--.--.-- *--


EDIT :

2011.01.02 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その174 (MHF)

「新年早々ネットの住人にゃw」

「新年明けましておめめだにゃん!」keiです、
数え切れないほど多くの事があった2010年も終わり、
いよいよ新しい年の幕が明けました。

 楽しい事、辛い事、いちいち数えたらキリがありませんが、
その中でも思い出となって残るモノがいくつかありそうですね。

 年末の大晦日から新年の元旦にかけて、
少しの時間を見つけては、
ちょっとずつフロンティアへとINをしておりました。

110101-001.jpg
(みんな、あけおめめだにゃんw!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、大晦日から1/5までの間、
この前もありました「誰でもプレミアム」と、
アシストコースの無料サービスという事で、
レジェンド・ラスタさん(レスタ)が狩りのオトモをしてくれる様です!。

 このですからレスタさんをゲットして、
クエストをサクサク進めてみる事にします!。

110101-002.jpg
(このお姉様は弓人(ユミンチュ)みたいにゃ!)

110101-008.jpg
(フムフム、ヴァナ~タは片手剣なのですにゃ?)

110101-022.jpg
(そして、このムサっ苦しいオッサンがフンマ~使いみたいにゃ><)

110101-015a.jpg
(アルさん、おめめだにゃん!)

 レスタさんとの契約を終えてから、
モンちゃんの辻切りにでも行こうかと考えておりますと、
ALTEIZENさん(アルさん)が広場へと到着します!。

110101-017.jpg
(レスタさんの性能とやらを見せて貰うにゃ~!)

 ナターシャさん(ナタ姉)とフローラさんのお二人
どうやら先輩・後輩になるようですね~。

 このレスタさんには私の流れ弾が当たっても、
怯まない仕様になっておりますので、
後ろからバンバン撃っても大丈夫みたいですねw。

(あ!アルさんを撃ってはダメだったにゃ・・・w)

110101-024.jpg
(ナタ姉のチャットは、ちょっちイタイけど面白いにゃ!)

 アルさんと別れてからも、
コツコツとポルタチケットを貯めておりますが、
一体いくらくらいのンガクになったのかな~?。

 コレでんなも当分間はビンボ~生活ともオサラバですね!。

110101-028.jpg
(剛テオ君もポコッと倒せたにゃ!)

 このレスタさんとイロイロなクエストへ行きますと、
ケッコウ強いという事を証明してくれましたので、
あとはどれくらい一緒に出撃できるかですねw!。

(あの動きは反則にゃ~w)

110101-042.jpg
(marchさん、おめめだにゃん!)

 こうしてレスタさんと一緒にテオ君を狩っておりますと、
判ってはいましたが、やっぱり人恋しくなるのかな・・・

 その後しばらくしてから求人区へオジャマをしておりますと、
トライからのフレさんにお会いする事が出来ましたw。

110101-030.jpg
(もうそろそろクエのしすぎでがイタイにゃ・・・><)

 marchさんと久しぶりに一緒のクエストですから、
何があってもに乙る事は来ませんよねw!。

110101-036.jpg
(スグに加勢をするにゃ!って・・・リロードをするの忘れてたにゃ><;)

 途中で逃げてったテオ君の行き先を、
画面右上の地図で確認をしますと、
寝ぐらのエリア2では無くてエリア6へ向かったようです!。

 少し遅れて辿りつきますと、
そこにはもう先に戦っていmarchさんのお姿がありました!。

 そして、このエリア6からもスグにまた居なくなりますので、
なかなか思うようには上手くいかないです><。

110101-040.jpg
(ぅにょ?また弾切れにゃ・・・><)

 角が折れて、翼も壊れたテオ君なのですが、
もうそろそろご自身の運命に気づいているのでしょうか、
く見てみますと何故か不安そうな顔をしていますね?。

110101-041.jpg
(終わったにゃん!)

 かくして、かつては最強かと思われた剛種テオ君も、
双子のナタ姉さん(とその付き人2名)の力の前では、
地面へと倒されるくらいのお相手だったようですw。

110101-043.jpg
(marchさん、またにゃん!)

 酒場へと戻って参りますと、もう夕食の時間だったみたいで、
晩ゴハンの準備が出来たと呼ばれて、
marchさんが急ぎ足で帰って行かれました。

 こ日は偶然に出会ったmarchさんですが、
またおい出来たら嬉いなと思っ今日この頃です・・・続くにゃ!。


------------------------------------------------------------

110101-044a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 marchさんが帰られた後で、
再び求人区のお部屋へとやって来ました!。

 最初はシルフィーネさんが来られたのですが、
用事の為に帰られますと、
その後であおい★さんが来て下さいましたw!。

 あおい★さんとも少しだけご一緒するのですが、
やっぱり求人区のお部屋には抵抗があったのでしょうか?、
猟団の方達が来られますと移動をされて行かれます。

(みんな忙しそうにゃ・・・)

110101-045a.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 この後にも求人区のお部屋で剛種テオ君を連戦するのですが、
ようやく待ち人さんの一人がココ来てくれました!。

110101-047.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ・・・><;)

 駆け回っている剛種オ君から逃げまわり、
スキを見ては毒弾や拡散弾、
時には貫通弾使用して反撃をするのですが、
怒り時には一撃死のアル相手ですから注意が必要です><!。

110101-048a.jpg
(終わったにゃ~んw!)

 順調な時には不思議なくらい何事も無く終わる、
この剛種テオ君との戦いは、
このように上手く行きますとがス~ッとしますねw。

110101-049.jpg
(ま、また失敗にゃ・・・><;)

 しかし、時に撃退されて帰ってる事もあり、
決して全てが順調というワケでは無いたいです・・・。

110101-052.jpg
(ちょっと休憩にゃw)

 求人区の部屋を後にして、今度はなつみさんと2人で、
レスタさんのオトモに行って来る事にしますと・・・。

110101-056.jpg
(みんなガンバルにゃ~~w)

 長くご一緒している方とでしたら、
パートナーとなった方の動きが判り易くて、
それこそ絵を描くようにイメージ出来る事があります!。

 これはパーティ戦の面白さの根底にアルもので、
皆さんが言葉にはしなくても、
フレさんたちとの狩りが楽しいと感じる要素の1つなのです!。

110101-058.jpg
(またまた終わったにゃんw!)
 
 この様に、大変強くて頼もしいレスタさんに、
お金に困る事の無いプレミアム・クエストの数々・・・。

 またイベント・クエストも遊び切れないほど多くありますし、
剛種クエストなど、まだまだやる事はいっぱいありますが、
物事には全て終わりがあります。

 1/5までの、これらのサービスが終わってしまったら、
みんなどうするのかな?。

 そんな先の事よりも、
目の前のクエストをクリアするのが先決なのですが、
どうしても考えてしまう今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
