--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.26 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その169 (MHF)

「ホワイトとブラックのオオカミさんがブラブラしてるにゃ><

「こんちゃ~!」keiです、
昨日も早くからINをして途中で何度か離席をしながら、
ケッコウ長い時間をフロンティアで過ごしておりました!。

 ハテ?一体ドコから書けばいいのかな~・・・、
ホントにいっぱい遊んだので書き切れるかな~?。

101225-003a.jpg
(こんばんミニ~:by ミニさん)

そそ!あれは忘れもしない夜の10時を回ってから、
あのミニさんがおがっちの様子をミニられたあたりから書いてみて、
それを読んでらう事にしましょう。

 ミニさんの隣に居られる”もはむ”さん事を、
最初はミニさんと一緒に来られたフレさんだと思っていたのですが、
はそうではかったみいでしたw。

 もはむさんまた寄生させte・・・じゃなくて、
また達とご一緒して下さいね~w。

101225-015.jpg
(みんな、メリクリにゃ~w)

 少しの間離席しておりましたので、
最初になつみさん、はいぼおるさん(タマちゃん)、
あおい★さん、シルフィーネさんたちの居る、
交流区のお部屋へとご挨拶に伺います!。

 ちょうど私が5人目でしたので、
クエストへと連れて行って頂くワケには参りません。

 コチラへはそのうち戻って来る事にして、
手を振って一度この場所をれます。

101225-026.jpg
(みんな、メリクリにゃ~ww)

 そしてきほどまで居た部屋へと戻り、
おがっち&ALTEIZENさん(アルさん)&sakuraさん達と一緒に、
なかなか貯まらないという剛種チケットが、
沢山貰えると云うオオカミさんが2匹もてくるクエストへ行くのですが・・・。

(まさかそんなクエがあったとわ!耳に水にゃ?!)

101225-017.jpg
(みんなガンバルにゃ~><;)

 最初は特に作戦も無しで「ガチってみよう!」と云う事になったのですが、
っ先に冬の訪れが来たのは私のトコロだったみたいですね><。

101225-030.jpg
(コレわ帰ったら正座にゃ~~><!)

101225-018.jpg
(後ろからとわ!ヒキョ~なオオカミさんにゃ><)

 二匹の犬っころめが、あの狭い闘技場の中で、
うようなステップで行き来をしては、
ロイロな方向から攻撃を仕掛けてきます><!。

 黒いカムさんは攻撃力が強くてミサイルなどに注意が必要ですが、
ちょっと目を離したら上から落ちて来り、
咆哮を多く撃ってくる白いノノさんにも気をつけないとね~・・・。

101225-023.jpg
(やっと1機を撃墜にゃ~ww)

 うして戦っておりますと、
体力の少ない白ノノさんが先に力尽きてくれましたので、
ココからは残った黒いカムさんに攻撃を集中させます!!。

101225-037.jpg
(終わったにゃんw!)

 すると黒いカム君も少ししてから、
白いノノさんの後を追う事になります。

 胸の奥に少しだけ痛みはありますが、
悲しいけどコレ・・・討伐限定クエストなのですよね?、
仕方なく捕獲を諦める事にして前に進みます><。

 こうして不利な戦いを幾度と無く繰り前して、
ツモル話はいっぱいアルのですが、
ここでその全てを書く事は出来ません><。

101225-038.jpg
(sakuraさんココロからアリガトゃん><!)

