--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.18 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その161 (MHF)

「冬の歌を特集するにゃ~><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日から「誰でもプレミア」という企画が始まっていて、
コレが今まででは考えられないくらい太っ腹なサービスなのです!。

 いつもゲーム内通貨(ゼニー)が無くて、
「”ビンボ~”も楽しみの一つにゃ><」と云う、
大人の判断でムリに課金はせずに遊んでおります。

101217-001.jpg
(みんなゴメンにゃ・・・1回だけお願いにゃ><)

 しかし、せっかくのサービス・イベントなので、
狩人祭(入魂祭)のシクレを無視してでも!、
ちっくらお金稼ぎに行くツモリでいたのですが、
トナカイさんのボウガン素材が少しだけ足りなかったので取りに行きます><。

101217-003.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 高知では途中から生憎の雨となりますが、
この”がうがうあ~”を倒して来いと、
クエストの条件となっていて皆で攻撃続けるのですが、
この他にも牛さんを倒したり、
納品をするまでは帰るワケには参りません><。

101217-004.jpg
(コ、コワイ顔にゃ・・・><)

 どうしても先に、
トナカイさんボウガンの素材を集めておきたかったので、
sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)には、
大した報酬にもならない
こんなイベクエへと一緒に来て頂いております><。

101217-008.jpg
(終わったにゃ~w!)

 下位のワリには強い”がうがうあ~”でしたが、
これで気持ちを入れ替えて、
「誰でもプレミアム」へと進む事が出来ますw。

(がうがうあ~が強いのでは無くて・・・やっぱり言えないにゃ><)

101217-015.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 たちが、あイヤな”がうがうあ~”と戦っていた頃に、
なつみさんもメゼポルタ広場へと到着をしていて、
クエストから戻って来て(なつみさんの)お姿を探すのですが、
広場の人数が多くてドコに居られるのか?判りません><。

 とりあえず写真を撮っておきたかったので、
クリスマス・ツリーの方へと集まって頂く様にと、
自にお願いをしてます。

 するとスグに皆も来られて
思い思いの服でポーズを決めておりますので、
急いでシャッターを切ったのですが、
ん?でも良く見るとポーズらしいポーズをしているのは、
私1人だけだったんですね・・・><?。

101217-010.jpg
(初のプレクエにゃ~!)

 「きっと簡単なクエだろう!」と考えて、
ロクロク調べもせす来てしまったのですが、
相手はあのレウス君ですからダイジョウブですよね?。

 ちょっとしたハプニングはあるのですが、
もう慢性になっている金欠病の症状を、
少しでも回復すべくガンバるのですが・・・続くにゃ!。


------------------------------------------------------------

101217-013.jpg
(ヤラレたにゃ・・・><)

アイタタタ・・・」

 逃げてったレウス君を追って、
古塔のあるエリアへとやって来たのですが、
ヒトがザコだと思って見逃してあげようとしていたの
ギアノスちゃんから雪ダルマのプレゼントを頂くハメに・・・><。

 あえて無用な殺生はしないと決めてはいたのですが、
このままではクエストに支障をきたす恐れがあります!。

101217-014.jpg
(もう終わったにゃ?)

 ギアノスちゃんたちを一掃してから、
とかレウス君をポコッと倒す事が出来ましたので、
もう分は報酬画面へと飛んでおりますが、
まさかココまできて欲しいモノが出ないなんて事は無いですよね?。

101217-016.jpg
(今度は3人で行くコトになったにゃ><)

 広場へと戻って参りますと、
sakuraさんがお店の方でお客様の接客をされていて、
なかなか戻れそうに無いので、
この間にもう1回だけクエストを回しておきます。

101217-018.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 今回はsakuraさんが居ないので、
チーム全体の攻撃力が少々ダウンしてしまいましたから、
私の服を「完全攻撃型」ミラド装備に変更し、
少しでもソレを補うようにと考えます!。

101217-022.jpg
(けっこう早く終わったにゃ?)

