--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.22 *Wed

【いまさら?猟団!の皆様へ】

「狩人祭(褒賞祭)の時に、猟団長を一時交代する案件について!」

 以前にMOMOさんと話した事があるのですが、
入魂ポイントをいくら多く稼いでも
最後は入魂者数で割られてしまうので、
不公平だと感じた事はありませんか?。

 私達の猟団には特にノルマもありませんし、
狩人祭よりもフレさんたちのランクアップや、
期間限定イベクエを優先したいと考えていたり、
そのうえ普段はお仕事が忙しくて、
頑張ろうにも時間が限られていたりと、
入魂ポイントを本気で稼ぎたいと考えてる方から見れば、
納得がいかない事があるかも知れません。

 それで以前から誰かが不満を言えば、
その期間だけ猟団長を代わろうと思っておりました。

 しかし、誰も不満を言ってはきません。

 もしかすると、それを言えば「何かワガママ」みたいなので、
言い出しにくいのかも知れませんから、
次回の狩人祭からは褒賞祭に入る前日くらいに、
入魂ポイントが一番多い方へと、
猟団長を交代するというルールは如何でしょうか?。

 モチロンですが狩人祭の褒賞を受け取った後で、
また元に戻して頂くという事になりますが、
ルールという事になればイヤでも
一番頑張った方に一番多くの褒賞が行くようになりますから、
こういったルールづくりは、
案外イイのではないかな?と考えております。

 団員さんからの意見(カキコ)をお願い致します!。

------------------------------------------------------------

 猟団長を辞任しますと副団長さんが昇格しますので、
予め次の猟団長さんを副団長さんにしておいてから、
「団長辞任」を選ぶ事で猟団長へと交代が出来るようです!。

------------------------------------------------------------


COMMENT

こんばんわ~
団員では、無いですが・・・書き込みをw
自分も、今祭り事に団長を交代でしておりますので
書き込みましたw
自分は、猟団って言っても人数も5人と少数ですので、順番に回しております。
団長が嫌な方は団長拒否をして頂いて、順番に団長になって行くっていうのはどうかでしょうか?
団員さん多そうですが、頑張って下さい。
余計なお世話な書込みすみません><
2010/12/22(水) 21:58:52 | URL | hiyori #- [Edit
hiyoriさんへ
コメントをありがとにゃん!。

参考になる意見をありがとうです!、
また皆と話してみるにゃw!。
2010/12/23(木) 13:19:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんは~☆
ふむふむ
いい考えと思います~☆

いつも入魂すごく入れてる団員は凄いな~って感じてましたので☆

私は入魂よりイベントメインなんで団長に任せます☆
2010/12/23(木) 17:21:39 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ
コメントをありがとにゃん!。

やっぱりイイと思いますよね?。
2010/12/24(金) 09:21:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
