--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.04 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その176 (MHF)

「乙の嵐にゃ><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

110103-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 昨夜もフロンティアへとINをして、
「誰プレ」クエストをしながら、
将来の為の貯蓄に励んでおりますと、
おがっちとなつみさんが広場へと到着をされます!。

110103-002.jpg
(でわでわ~!行ってくるにゃん!!)

 この日はどうしても
練習をしておきたいクエストがありましたので、
アワヨクバそのままクリアしてしまおうという方針で、
お二人さんにはオトモをして頂く事になりましたが・・・。

110103-006a.jpg
(ぅにょ?服が防御力の高いヤツに着替えてあるにゃ?)

 そのクエストとわ・・・!、
剛種ガロン夫婦の出てくるヤツで、
白と黒の2匹の犬ッコロめが、
あの狭い沼地の中をワガモノガオで跳び回るという、
非常に迷惑なアレです!!!。

110103-003.jpg
(ご、ごめんにゃ~><;)

 いつも”命を大事に”作戦で慎重に行動をしては、
自分一人だけでも生き残ろうと、
毎日を必死でガンバッている私が、
にゃんと!真っ先に事故死(?)を遂げてしまいました><。

110103-008.jpg
(ま、負けたにゃ・・・><)

 その後も3人+レスタさんで奮闘をするのですが、
どうしても結果を出す事が出来ません・・・。

110103-011.jpg
(タマちゃん、こんばんにゃ!)

 3人でガンバっておりましたが、
なかなかクエストが進展しないので、
手をコマネイテおりますと、
はいぼおるさん(タマちゃん)が応援に来てくれましたw。

110103-010.jpg
(ぅう~・・・にゃんか悔しいにゃ・・・)

 今度は4人での挑戦でしたから、
このまま慣れてくればクリア圏内まででしたら、
行けそうな気がしたのですが、
なかなか思うようには行かないモノです><。

110103-013.jpg
(おがちゃん、また後でにゃ~!)

 そうこうしておりますと、
ここでおがっちが移動をして行き・・・、

110103-014a.jpg
(今度こそガンバルにゃ~><!)

 エレンさんが合流してくれましたので、
またまたフルメンバ~での挑戦!となりますが・・・。

110103-015.jpg
(す、すみません、ぅう~・・・><;)

 すると、白いノノさんが捕獲可能状態となり、
「もしかしたら!もしかするかも?!」
というトコロまで行ったのですが、
まさか!の捕獲失敗に・・・orz。

(白いドレスが地面に咲く花のようにゃ・・・><)

110103-017a.jpg
(今度こそは勝って来るにゃw!)

 連戦連敗のままではストレスが大きくて、
精神衛生上余りよろしくありませんので、
お次は剛種チケットが無くても行けて、
そのうえ古龍種の素材が貰えると云う、
今話題のあのクエストへと逝って参ります!。

110103-021.jpg
(ここから撃つだけで勝てそうにゃ~w)

 このラ~ちゃんが4匹も出てくるクエストには、
崖上から散弾をぶっ放す”散弾ヘビィ・ハメ”と、
この様に崖下から超速射を撃ち続ける。
”超速ライト・ハメ”の2つのハメが存在しますw。

(3つめの方法として”ガチ”というのもあるにゃ・・・)

110103-022.jpg
(終わったにゃん!)

 私達が取った作戦は、崖下でダメージを与えてから、
逃げて行ったラ~ちゃんにトドメを刺しに行くという、
非常にシンプルなモノでしたw。

 ただ1つだけ難点なのは、
崖下から”撃ってるだけ”の時に、
何故かトテモ眠たくなると云う事でしょうか?。

 やはり欲しかった”古龍種の濃血”や、
”古龍種の特濃血”は一向に出ませんが、
ここでタマちゃんとエレンさんとお別れをして、(ありがとにゃん!)
私達も別の場所へと移動をしました・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

110103-023.jpg
(またまた、こんばんにゃ!)

 なつみさんと二人で、
おがっち&MOMOさんの居る場所へとジャンプをしますと、
何故か?おがっちがモゾモゾしてますね・・・?。

110103-024a.jpg
(でわでわ~!逝って来るにゃんw)

 どうやら、おがっちには行きたいクエストがあったらしくて、
レディたちの手前なかなか言い出せなかったみたいでしたw。

110103-026.jpg
(なかなか早いにゃ・・・><)

 行った先には、もう剛種のカニさんが居て、
通常の3倍くらいのスピードで歩いております!。

110103-037.jpg
(惜しかったにゃ・・・あと少しだったにゃ・・・)

 そのカニさんを皆で追いかけて、
バンバンと弾や弓で撃ちまくるのですが、
歩いている足に蹴られたりして、
味方機が撃墜されて行きます・・・><。

110103-045.jpg
(みんなガンバって生き残るにゃw!)