 人少ないくらいなら、
相手も弱いというコトもあり戦い余り影響は無いのですが・・・。

101217-025a.jpg
(なつみさん、おややん><)

 クエストから戻って参りますと、
まだ早い時間だったのですが、
ココでなつみさんが帰って行かれました。

 私となつみさんは、いつもお金が無くて困っておりますので、
この機会にあと少しでもガンバって頂きたかったのですが、
ご一緒出来なくて残念です・・・。

101217-026a.jpg
(ソレにしてもヒトが多いにゃw)

 プレミアムが無料という影響で、
時間が経過すると共にワラワラと人が集まって来られます!。

 とっくに日も暮れたこのなっても、
その人数が減るコトはありません。

101217-027.jpg
(でも、だんだんイヤになってきたにゃ><)

 もう何度も来てる古塔のレウス君ですから、
余程のスキでも作らない限りは、
ポコッとヤラレたりはしませんね!。
 
 ですが同じクエストを繰り返しておりましたから、
そろそろ皆もイヤだったのではないかな?。

101217-028.jpg
(もう終わったにゃw)

 慣れもあって途中からはグダグダで、
しかもダメダメなクエストだったと思いますが、
レウス君をポコッと捕獲する事が出来ました!。

101217-031.jpg
(ココならエリア移動が無いにゃ~w)

 逃げて行くレウス君を追いかけるコトさえ面倒でしたので、
今度は報酬が少し減りますが、
闘技場のババさんのトコロへとお邪魔をします!。

 クエストが始まりますと、
私一人だけが”激運装備”に換装してましたので、
胸の奥の方で少しだけ、
”ズキン”って音がした気がしたのですが、
もう帰るワケには参りません><。

101217-033.jpg
(とりあえず攻撃にゃ><)

 激運スキルを発動させる為に、
スロットが3つ空いてるアイルーヘルドールになってますが、
このマイセット装備にするまではドドンを担いでおりましたから、
速射が可能な火炎弾なんて気の利いたモノは、
1発も持って来てはおりません・・・。

(まさかボウガンまで変わっていたとはにゃ・・・><)

101217-036.jpg
(激運は余りカンケ~無かったにゃ><)

 こうしてババさんをポコッと倒してからは、

101217-053a.jpg
(もう少しだけガンバルにゃ~~><)

 私達3人に野良の方が加わって、
プレレウス君クエストを回すのですが、
とりたててご報告するほどのコトは無かったかも?。

101217-058.jpg
(みんな、またにゃん!)

 何度か行ってお金もソコソコ貯まってきますが、
sakuraさんが電車の時間となり、
ココでみんな解散となりました><。

 この「誰でもプレミア」は、
次の土日まで遊ぶコトが出来ますので、
また4人で一緒に来れたらイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ) 

COMMENT

”ズキン”って音がした気がした
keiさん・・・にくいなぁ

大人の方が恋はせつない
初めから叶わない事の方が多い

明日、告白してみます・・・




誰に?(笑)
2010/12/18(土) 22:05:18 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ぐはぁw
ちょとちょとkeiさ~んw
文字拾い・・・1枚目の写真までで
もうご存知なんですけど・・・w

99%のあきらめと1%の期待。
答えの決まってる自分との会話。
あ・・・視界が><

でもクエは楽しそうですね~w
メゼポルタばんざ~い・・・ToT
2010/12/19(日) 10:12:32 | URL | miyu #- [Edit
ひろしさんへ!
>明日、告白してみます・・・誰に?(笑)

・・・ひろしさんの奥様~~!!、
旦那様がこんな事を言ってますよ~~w!。

帰ったら優しくオコってあげて下さいね~w。

でも決してソレ以上の追求は、
絶対にしてはイケませんよ~!。

(・・・と、コレくらいでイイにゃw)
2010/12/19(日) 11:13:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
miyuさんへ><
>99%のあきらめと1%の期待。
>答えの決まってる自分との会話。

1%の希望があるが故に、
あきらめが99%で止まってしまう。

数字的には諦めが99に対して、
希望が1の比率なのですが、
この数字が表す本当のココロの意味は、
諦め1%と期待が99%という、
全く正反対の場合があります。

誰かの願いが叶ってしまいますと大抵の場合、
それ以外の誰かは泣く事になりますが、
やがていつかは次の一歩を踏み出す事になります。

どのような経験であれ、
それら全てが”未来の自分”を作り上げる為のモノだと申し上げても、
その渦中に居るうちは聞こえないかも知れません。

願わくば私のフレさんたちが、
”みんな幸せな毎日”とまでは言いませんが、
せめて聖夜くらいは、
楽しく過ごさせて頂きたいと、
日ごろは信じていない神様に、
そっと願をかけておきますね><。
2010/12/19(日) 11:37:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
