--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.08 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その178 (MHF)

「おひさだにゃんw!」

「こんちゃ~!」keiです、
このトコロお仕事で帰りが遅いせいか?、
フロンティアへとINをしても、
マイ・キャラを広場に置いたままで、
皆さんとご一緒していませんでしたね・・・><。

 昨夜も、いつもより遅くなってから、
ここメゼポルタ広場へとやって来ましたが、
sakuraさん&おがっち&MOMOさん&Tomさんのメンバーで、
もう4人となっていたみたいですし、
ALTEIZENさん(アルさん)にしても、
開発許可も無しにドコカの山でも削っていたのかな~?。

110107-002.jpg
(なつみさん、おひさだにゃんw!)

 この日も一人でブラブラしてから帰ろうかな?と考えておりますと、
なつみさんが遊びに来てくれたようですw!。

(コレでやっと明日は小説以外のブログ記事が書けそ~にゃw)

 早速ですが、何かご希望のクエストをお聞きしますと、
HR51からの”がうがうあ~”素材が必要だと言う事でしたので、
二人(+みかんさんラスタ)で古塔ステージへと旅立ちます!。

110107-007.jpg
(ガ、ガンバルにゃ~><;)

 この前までは、もっと上位ランクの”がうがうあ~”と、
これまでいくつも戦ってきた私です!。

 こんなHR51指定の低ランクの”がうがうあ~”など私の・・・

110107-011.jpg
(事故にゃ~~~!!コレはきっと事故にゃ~~~><!!)

 ・・・大きな壁となって立ち塞がっております!!、
まだ1乙ですから戦いはコレからですよね?><。

110107-008.jpg
(今度こそガンバルにゃ・・・!)

 てっきり格下の敵だとカンチガイをしておりましたので、
超速射のドドン・カノンを持ってきてしまいましたが、
コレを撃ちすぎると逃げる事が出来ずに、
”がうがうホーミング突進”で突き飛ばされるのですが、
大抵の場合は起き上がる時に、
あのイヤな”がうがうあ~”が真上に居て、
オドリを踊っているというのが乙る時のパターンみたいです・・・><。

110107-012.jpg
(あらら・・・またにゃ・・・また事故にゃ><;)

 敵をナメていたので通常弾LV2とその調合素材以外には、
コレと言って他に攻撃手段もありません><;。

 背が低い”がうがうあ~”ですから、
間違って味方の背中を誤射しないようにと、
出来るだけ反対側へと位置取りをして、
敵のスキを見つけては、
”ドドドドド!!”と速射を浴びせますが、
たった1度のミスが命取りとなってしまいます><;。

(ミスと言うより・・・ジツリョクにゃ?)

110107-013.jpg
(ぅう~・・・負けたにゃ・・・)

 オトモの私がアイルーさん以下の働きでしたので、
たった一人で奮戦をされていました、
なつみさんにも疲れが出ております・・・><。

110107-014a.jpg
(リ~ベ~にゃ~!!)

 このままでは何かスッキリしませんので、
今度は私的には最強クラスと考えております、
クーゲル=ヴォルペという名のライトボウガンを持って、
再び!あの”がうがうあ~”へと挑む事にします!。

(コレで負けたら、もう後が無いにゃ~・・・)

110107-017.jpg
(光れ!アタシの貫通にゃ~ん!)

 消費する弾のコストが通常弾のソレと比べて高いという理由から、
最近ではココ一番の時にしか使用をしていませんでしたが、
”バシバシバシ!!”っと光るエフェクトを見るのは、
本当に気持ちの良いモノです!。

110107-018.jpg
(ぅう~・・・もうコレわジツリョクにゃ・・・><)

 余りにもキモチ良く光るものですから、
しまいには貫通速射まで撃ち始めておりますと、
ポコッとヤラレてしまいますが、
まだ1乙ですから大丈夫ですよね?。

(さっきも似たような事を言ってたにゃ><?)

110107-019.jpg
(やったにゃ~w!)

 貫通特化型ライトボウガンを持ってきましたが、
ポーチの中には何故か?拡散弾と毒弾の調合財しか無かったので、
時々ですがなつみさんも巻き込んで攻撃を続けておりますと、
”がうがうあ~”がポコッと倒れてくれましたw!。

 コレで”がうがうあ~”には一矢報いたのですが、
私達の冒険?はまだまだ・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110107-020.jpg
(オソロなので記念に撮っておくにゃw)

 年末年始にいっぱい遊びすぎたせいか?、
もう特に行きたいクエストが(今は)無かったのですが、
捕獲珠Gの素材を取りに行く為に、
変●のニワトリさんと、
グラビたんが待ち受けるクエストへ行く事にします。

110107-024.jpg
(さっきの”がうがうあ~”の方が強かったような気がするにゃ・・・?)

 変●とは言ってもショセンはニワトリです!、
自然界の食物連鎖から云えば下から数えた方が早いのです。

 でも・・・体力がちょっち多いような気がします><。

110107-032.jpg
(やっと勝ったにゃ~ww)

 おのニワトリさんとは2回くらい戦ったかな?、
同じ相手ばかりですと、なつみさんが退屈してしまいますので、
今度は別のトコロへと向かいます!。

110107-044.jpg
(勝利の栄光を君に!にゃw)

 トライ出身の私には、
アグナちゃん並みの攻撃力を持つ、
このグラビたんがどうもニガテで、
ろくろく戦いもせず避けていた時期がありましたが、
慣れてくるとアグナちゃんほど強くは無いという事もあり、
最近では特にニガテ意識は無くなりましたw!。

(どちらかと言うとノロマなので得意なモンちゃんかにゃ?)

110107-048.jpg
(終わったにゃ~ん!)

 ドドン・カノンの水冷弾速射と非常に相性のイイ相手なので、
体力が多い事と横薙ぎビームにさえ気をつけていれば、
それほど苦戦はしませんねw。

110107-049.jpg
(なつみさん、おややん&またにゃん!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
もう夜中になっておりましたし、
実は先ほどのグラビ戦では何秒か?寝ていたようです><。

 もっともっと一緒に遊びたかったのですが、
二人ともネムネム状態になってきてましたから、
この日はこれでサヨナラをする事になりました><;。

(いつもご一緒して頂きありがとにゃん><;)

 これからもヨロシクお願いしたいと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

クーゲルなんちゃら~w
こにちは♪

なぜかわたしも持ってますよ~
クーゲルなんちゃらw
使った事ないけど・・・
強いっぽいので強化しとこかな^m^

ちょうど今、誰パロ来てますけど~
ヒマな時はキャラバンがいいのです!
すぐ死んでくれるし飽きなくていい♪
まぁ・・・飽きなくても睡魔はやってきますけどね><
今日もがんばらなきゃw
2011/01/08(土) 17:32:04 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも見て頂きありがとにゃん!。

クーゲルなんちゃらは、貫通弾LV1と電撃弾が速射で、
貫通弾LV2&3が(装填数UPで)7発装填が出来て、
拡散弾LV2の調合撃ちも3発装填が出来て、
毒弾LV2の調合撃ちまで出来ると云うスグレモノなのです!。

相手の肉質に関係無くダメージを負わせる事も出来ますから、
もしかしたらソコラの剛種ライトよりも、
柔軟な作戦が取れて使い易いかも?。

「誰パロ」は全く遊びに行ってないにゃ~・・・><。
2011/01/08(土) 18:34:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
