.jpg
(やっぱりポコッとヤラレたにゃ・・・しかも2乙にゃ><;)

 ベース・キャンプへと戻されてから、
画面右上のマーカーがチカチカと点滅をしておりましたので、
人のデキた私がつい、
「捕獲できそうにゃw」と皆にお知らせをします!。

110117-046.jpg
(にゃんとか勝てたにゃ~w!)

 今回も私の尊い犠牲によって、
無事にクエストを乗り切る事に成功した我が隊です!。

(誰かさんが2乙もしなければ、もっとラクだったと思うにゃw!)

110117-049.jpg
(今度はコイツに会いに逝くにゃ~><)

 先ほどから私ばかりが尊い犠牲となっておりましたから、
今度は誰が乙っても不思議じゃないクエストを選んでみました!。

110117-051.jpg
(そそ!コレが見たかったにゃww)

 防御特化型レアル装備にナナ・ガナ~ルを装備すれば、
防御力はにゃんと!650くらいにもなります!!。

 これくらい硬ければ、
ミラバルカンちゃんのメテオにも耐える事が出来ますね!。

(でも・・・耐えられなかった方も居たにゃw)

110117-058.jpg
(やっぱりルーツさんの方が強かったにゃ・・・)

 私的には何の問題も無くクエストが完了します!。

110117-064.jpg
(コレがラスクエにゃ!みんな生き延びるにゃ~w)

 ワガママなsakuraさんのニャキ(ランス)を作る為には、
いくつかの氷冷袋が必要でしたから、
雪山の変●ドドさんに白羽の矢が立ちます!。

(もしかして「1日1ドドさん」なんて言い出さないかにゃ・・・?)

110117-069.jpg
(みんな写真にゃ!ぅにょ?あおい★さんはドコにゃ・・・?)

 一人で来るとイマイマしい変●ドドさんですが、
4人ですとサクっと牙を折ってからポコッと捕獲です!。

 あとはラスクエの完了写真を撮る為に、
あおい★さんがフレームに入るのを皆で待ちますが・・・。

110117-071.jpg
(にゃ、にゃふん><!)

 走って来たかと思えば、
イキナリの砲撃で皆が吹き飛んでしまい、
コレがこの日最後のクエスト完了写真となってしまいました><。

110117-074.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 実は先週の土曜日からずっと寝込んでおりましたので、
ムクッと起き出してきてXBOXの電源を入れても、
夜中の12時を回っていたりと、
3日ぶりのメゼポルタ広場でした!。

 もう小説の書き貯めもありませんので、
もう少しクエストをガンバらないとイケない今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
