--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.05 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その177 (MHF)

「TERUさん復活にゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今日からお仕事が始まりましたので、
また、いつもの生活に戻らないといけませんね><?。

110104-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 昨日は特に何かをしたという報告はありませんが、
この日もワガママなsakuraさんが、
”千年の章”というイベクエを連戦したいと言われますので、
皆でオトモをしておりました!。

110104-007.jpg
(にゃんか寒いにゃ・・・><)

 古塔ステージの隠しエリアに居る、
下位の”がうがうあ~”と戦う事になるのですが、
その手前のエリアにいるギアノスさんに、
ポッコリと雪ダルマにされたり・・・。

110104-012.jpg
(ぅう~・・・上位装備で来たのに・・・ヤラレたにゃ><!)

 カラダを張ったオトコのギャグをかましたりしながら・・・、

(乙った子のギャグというのが正解にゃ><;)

110104-013.jpg
(終わったにゃん!)

 クエスト完了の写真を撮っておりますと・・・、

110104-010.jpg
(た~ま~や~・・・って、ゼンゼン違うにゃ><!)

 新年早々だと云うのに、
sakuraさんが”高い高い!”をしてくれたりと・・・、

110104-009.jpg
(にゃふん!・・・もしコレがリアルなら死んでるにゃ><!!)

 この日もそれなりに皆で楽しく遊んでおりましたw。

(今度は背中から超速射を撃ってあげるにゃ~><!)

110104-014.jpg
(TERUさん、おめめだにゃん!)

 すると、昨年の9月以来となるでしょうか?、
トライからのフレさんであります、
TERUさんがメゼポルタ広場へとやって参りました!。

110104-015.jpg
(ささ、早く行くにゃw!)

 まだHRが1でしたので、
皆の居る自由区に入る事が出来ません><。

110104-017.jpg
(とりあえずHRを3にするにゃ!)

 交流区で待ち合わせてから、
”おっこと主様”の出てくるクエストを連戦して、
TERUさんのHRPを稼いでおく事にします!。

(sakuraさんの頃を思い出すにゃw)

110104-021.jpg
(まだまだガンバらにゃいと・・・)

 同じクエストばかりでは飽きてしまいますので、
ドSなゲネポスさんにも、ご協力をして頂きます!。

110104-028.jpg
(みんな、お待たせにゃんw!)

 そしてTERUさんのHRも(やっと)3となり、
先ほどまで居た自由区へと一緒に戻ってから、
皆と一緒に集合写真を撮っておきました!。

110104-030.jpg
(みんな、おややん!ふぁ~ぁ・・・(-.-) Zzzzz・・・・)

 もう夜中の12:30頃になっておりますが、
この日は珍しくタクシーで帰る決断をされたsakuraさんが、
まだまだガンバっておられるようです!。

 こうして無事にTERUさんを皆の元に送り届けた後で、
明日からお仕事が始まる私は、
そろそろオイトマをさせて頂く事になった今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

遅くなりましたが
今年もよろしくです♪

新年のめでたさに相応しい
また新たなハンターさんの誕生ですね~♪
2011/01/05(水) 23:54:04 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
めでたいw
TERUさん参戦ですか~w
仲間が増えて よかったですね~w
先輩ハンターとしての活躍を見せないと~ですよw

そだw
MHP3でも、ガンナーを始めましたよw
これでもkeiさんの弟子ですから、
ちっちゃい画面でも がんばってますw
2011/01/06(木) 01:25:27 | URL | MegMeg #- [Edit
ひろしさんへ!
今年もまた新しい(?)仲間が増えました!。

このゲームには別れがありますから、
タマには出会いも無いと、
寂しくてやってられませんよね?。

2011/01/06(木) 07:57:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
TERUさんもこれから本格始動だといいのですが、
sakuraさんに引き続き、
私のオトモ生活も最初からスタートになりそうです!。

そそ!MHPでのガンナーを始められたのですね~w、
トライには無かったボウガンがいっぱいありそうなので、
また教えてくださいにゃw!。
2011/01/06(木) 10:16:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
