--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.03 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その175 (MHF)

「仲良く3●・・・冬の日にゃ><」

「こんちゃ~!」keiです、
もうお正月も3日目となりましたね!。

 私の住むトコロも大晦日から雪が降っておりましたので、
今年はまだ一歩も外に出たコトが無い今日この頃・・・orz。

 昨日も夜になってからフロンティアへとINをして、
メゼポルタ広場を一人でブラブラしておりますと、
なつみさんがやって来られましたw。

110102-002.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 せっかくのお休みと「誰プレ&誰アシ」です!、
今日も思い切って変●プレミアム・クエストを、
上から順番にこなして行く事にしましょう!。

でわ~!行って来るにゃんw)

110102-007.jpg
ぉお~!珍しく光る玉が当たったにゃw!)

 あのサイズのレイアちゃんでしたら、
較的に見て、それほど大きいという事はありませんね?。

110102-013.jpg
(トライでの借りをココで返すにゃ~><)

 そ次に向かったのは、変●ディアさんのつ砂漠でした。

 地面に潜ってからの追尾性能が、
トライのモノより劣っていすので、
みんな特に苦戦はしないんじゃ無いかな?。

110102-016a.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!)

 広場へと戻って次のクエスト準備をしておりますと、
度はALTEIZENさん(アルさん)が到着をされます!。

 もうスデにレイアちゃんと、
ディアさんをクリアしておりましたから
お次は火山のグラビたんという事になるのですが・・・。

110102-017.jpg
(だから・・・ビームを横に薙ぐのは・・・イヤにゃ><;)

 もう何度も戦っておりますから、
大事には至りませんでしたが、
グラビームの横薙ぎ攻撃はイヤな攻撃のつですよね~・・・><。

カン!と燃やされたにゃ・・・)

110102-021.jpg
(もう終わったにゃんw)

 コレも順番でしたから、
お気の毒なレウス君にはポコッと倒されて頂きますw。

 さてさて~!そろそろプレミアム・クエストにも、
少々飽きて参りましたので、
今度はラ~ちゃんが4匹も出てくるイベクエに、
初めての挑戦!をするのですが・・・。

110102-024a.jpg
(ええ!もう時間が過ぎてたにゃ・・・><;)

 ようやく準備も整って、イザ!渓谷へ!という段階になり、
時間の壁という新たなテキにクエストを阻まれます!!。(≡_≡)チーン

まるで電車に乗り遅れたみたいにゃ・・・><)

110102-027.jpg
(慣れない大剣だから仕方ないにゃw)

 余裕のクリアかと思われた?、
あの弱っちい変●ニワトリさんですが、
慣れない大剣を持ったアルさんが、
ころりん!撃退されている様ですw。

(ニワトリさんグッジョブにゃw)

110102-034.jpg
(みんなガンバルにゃ~><;)

 もうそろそろ身体もあったまってきましたから、
本日のメイン・イベントであります、
剛種テオ君との戦いに身を投じますが・・・。

110102-035.jpg
(ぅう~いつもと変らない強さにゃ・・・><;)

 さすがは剛種のテオ君です!、
リロードが0.3秒ほど送れただけでコノザマです・・・。

110102-037.jpg
(ぅう~終わってしまったにゃ><;)

 私が真っ先に乙ってしまったので、
悪い流れが出来てしまったみたいです~><。

 その後もみんな仲良く(?)1乙ずつをキメてしまい、
ああっ!という間にメゼポルタ広場へと、
3人で強制送還をされてしまいました><。

 もうこうなったら・・・・・。






 こうなったら・・・・・。







 なったら・・・・・。







(ドコカで見たコトのある展開にゃ><)







 続くにゃw!。

------------------------------------------------------------

110102-047.jpg
(このクエストなら勝てそうにゃ~~><)

 別のクエストへと転進です!!。←(12/31の記事とわ”!”の数が違うにゃw!)

 いつまでもニガイ過去を振り返っていては、
前を向いて進んで行く事は出来ません!。

 だ、進むベキみちを少し変えただけなれす><!!。

110102-051.jpg
(今度は剛種チケのオオカミさんにゃ><!)

 しかし!その行く手には、
イベントのオオカミさんが待ち受けておりましたが、
スグに負け犬の吠えを聞かせて差し上げましょうか~w!。

110102-054.jpg
ヤ!コレわ・・・何かの間違いにゃ・・・><;)

 私が最初に乙ってしまいますが、
なつみさんとアルさんお二人と一緒に、
常にキビシくなった戦いをガンバル事に!!。

(キビシクなったのはダレかさんのせいにゃ・・・)

110102-055.jpg
~っとしてたら、またヤラレるにゃ><!)

 一度ヤラレてしまいますと、少々へっぽこですので、
1発撃っては「もう逃げたほうがイイかな?」と、
その後は腰砕けになり・・・。

110102-056.jpg
(ぅう~・・・また負けたにゃ・・・><)

 私が作った”乙”の流れは、その後も覆す事が出来ず、
またまた3人で仲良く広場へと戻されてしまいます。

(sakuraさん達には見せられないにゃ・・・)

110102-057a.jpg
(そろそろ眠いにゃ・・・)

 そう云えば!お正月のイベクエが来ておりましね?、
でわそのクエストを今夜のラスクエにしましょう!。

110102-059.jpg
(先ずはサブクリのゲリョ吉さんをポコッと倒すにゃw)

 このお正月のイベクエで作る事が出来るモノは、
羽子板が4種(片手剣・双剣・大剣・太刀)ありますが、
それぞれに素材が10個づつ必要となります!。

110102-060.jpg
(紅蓮石が出る確率は、たったの3%にゃ?!)

 でも黒いグラビたんのシポを切って、
紅蓮石が出ますとソレだけで8個が確定となるのですが・・・。

「ねね!出ないんだけど・・・><」

「私も出ません・・・><」(by アルさん)

「ぅにょ?そう云えば・・・なつみさんが居ないね?」

 なんて話しておりますと・・・、

『マストオーダーをクリアしました!』

 にゃんと!福娘のなつみさんが、見事!紅蓮石をゲットして、
アイテムボックスへと納品されたようです!。

 サブクリアの素材が1つか2つだけ手に入って、
また何度も来なければいけないと思っておりましたので、
この時には思わず笑顔がこぼれてきたのを覚えていますw。

110102-064.jpg
(よぉ~し!明日はコレで羽根つきにゃ~w!)

 して皆で羽子板を作ってから見せ合いますw!。

110102-066.jpg
(みんな、またにゃん&おややん!)

 もう時間もかなり遅くなっておりましたで、
まだもう少し一緒に遊んでいたかったのですが、
この日はを飲んで帰る事にした今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
