--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.25 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その168 (MHF)

「いつものメリークリスマスにゃ!」

「こんちゃ~!」keiです、
モンハンを始めてから毎日が忙しくなり?、
ゆっくりとした時間も持て無いままに、
毎日のお仕事と狩りをガンバッておりますと、
もう12月の残りも少なくなって参りました><。

 会社を後にして帰宅をする途中には、
ちこちでクリスマスのつけあり、
その街の中をトモダチや恋人、
そして家族が行き交う大通を車で抜けて行きます。

 その明るい街とは対照的な真っ暗な空を見上げて見ますと、
みぞれ混じりの雨が雪へと変わりはじめておりました。

 慌しく過ぎた1日も、そろそろ終わりが近づいております。

 帰宅をしてからゴソゴソとヤボ用を済ませ、
踊るココロを少し抑えながらPCの電源を入れます。

 そしてOSが立ち上がり、skypeが直ってる事を確認してから、
フロンティアへとINをして皆の居る街を探します。

101224-001.jpg
(みんなメリクリにゃ~~w)

 誰もがクリスマスという今日ですが、
ハンターさんたちは、
皆ココでイヴの夜を過ごすみたいですねw?。

 好きな事をして聖夜を迎える事を、
いつもは信じていない神様も、
きっとお許しになる事でしょう!。

101224-003.jpg
(おがっち、ひよりん、クロちゃん、がんばるにゃ~w!)

 酒場へ着きますと、HRの高い”凄腕さんチーム”の方たちが、
何やら”剛種蛮竜滅キャンペーン”をガンバって居られますので、
コレを見送る事にしま~すw。

(実行かなくてホッとしてないかにゃ?)

101224-005.jpg
(でわでわ~行ってくるにゃん!)

 師の24日の夜で鈴の音がンリン聞こえてきそうなコノ時間に、
しかも閉店まぎわまでもうスグのハズなのですが、
今夜もsakuraさん達と一緒に、
ALTEIZENさん(アルさん)に”軽め”のクエストを貼って頂きます!。

101224-011.jpg
(ぅにょ?赤いモビル・スーツにゃ><?)

 あれほど”軽め”とお願いをしておりましたが、
やはりジョークの判る堀人(ホリンチュ)さんです・・・orz。

 チガイたいに強くて、
私の大キライなモンちゃんベスト5に入るであろう、
ヴォルちゃんが目前に居りますが・・・><。

 こうなったら私もガンナ~のハシクイレです!、
皆が到着をするのを待って・・・!。

101224-012.jpg
(よし!今にゃ~~~!!)

 欲しかったシモフリトマトの採取を始めますw。

 このトコロです食材の一部がかなり減ていので、
これはまたと無いチャンスです!。(何のチャンスにゃ・・・><)

101224-013.jpg
(でわでわ~ガンバる事にするにゃ~w)

 撃っても撃ってもガンダリウム合金製の装甲には、
余りきいてる感じがしませんね?。

 い加減に倒れてくれないと、
もう回復薬もッカラカンになってしまってります><。

 そして支給品の応急薬を取りに、
ベース・キャンプへと戻るのですが、
モドリ玉職人さんに先を越されてしまいます!><。

101224-014.jpg
(にゃんとか勝ったにゃ・・・!)

 クエストが見事!完了となりますと、
スデ堀人(ホリンチュ)の称号を持つアルさんがピッケルを抱えて、
ドコカでカキン!カキン!と音をたてています!。

101224-016.jpg
(ええ~~私が逝くにゃ~~?><)

 こうして酒場へと戻って参りますと、
”凄腕チーム”の方たちも戻って来ていて、
電車の時間が気になるsakuraさんと別れて、
私も高知見学ツアーへと参加をする事になるのですが・・・。

 何故か酒場のではおがっちがしゃがんで居ますので、
理由をお聞きしますと、
にゃんと!一人で2乙を2回も!?キメてしまったようです!!。

(ヘビィだったから方が無いにゃ!私ならライトでも・・・><)

 そうなりますと攻撃力の高い剛種蛮竜に合わせて、
普段は余り着る事の少ない、
”防御力特化”レアル装備に着替えて来て、
これでダイジョウブなハズだったのですが・・・続くにゃ><!。


------------------------------------------------------------
101224-018.jpg
(ぅう・・・勝てる気がしないにゃ・・・><!)

