--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.13 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その182 (MHF)

「とくに何も無い日だったにゃ・・・?」

「こんばんにゃ!」keiです、
最近は積もるほどでは無いのですが、
雪が降りますのでトテモ寒い毎日が続きます><。

110112-002.jpg
(みんな、こんばん?・・・釣りよりも写真を撮りたいにゃ><)

 夜になってフロンティアへとINをしますと、
ALTEIZENさん(アルさん)を見つけましたので、
とりあえずジャンプをしますと、
少し遅れてsakuraさんもやって参りました!。

110112-004a.jpg
(ちょっち行ってくるにゃん!)

 この日から狩人祭(入魂祭)が初まっておりましたので、
アルさんに何か手ごろなクエストを貼って頂きます!。

110112-007.jpg
(先にレイアちゃんを攻撃するにゃ><!)

 最初に向かった先は、
レウス君&レイアちゃんが待つ盛岡でした。

 主力のハズ(?)の私が、
何故か?一番遠くのエリアからスタートとなり、
戦線に到着するまでに少しの時間を要してしまいます!。

 戦いの途中で2匹も合流しましたので、
カメラのフレーム内にメンバーさんを入れようと、
この時もガンバっております!。

110112-009.jpg
(おわったにゃ・・・)

 あの狭い盛岡のエリア2で、
トコロ狭しと駆け回る2匹の爬虫類と戦いながら、
誰かが乙るとか?蹴られるといった瞬間を逃さないようにと、
カメラを片手にスタンバっておりましたが、
一番多く蹴り倒されたのは・・・もしかして私だったのかな~><?。

(ヒトを呪わば・・・と云うコトにゃw!)

110112-010a.jpg
(ささ!アルさん、早く貼るにゃw)

 先ほどのクエストでは、お相手が少し弱っちくて、
特に面白いトコロがありませんでしたので、
次なるクエに望みを託すコトにします・・・続くにゃ!。

(今度は戦艦並みの攻撃力を持つ相手にゃ!)

------------------------------------------------------------

110112-013.jpg
(ぉお!にゃんか爆発したにゃw!)

 クエストが始まりますと、
まだ眠っている茶ナスさんに正義の先制攻撃を仕掛けるのですが、
またまたアルさんが無断で爆弾を置いたりします><。

 ここ最近になってからアルさんの自爆攻撃が増えておりますが、
いつもイキナリなのでシャッターチャンスに恵まれません><。

110112-014.jpg
(今回は麻痺担当になっておくにゃw)

 すると起きてきた茶ナスさんに麻痺弾を撃ち込みますが、
その後も調合をしながら撃って、撃って、撃って撃って・・・。

 そしてカラ骨などの調合素材が無くなり、
今から水冷弾の超速射を使用して、
ガチでの戦いが始まろうと・・・。

110112-023.jpg
(あらら・・・お顔は隠れてしまったにゃ><)

 始まろうとした瞬間に終わってしまい、
またまたですが、コレではブログのネタにはなりません><。

110112-028.jpg
(そう言えばsakuraさんが、ゲロリンちゃんの軟骨を集めていたにゃ?)

 広場へと戻って参りましたが、まだ時間がありましたので、
最後に時間のかからないゲロリンちゃんを捕獲する為に、
皆で渓谷へと旅立つ事にします!。

 110112-026.jpg
(ゲロリンちゃんファイトにゃ~w!)

 アルテミスさん(みかんさん)ラスタも含めますと、
4人vs1匹の戦いとなりますので、
ゲロリンちゃんもガンバるのですが、
メレティ装備の女神様に守られたアルさんも、
なかなかシブトイのでシャッターチャンスがありません!。

(一体何を期待してるにゃ~w?)

110112-034.jpg
(ぅにょ?アルさん・・・ソコはジャマにゃ・・・><)

 このクエストも特にご報告する程の何かは起こりませんでした。

110112-032.jpg
(もう少し右に移動するにゃ!)

110112-035.jpg
(ぉ?ココにゃらイイかも~w)

110112-036.jpg
(にゃふん!イタイにゃ><;)

 sakuraさんが大剣を持っていなかったので、
少し油断をしてしまいましたね・・・><。

110112-043.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 ですが、もう電車の時間となっていたみたいで、
広場へ着いたsakuraさんが手を振ってサヨナラをしています。

110112-044.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!)

 もうそろそろイイ時間でしたので、
私も帰って寝ようとしておりますと、
MOMOさんがご挨拶に来て下さいましたw!。

110112-045a.jpg
(みんな、またにゃん><)

 また今度にでも、是非一緒にクエストへ行けると、
嬉しいな~と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
