--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.21 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その164 (MHF)

「冬の星座が見える季節にゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は帰宅をして少し休んでから、
フロンティアへとINをします。

 私の来るのが少し遅かったので、
もうみん先に来ているようです。

 最初にINをする場所を選ぶのですが、
寒冷期のドコカの街にあおい★さんがいたので、
コチラへとジャンプをしますが・・・。

101220-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!)

 しかし間の悪い事に、
あおい★さん別の街へと行かれるトコロだったみたいで、
ちょうど入れ違いとなります><。

 もしかして?私達3人の地雷トリオが来てしまったので、
急いで旅立たれたのかな?と言う素な疑問は残りますが、
何か別の用事だったみたいですね?。

101220-003.jpg
(今日もガンバるにゃ~!)

 この日も”千年”だか”万年”だか良く判らない大剣の素材を集める為に、
決してくはない”がうがうあ~”んと戦う為に、
sakuraさん&ALTEIZENさん(アルさん)コンビのオトモします!。

101220-005.jpg
(タマにはイイところを見せておくにゃ~w!)

 sakuraさんとアルさんの二人が、
サブ条件のキアノスちゃんをイジメてまだ来ないうちに、
あのイヤな爬虫類めに少しでもダメージを与えておくににします・・・。

101220-010.jpg
(なかなか弱ってくれないにゃ・・・><)

 そうそう!この”がうがうあ~”さんには、
毒のダメージがメチャメチャ効きますので、
持込み分の毒弾だけでも2回くらいは毒状態に出来ますから、
忘れずに撃っておきますね~w。

101220-011.jpg
(ぅう~・・・ちょっち気を抜いたのかにゃ・・・><)

 いくら武器が強いからと云って、
それだけで倒せるワケじゃないって事を、
この時も身を持って思い知る事になります・・・><。

101220-014.jpg
(やっと終わったにゃんw)

 ”がうがうあ~”さんをポコッと捕獲しますと、
ココで完了写真を撮る事になるのですが、
後ろのほうから黄色い傘を持った誰かさんが、
ゆっくりと忍び寄ってたいです・・・。

 少し前からドドン・カノンが作成出来ましたので、
何でもかんでもコレを担いで来ているのには、
実はこういったワケがあるのです!。

 もう何度も書いおりますように、
毒・麻痺・睡眠の3種類が撃つ事が出来る、
唯一の剛種ライトとうのは表側の理由です。

 ま、この他にも装填数UPを発動してますから
散弾LV2が7発装填出来ますし、
通常弾LV2の超速射が35連発になりますので、
クエスト完了後の1分間の間に、
もしレか不埒な悪行三昧をする方を見つけたら、
これらを使って身を守る事が出来ますねw。

(超速射を当てれば、す~っとガード状態に出来るにゃw!)

101220-019.jpg
(正義の麻痺弾をくらうがイイにゃ~w!)

 ”がうがうあ~”さんの次はガルルガさんと、
やたら”が”の付くモンちゃんばかりに会いますが、
コレって何かイミがあったのかな~?。

 麻痺弾でビリビリ~っとシビレてるうちに、
翼や背中、そしてシポなどを集中して攻撃します!。

101220-022.jpg
(ラクショ~にゃ~ww)

 ガルルガさんをポコッと捕獲しますと性懲りも無く、
また誰かさんがを潜めて背後から近づいて来ます
少しづつ距離を詰めてきては、
シメシメと思っているかも知れませんね?。

(ちゃ~んと見えてるにゃw)

 スグにでも攻撃をしたくなるのですが、
ココはじっとガマンの子です!。

 あの傘を振り上げて勝利を確認したトコロを、
超速射でバババババ!!っと返り討ちにして、
悔しそうなsakuraさんのお顔をてみたいですよね?!。

101220-023.jpg
(まだまだ弾は出てくるにゃ~ww)

~~っ!!><」(by sakuraさん)

 ゃんと!バッチリのタイミングで、
正義の超速射がヒットして、
ただただガードしか出来ないsakuraさんが、
ジリジリと後ろに下がって行かれます!。

101220-024.jpg
(続いて!正義の第2射にゃ~~!)

 私たち2人のミニクイ争いを、
向こうで罠にかかって動けないガルルガさんが、
欲しそうな目で見てます
正義の超速射はまだ続いていて銃身が揺れています!。

 こうして広場へと戻ってきてから、
また別のクエストへと向かいますが・・・続くにゃ!。

------------------------------------------------------------

101220-031.jpg
(なかなか強かったにゃ?)