 そて酒場へと戻って参りますと、
もうsakuraさんがもう電車の時間になったたいで
を振ってサヨナラをする事になります><。

 今日もが出るほど楽しいクエストを有難うございます、
知り合ってからもう1年くらいになるのですが、
コレからも長くお付き合いをお願いしますね~・・・続くにゃw!。


------------------------------------------------------------

101225-042.jpg
(みんな、ただいもにゃ~w)

 sakuraさんが帰ってしまいますと、
少し寂しくなってしまった酒場を後にして、
おがっち&アルさんと3人で、
仲間の居る交流区のお部屋へとジャンプをします。

 同じ猟団とは違うのですが、
同じ同盟であります”1つ屋根の下”の皆さんと、
また一緒に遊べるようになり、
トテモ嬉しいと思う今日この頃ですが、
そう云えばエレンさん来ないね~><?。

(きっとリアルがお忙しいにゃw)

101225-044.jpg
(みんな逝ってら~~ww)

 おがっちが言うには、
「働きが悪いと出ないみたいですよw」
と云う事らしいのですが、
何度もオオカミさんの剛種チケット救済クエに来て、
まだ1度も4枚以上のチケットを見た事がありません><。

101225-045.jpg
(捕獲可能になったらサインで知らせるにゃw!)

 気を取り直してオオカミさんの居る闘技場へと向かうのですが・・・。

101225-046.jpg
(ゴメンにゃ~~><;)

 おかしいですね~?最初に1度だけ撃墜されてからは、
もう全然乙っていなかったのに、
コチラへ来てイキナリの撃墜を味わう事になります!!。

101225-047.jpg
(ぅう~・・・重ね重ねゴメンにゃ~><;)

 私が2度の事故死を経験しますと、
おがっちもジツリョクで撃墜されてしまい、
クエストが見事?失敗します><。

 もしらしたらコレはルイトモと言って、
二人でベース・キャンプへと呼び合う事になったのかな?。

 こう々乙ってしまって申し訳無いのですが、
コレは・・・きっとアレですよ・・・アレ!。

 レディがお二人もご一緒でしたので、
”イイトコロ”をお見せしようと緊張していたのれす!!。

(声が上ズってる感じがするのは何故にゃ・・・?)

101225-051.jpg
(終わったにゃん・・・いろんな意味でにゃ・・・><)

 このように何度もこのオオカミさんクエストをクリアしますが、
もっと練習をして強くなれるとイイですね~!。

101225-058.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!アルさん、シルフィさんまたにゃん!)

 こうして暫くの間メンバーさんを入れ替えて、
二つのチームでクエストへと行っておりましたが、
そろそろ帰る方と新しくやって来てくれた方が居られるようです。

101225-061.jpg
(今度は別のチームにゃ!)

 こうして6名となりましたので、
今度は3:3に別れて2チームとなりますが、
離れていても同じクエストへと向かう者同士です!。

101225-069.jpg
いつものようにガンバルにゃ~w)

 またまたオオカミさんクエストへ行くのですが、
いくら剛種チケットだって言っても、
そんなにいっぱい出たコト無いのですが・・・。

101225-075.jpg
(なつみさん、またにゃんw!)

101225-086.jpg
(タマちゃん、あおい★さん、またにゃんw!)

 人、また一人と酒場の人数が少なくなりつあります・・・。

101225-090.jpg
(ぅう~・・・やっぱ寒いにゃ><;)

 その後には3人でドラQさんへも行くのですが、
たったの1勝しただけで後は全敗の結果に終わります><。

101225-101.jpg
(おがっち、またにゃんw!)

 そして、とうとうおがっちも帰ってしまいますが、

101225-104.jpg
(またオオカミさんにゃ><;)

 MOMOさんと2人でイロイロなクエストを連戦します!。

101225-113.jpg
(ザコさんがいっぱい居たにゃw!)

 しかし、夜というにはもう遅すぎて、

101225-116.jpg
(最後はグラビたんだったにゃw!)

 どちらかと云うと、
コレってもう朝ったよね~><?。

101225-118.jpg
(MOMOさん、またにゃんw!)

 夜の女王MOMOさんが朝食の為に一時離席をされますが、
時計の針はもう朝の5時になっておりました><。

 この日の沢山の方々とクエストをご一緒させて頂きましたが、
そのどれもがトテモ楽しくて、
毎日こうして記録に残している今日この頃です・・・かしこ。



(歌ブログ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
