--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.28 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その171 (MHF)

「まま!ざ~っと書いてみるにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今年も残すトコロあと僅かとなりました。

 新しい年の幕開けがすぐソコまで来ていますが、
残された間を切に過ごして行きたいですね。

 まだ来てさえもいない先の事に対してアレコレと悩むよりも、
見えている事柄を元に考えて、
憂いの少ない未来を選択出来ればイイのですが、
”あるがまま”の姿ムリをせず生きて行くというのも、
案外悪くない事かも知れません。

101227-001.jpg
(みんな、こんばんny・・・今行くにゃ~><)

 さて、昨夜も眠い目をこすりながら、
いつものようフロンティアへとINをしますと、
sakuraさんやおがっち、それにALTEIZENさん(アルさん)がやって来て、
イキナリ何かのクエストを貼りますと、
10時が締め切りだという事で「出発ゲートへ!」と急かされまし!!。

(あと50秒くらいにゃ><!)

101227-012.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 して、火山へ着いてか
皆と一緒にイベヴォルちゃんの居る、
エリア10へと向かいますとスグでも戦闘が始まります!。

101227-015.jpg
(ここでトマトを採っておくにゃ~ww)

 最初はラクショ~ムードに包まれていたのですが、
気を抜いていてもソコは変●のイベヴォルちゃんでした・・・。

101227-018.jpg
(ぅう・・コレわきっと何かの間違いにゃ~・・・><)

 タマタマだとは思うのですが、
何故かこの時には私一人で2乙をキメて
我が身を犠牲にして、敢えて!もう後が無い状態を作り出し!、
チーム全体空気を引き締める事に成功します><!!。

101227-020.jpg
つもありがとにゃん><)

 そして心配したおがっちからは回復薬を手渡されますが、
先ほど採取したトマトやセンショク草などがッシリと重くて、
せっかくのご好意を受取る事が出来ません・・・。

身から出たサビにゃ~><!)

101227-021.jpg
(後ろから撃ってあげるにゃ~~w)

 その後はちゃんとココロを入替えて健闘をしたせいか?、
少し疲れたイベヴォルちゃんが逃げて行きましたので、
私たちも隣エリアへと歩き出してから
まだ戦闘中だと云うのにホリホリの現行犯を発見します!。

(自分もさっき採取してたにゃ・・・)

101227-013.jpg
(こうにゃったら!何が何でも勝つにゃ~~><)

 いつもより少し大きなイベヴォルちゃんを相手ですし、
もう後が無い私たちには少々いですが、
ダメージで疲れた相手を罠にハメて、
皆で集中攻撃をするしか、もう手が残されておりません><。

101227-023.jpg
(この1発が運命の別れ道だったにゃ・・・><)

 しかし、モンハンの神様は私たちに、
さかの開をちゃ~んと準備していてくれたようです・・・。

101227-024.jpg
(にゃふん!・・・ヤラレたにゃ~><;)

 あのアルさんを差し置いて、
まさかのハットトリック・ヒーローとなってしまいますが、
コレで今までの時間と力が全てパーとなった瞬間です!!。

101227-025.jpg
(ぅう~ゴメンにゃ・・・><;)

 広場石畳は冷たいですが、
を向いて謝るしかりませんでした><。

101227-026.jpg
(みんな、こんばんにゃw!)

 この日、残された時間はそれほど多くはありませんでしたが、
あと何回かはクエストに行けそうですので、
次にって来るピンチに対して、
防御特化型レアル装備でを守ろうと着替えておりますと、
はいぼおるさん(タマちゃん)、エレンさん、
あおい★さん遊びに来てくれましたw・・・続くにゃ!。
------------------------------------------------------------

101227-030.jpg
(ぅにょ?あおい★さんがしゃがんでるにゃ~?)

 この後で交流区へと皆で移動するのですが、
お弁当の食材が有利な”寒冷期”のお部屋は人気がアルのか?、
スグに空き部屋が無くなるので注意が必要ですね!。

101227-034.jpg
かれ!アタシの通常にゃ~~んw!)

 するとワガママなsakuraさんが、
「ベルQの素材が要るのでヨロシクです!」と言いすの
4:3に別れて2チームでクエストに旅立ちます!。

 今度は戦いの場を渓谷へとす事になりますが、
いつもてるのでもう土地感はあるハズです><!。

 また、おがっちが男性キャラでしたから、
スキルカフを新たに”絆”へと変更たおかげで、
防御力が642にまでアップしてます!。

(コレなら近接部隊のsakuraさんよりも硬いにゃw!)

101227-035.jpg
(おがっちが寒くてハナを垂らしてるにゃw)

 いつもの服(防御力365~395)でしたら、
ベルQさんの攻撃は結構イタイのです
今回はガンダム並みの装甲を持った服を着ていたオゲで、
先に力尽きて倒れるのは相手の方でしたw!。

101227-036.jpg
(今度はオオカミさんへ行くにゃ?)

 一度酒場へと戻って参りますが、
きつづき同じメンバーさんでイベントの、
オオカミさんが2匹出てくるクエストへと出発します!。

101227-043.jpg
イジメてるみたいにゃ・・・)

 メンバ~さんに恵まれた事や、
もう何度も来ていて慣れてきたという事もあり、
新しい服の防御力も合わさって安定した戦いとなります!。

タマにはコノ服も着るにゃw!)

101227-045.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 かしココでつも時間となったsakuraさんが、
電車に乗って先に帰ってしまう事となります><。

101227-047.jpg
やく助けに行くにゃ~!)

 たして3人となりましたが、
く見て攻撃と回避を行えば、
勝利の女神様が微笑んでくれるハズですね?。

101227-054.jpg
んどはシルフィーネさんが来たにゃ~w)

101227-056.jpg
(みんなダイジョウブにゃ?><)

 そしてメンバー交代を行い再び闘技場へと戻りますが、
この真ん中にあるレリーフの彫られたボタン
一体何の為にあるのでしょうか?。

(ボタンは何もらないにゃ・・・)

101227-061.jpg
(また一人帰ったにゃ><)

 またまた酒場へと戻りますと、
そろそろ眠くなってきたアさんが、
ココでサヨナラとなります。

101227-065.jpg
(そろそろネムイにゃ・・・><)

 最後に3:3に別れてラスクエへと行ってから・・・。

101227-066.jpg
(みんな、おややん><!)

 時計の針は、もうとっくに夜中の12時を回っておりましたので、
コレで私も帰る事になりました・・・。

 この日本のネット人口から見てみますと、
奇跡のような確率で今までに出会ったフレさんたちです!。

 最初はドコへ行けばイイのか?、
また何をすればイイのか?も判らずに、
イロイロなトコロを歩き続けて来ました。

 時々は夜明けまで遊ぶ事もあるくらい親しくて、
しかし相手の素性や年齢、(時には性別も)
そして住んでいる場所さえ知らずにお付き合いをしている、
このフレさんという存在に、
時には救われている気がする今日この頃です・・・かしこ。



※ビジュアル系の歌詞はムズかしいにゃ><!

歌ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