 この剛種蛮竜・・・カナリ強いですよね?、
いつまでも手をこまねいていてはダメなのですが、
スグにでも「ポキッ!」っと音を立てて折れそうなココロを、
必死でつないでガンバっておりますが、
いつまでココに居られるでしょうか?!。

101224-020.jpg
(今度は捕獲専用MSで出撃にゃ~><)

 このクエストも慣れた方達から見れば、
何て事の無いモノなのでしょうが、
今はまだ勝てるような気がしませんね・・・><!。

101224-023.jpg
(ぅにょ?睡眠爆破にゃ?)

 ですが今回は、
ひよりん&クロちゃんと来ていたので、
「もしかしたら?」と思ってガンバる事にしますが、
初めての剛種蛮竜戦ですから、
何もかもが新しい発見の連続で、
これからイロイロと覚えていかなくてはなりません。

101224-022.jpg
キラメけ!アタシの貫通にゃ~~ん!!)

 ボ~っとしていてはダメージを与える事が出来ませんので、
ガムシャラに射撃を行い、
クエストクリアの夢を追いかけたのですが・・・。

101224-024.jpg
喜びも悲しみも全部きっとこの先にアルにゃ><)
 
 わかっていてもヤラレてしまうのが、
この剛種クエストなのですが、
この時はリロードのタイミングがかったので、
ポコッとベース・キャンプへと戻る事になってしまいます><。

101224-025.jpg
(今度は別のクエストがいいにゃ><;)

 こうして、またまた酒場へと帰り着きますと、
先ほどは散々イタイ目に会う事になりましたから、
お次はのブレス少々熱いとは思いますが、
もう少し優しく迎えてくれる銀レウス君のトコロへと、
皆でオジャマをして来る事にします!。

101224-030.jpg
(終わったにゃん!)

101224-031.jpg
(みんな、またにゃん!)

 メンバ~さんたちが上手でしたから、
思っていたよりラクに銀レウス君をポコッと捕獲しますと、
もうコレで皆が帰るようです><。

 手を振ってお別れをしてから、
まだ別の場所でガンバって居られるフレさん達のトコロへと、
少しだけご挨拶へと伺う事にしました!。

101224-032.jpg
(みんな~wこんばんにゃ!)

 最初に訪れたのはミニ街だったのですが、
当のミニさんはご就寝のようでしたが、
皆さん仲が良さそうで微笑ましい猟団ですねw。

101224-041.jpg
(ぅにょ?んな強いにゃ?!)

 慣れてきますと案外ボウガンに合っている?、
変●グラビたんのクエストへと誘って頂きます。

(ベスト100って・・・そんなにいたのかにゃ?><)

101224-047.jpg
(みんな、またにゃ~~ん><)

 明日の朝も5時から起きて、
イロイロと忙しそうな?みゆうさんが帰られますので、
おKEI姉様と一緒にサヨナラをしました><。

101224-049.jpg
(みんなこんばんにゃ!・・・そして、おややん><)

 チコチと出歩いて最後に伺ったのは、
猟団”1つ屋根の下”の皆さんのトコロです!。

 っかくお会い出来たのですが、
もうそろそろ眠気が来ていので、
ご挨拶だけで失礼をする事になりました><。

いつでも遊べるら、ンビリとまた来るにゃ~w!)

 この他にもまだお会いしたかった猟団の方たちが居たのですが、
まだ来て居られなかったり、もう帰ってしまって居たり、
また離席中だったりと、なかなか会うチャンスが無いままに、
イヴの夜が過ぎていきます。

 昨夜に会ってご挨拶が出来なかった皆様へ、
メリークリスマス!、
今年の聖夜が皆様の幸せな日となりますように、
いつもは信じていない神様に、
タマには願ってみようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ


COMMENT

昨日はども♪
こばわ^o^/

昨日はわざわざ寄ってもらって
ありがとでした♪

いわゆる『イブ』でしたが。。。
5時起き連発でねむねむなので
そんなものど~でもよかったです!
(と、強がっておきますw)

え~と今日のお題は・・・
『か』が『も』に変わるだけで
切ない感じがまるでなくなるというお話ですね?w
ニホンゴッテムズカシイデス。。。

また遊びましょ~♪
でわでわ
2010/12/25(土) 19:01:30 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

今日のネタは私の大好きな曲でしたので、
じっくりと時間をかけて、
楽しみながら書く事が出来ました!。

このトコロ早起きが続いているようですが、
もう寒いのでお身体には気をつけてくださいにゃw!。
2010/12/25(土) 21:43:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