 ガルガさんの次に向かったのは、
別名”おっこと主様”(変●イノシシさんにゃ!)でした!。

 sakuraさん初の変●クエストですから、
相手として確かに強いイノシシなのですが、
それよりも同じエリアにいるリックドム隊(ウリ坊の群れにゃ!)の突撃には、
少々手こずって居られたみいですねw。

 まだ本当の上位であります、
HR100以上へと上がられたばかりですから、
武器や防具など強化が今後の課題となりそうです。

101220-043.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 気が付くともうsakuraさんが帰る時間になっていて、
アルさんと一緒に見送る事にしました。

 この日はまだっておきたい方がタシにはて、
途中でけて行モリだったのですが、
ご挨拶さえ出来ないまま、もう先に帰ってしまわれたようです・・・。

 決して忘れていたワケでは無いのですが、
そう上手くはいかないみたいです><。

101220-045.jpg
(ALさん、こんばんにゃ!)

 もう時間も遅かったので、
アルさんと2人で「もう帰ろうか?」と話しておりますと、
キャラバン・キングのALさんが広場へと到着されます!。

 昨日のConyさん(ゲネポマン)もイイ感じでしたが、
今夜のケルビマン姿も背が高くてカックイイです!。

 ※ちなみにALさんのブログはコチラ!

 ただつだけ違うのは、
昨日のゲネポマンがロビー装備なのに対し、
今夜のケルビマンはクエスト装備だったと言う事でしょうか?。

(そう言えばケルビマンに剛種テオ君を手伝ってもらった事がアルにゃw!)

101220-049.jpg
(みんなガンバルにゃ~・・・でももう眠いにゃ><!)

 試しについて行ってみますが、
向こうではモンハン史上最強のケルビさんが、
にゃんと!変●バサルちゃんツンツンしております!。

 このように好きな(?)服を着てオサレを楽しんだりするのも、
モンハンは大切な要素となっていて、
そうして自分のなりたい何かになれるというも含めて、
このゲームを遊ばれる方たちのココロ掴んで、
離さないのかも知れません。

101220-052.jpg
(終わったにゃん><!)

 皆でかかれば変●バサルちゃんなんて、
あっと言う間に終わってしまいます!。

101220-069.jpg
(よそ様のマイトレへ来るのは初めてにゃw!)

 キングに招かれて(キング)のマイトレへとお邪魔をするのですが、
飲み屋に冒険屋に雑貨屋に服屋など、
イロイロなお店がありましたね~!。

101220-068.jpg
(みんな、またにゃん><!)

 気付いたら時計の針が、
もうすぐ夜中の1時になろうとしております><。

 から寝ても、多分ダイジョウブだと思うのですが、
そろそろ寝不足で頭が痛い今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ

COMMENT

昨日はどうもでした~。
おかげさまで100魂入魂完了です。
今度ゲネポマンと遊んでみるかなぁ~w
2010/12/21(火) 22:02:04 | URL | AL #- [Edit
ALさんへ!
先日はどうもにゃ~~ww。

お忙しいみたいですが、
またご一緒して下さいにゃ!。

>今度ゲネポマンと遊んでみるかなぁ~w

・・・ぉお!夢の共演にゃ?。
2010/12/22(水) 06:32:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ども♪

千年なんちゃら系のやつは
すっかり心が折れましたw
ガツガツ回せばいいのかもですが
びびりな性格もありまして
求人部屋・・・行った事ないですw

なので、いっつも好きな服に好きな武器ばっかw
アレコレ指定されても持ってませ~ん!(キッパリ
ばっちり地雷のみゆでしたw
2010/12/22(水) 11:51:53 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつも読んで頂きありがとにゃん!。

千年ナンチャラ系のイベクエは、
もう一度回ってきておりますので、
もしよかったらオトモをさせて下さいね!。

おがっちも途中で挫折されてましたから、
また皆で行っていれば、
そのうちにコンプが出来そうです。

そそ!武器指定部屋へ入れて貰えませんので、
アルギュSPとニャキを作っておりますにゃ><。

例え武器が出来たとしても、
シッカリ地雷のkeiですにゃ><。
2010/12/22(水) 12:02:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