 気を取り直しての2戦目です!、
おがっちも珍しく本気になったようで、
イビツなロケット弾のような、
ヘビィボウガンを持って来て必死で射撃をしております!。

110103-050.jpg
(もしかして・・・ココ・・・危ないにゃ?!)

 逃げる気マンマンのMOMOさんと、
シッカリ者のなつみさんが早々と退避する中で、
おがっちと私の二人だけがソコに踏み止まり、
オトコらしく攻撃を続けていたのですが、
この狭い場所にカニさんの足が一歩ずつ、
ズシン!ズシン!と近づいて参ります!!。

「先に逃げた方が負けにゃ!?」

 一体何が勝ちで、そして何が負けなのか?、
冷静に考えれば判りそうなモノなのですが、
オトコとわ!時として譲れないコトがあるのれす><!。

110103-044.jpg
(おがっちより5秒くらいは長生きしたハズ・・・勝ったにゃ><!)

 逃げ遅れた者の末路は1つしか残されておりません、
日頃の行いの良くなかったおがっちが先に逝き、
何とか生き延びようと足掻いたのですが、
私も彼の後を追う運命が待っておりました・・・><;。

110103-052.jpg
(終わったにゃんw!)

 クエスト開始直後のステージで、
ヘンな意地の張り合いによって2アウトになった私達に、
9回裏での逆転劇が用意されておりましたw!。

110103-054.jpg
(なつみさん、おややんにゃw!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
そろそろオネムとなっていたなつみさんが、
ここで帰って行かれました><。

110103-055.jpg
(あと少しガンバルにゃ~!)

 3人となってしまいましたので、
何か”軽め”のクエストをと話しておりましたが、
先ほどの”崖下ハメ”へ行こうというコトになります!。

110103-057.jpg
(お~い!おがっち!起きてますか?もしも~し!!)

 疲れと睡眠不足からの眠気が皆を襲いますが、
崖の上にはラ~ちゃん達2匹が、
ポニョポニョと元気に動いております!。

110103-058.jpg
(とりあえず撃つにゃ~><)

 いつも元気なおがっち意識が、
時々ですが途切れているようで、
ピクリと動かないかと思ったら、イキナリ攻撃を始めたりと、
そろそろ限界を超えてしまったようです><。

110103-059.jpg
(やっと終わったにゃん><)

 おがっちとラ~ちゃんのドチラが先に力尽きるのか?、
あるイミ非常に危険な賭けでしたが、
にゃんとか先にラ~ちゃん3匹を捕獲する事が出来ましたw。

110103-060a.jpg
(みんな、またにゃん!)

 もう夜中というよりは朝に近い時間となっておりますから、
この日はコレで帰る事となりました。

 この1月からMOMOさん、BONINKOさん(ボニさん)、
Tomさん達の3名が新しく猟団を立ち上げる事になっておりますが、
コレからも一緒に遊べたらイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

そいえばww
>まさか!の捕獲失敗に・・・orz
ぁw

ひさびさに思い出しました~w
「じょーくんの捕獲寸前での失敗w」のときのことww

でも、だいじょぶだいじょぶw
そこまでいけば、次はクリアですから~w
めげずに がんばるんですよ!w^o^/ ← えらそうww
2011/01/05(水) 09:44:30 | URL | MegM,eg #- [Edit
MegMegさんへ♪
新年明けましておめでとうございます!、
今年も宜しくお願いします。

じょーくんの捕獲寸前といいますと・・・、
去年の3/24のブログ記事で「その157」でしたねw。

今でも、あの時の事を昨日の事の様に思い出す事が出来ますよ~♪、
私がトライをしていて一番楽しかった頃のお話しですからね!。

またドコカの街でお会い出来る日を、
いつまでも待ってるにゃん!。
2011/01/05(水) 10:42:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
先日はお世話になりました・・
keiさん・・先日はお世話になりました・・
ひさびさに遊べてたのしかったです・・
なかなか時間も合わず・・ご一緒できませんが
また時間が合いましたら遊んでくださいね

それと・・剛ガロン・・ヤバスww
いまだクリアなしww
チキン装備を完成させて・・また挑みます・・
では・・今年もヨロシクです~
2011/01/05(水) 18:54:53 | URL | マーチにございます・・ #- [Edit
マーチさんへw
先日はご一緒して頂きまして、ありがとにゃん!。

Fへ来てから疎遠になってますので、
ご一緒出来て嬉しかったですよ~!。

今年もヨロシクにゃん!。
2011/01/05(水) 23:37:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
