--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.27 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その170 (MHF)

「冬に降って来る出会いにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
真白な雪がホンのチョッピリだけ降ったクリスマスも終わり、
確実に年の瀬へと進んでいるようです><。

 例え雪は上がってもはトテモ冷たくて、
出るのを躊躇してしまいますが、
サラっと晴れたこの空の向こうには、
私と同じく毎日の雑事に追われてですが、
今日もフレさんたちが暮らしているのですよね~!。

101226-001.jpg
(sakuraさん、こんばんにゃ!)

 夕方に仮眠を取ってからフロンティアへとINをしますと、
もうsakuraさんが先に来られていて、
2人で「何か行きましょうか~?」と話をしておりました。

 すると、お互い普通のモンちゃん素材が不足しておりましたので、
新しいイベクエがてはおりましたが、
ココは先にフロンティア・クエストへせっせと足を運ぶ事にします!。

101226-003.jpg
(一匹ならラクショ~にゃw!)

 欲しい素材に限って、なかなか出ませんので、
何度も連戦する事になりますが、
しまいには涙がこぼれそうになる事がありますよね><;?。

101226-007.jpg
(ぅう~・・・アソコへはハギに行けないにゃ~・・・><;)

 せっかく倒してもハギに行けないトコロへと倒れてしまったりと、
出した手の平が空しく地面土を掴みます・・・。

101226-011.jpg
(レウス君の鱗は良く不足するにゃ・・・)

 すると今度は火竜の鱗が無いとお聞きしましたので、
早速ですが古塔のレウス君クエストへと行きます!。

101226-019.jpg
(今度はレイアちゃんの鱗が無いにゃ?)

 その次に密林のレイアちゃんクエストへと行きますが、
クエ開始時には、遠くのエリア10に居ますので、
仕方無くエリア5の辺りで待つ事にします。

101226-025.jpg
キラメけ!アタシの通常にゃ~んw!)

 そそ!写真を見て思い出したのですが、
フルルンちゃんにもいたのでしたね?。

101226-035.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 暫くしてALTEIZENさん(アルさん)が合流して3人になりましたので、
今度は3のイベクエへと行く事になるのですが、
いくら攻撃しても倒れそうに無いドSのイーオスさんを見て、
「コレわ結構時間がかかりそうにゃ!」と気づき始めたのですが、
今からへと戻るのも惜しい気がしますので、
このまま戦闘を継続します><!。

101226-038.jpg
(やっと終わったにゃん><!)

 持ち込んだ全ての弾と、現地調合した通常弾LV2も撃ち尽そうとした頃です、
気づけばドSなイーオスさんがやっと倒れてくれたようでした><。

 このイベクエで貰える素材は、
HR100以上の汎用素材という事で余り目立ったモノが無く、
募集をしても剛チケガロンの影響で人気が無いようです。

 しかしsakuraさんのようにHR100に上がったばかりの方が、
SP武器やSP珠そして何よりG珠を作成する為に必要な、
複数種類の素材を一度に集める事が出来ますから、
反動G珠、音無G珠、捕獲G珠などを作成している方にとっては、
結構有難いクエストだと思います。

101226-060.jpg
(だいぶ慣れてきたにゃんw!)

 しかしジミなクエストばかり行っておりますと、
何か乗り遅れたみたいな気がしますので、
皆で剛種チケットガロンへも行っておきます!。

(何度も行ったけど4枚以上出たコトが無いにゃ><)

101226-081a.jpg
(お初だにゃんww)

 こうして広場へと戻って参りますと、
MEISAさんと云う方とお会いしましたので、
「何かご一緒しませんか?」とお誘いしてみます・・・続くにゃ!。

(meのつく方とは仲良くなれそうな気がするにゃ?)

------------------------------------------------------------
101226-087.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 つは、お相手があのイヤなイベヴォルちゃんだっと言う事は、
説明するのを忘れていたかも・・・?。

 MEISAさんと初めてご一緒するクエストですから、
~っとしていては「何?コノヒト?」とか思われてしまいますので、
いつもより(チャットを)ガンバるコトにしますね~!。

(そんなヒマがあったらエの方をガンバるにゃ~!><!)

101226-098.jpg
(終わったにゃ~~んw)

 チャットをしていて判ったのですが、
なぜか「(*/∇\*)ァハァ」という返事が返ってきます?!。

(もしや!ここにもcウィルスの感染者にゃ?!!!!!)(@_@;)

101226-100.jpg
(みんな、またにゃん><)

 冬の飾りけがあるモニュメントの下で、
sakuraさんとアルさんが手を振っておりますので、
MEISAさんと一緒にサヨナラをしまし><。

101226-103.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 らにこの後でMEISAさんの猟団の方々紹介して頂く事になりますが、
もう時間も遅かったので、ご挨拶だけとなりますが、
皆さん(恐らくは)cさんのブログを見ておられますね?!。

(あ、あまり長くココに居てはキケンにゃ・・・w!)

101226-105.jpg
(みんな、ご挨拶に来たにゃ~w)

 少し時間が遅くなりましたが、
からまた別のトお部屋へとご挨拶に伺いますと、
「何かイベクエでもいかがですか?」と言って、
暖かくお誘いを受けましたので、ちょっち行って来る事にしたのですが・・・><。

(明日の朝はダイジョウブかにゃ~><;)

101226-116.jpg
(ぅにゃ!にゃ!なつみさん助けてにゃ~・・・><)

 そして、クエスト自体はポコッと終わるのですが、
カンジンなクエ完了写真を撮ろうとしているトコロで、
ヒキョ~にも後ろから・・・、
しかも二人がかりで超速射を撃たれてしまいます><。

(お、おぼえておくにゃ~~><;)

101226-132.jpg
(みんな強いにゃ~・・・)

 こうして再び酒場へと戻って来るのですが、
「スグに終わるからね!」とはいぼおるさん(タマちゃん)が言いますので、
イベヴォルちゃんを倒しに行くのですが・・・。

101226-129.jpg
(ゴ、ゴメンにゃ~><;)

 倒されたのは私だったという・・・オチなのかな?。

101226-140.jpg
(よ~し!今のうちに撮っとくにゃ~ww)

 こうして何とかイベヴォルちゃんをポコッと倒してから、
学習能力のアル私は皆さんがハギハギしている間に、
先にシャッターを切っておく事にしましたw!。

(ダレかさんがトテモ悔しそうだったにゃw)

101226-142.jpg
(みんな、おややん><!)

 コレでこの日最後のクエストも無事終了し、
タマちゃんとエレンさんのお二人にも、
少しだけ借りを返す事が出来ましたからコレで帰りますね~。

 今日も昨日に引き続いて新しい方との出会いがありました。

 このメゼポルタ広場には、
まだ出会っていない多くの方々がおられて、
いずれドコカでお会いする時がやって参ります!。

 その時をフレさんの皆と一緒に、
楽しみに待っていようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
