--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.09 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その152 (MHF)

「交流区でお金稼ぎにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の夜は少し早く帰る事が出来ましたので、
ピグで”きたよ”をして回ってから、
フブキさんとお会いしてチャットをしておりましたw。

 それでもまだ時間は早かったのですが、
もしかしたら誰か居るかな?と思い、
XBOXの電源を入れてみました・・・すると?

 まだ夜の9時を少し回ったくらいなのですが、
sakuraさんを始めALTEIZENさん(アルさん)、
Tomさん、MOMOさん達がもうINをされていて、
別々の場所ですが皆ガンバって居られるみたいですね?。

(みんな早すぎにゃ・・・><)

101208-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 いつもより随分と時間は早かったのですが、
集まれる方のみで交流区のお部屋へと向かいます!。

101208-005.jpg
(あおい★さん、こんばんにゃ!)

 最初は5名でしたので2:3に別れる事になり、
はいぼおるさん(タマちゃん)と一緒にクエストの準備をしておりますと、
あおい★さんも到着されましたので、
コレで3人パーティとなりました!。

(次はエレンさんが来るかにゃ?!)

101208-006.jpg
(いくにゃ~!!必殺っ!!)

 もう私のHRは170くらい(だったかにゃ?)になっておりましたが、
実はコレが初めての逆襲グラちゃんクエストです!。

(お金がもう6300zくらいしか無いにゃ><)

 今回は心強い味方のお二人さんも居られますので、
正義の新兵器?ドドン・カノンを持ってクエに参加をします!。

 すると、あのナマイキなグラちゃんが、
ひよりんみたいなグラビームを吐こうとしておりますが、
コチラはもう弱点属性の水冷弾が装填済みですから、
ここでビビビッと首からお腹を超速射で狙い撃って、
怯みによる攻撃キャンセルという荒業をお見せしまsy・・・。

101208-007.jpg
(ぅにょ?にゃんでお空が見えてるにゃ??)

 やはりと言いますか・・・ライトボウガンVSヘビィボウガンみたいな?、
イヤイヤ!それ以上の戦力差を、
実際に身を持って思い知る結果となります><;。

(せ、戦艦並みの攻撃力だったにゃ・・・><;)

101208-008.jpg
(連邦のモビル・スーツはバケモノにゃ!)

 逆襲グラちゃんは、
体力も少なめで弱っちい?とお聞きしていましたが、
どうやらデマだったようですね?・・・><。

(グラちゃんと云うよりも・・・不詳ガンナ~さんが弱すぎたにゃ><;)

101208-011.jpg
(終わったにゃんw!)

 こうして時には逃げまくったりしながら、
何とか逆襲クエを2度ほどクリアして酒場へと戻りますと、
別のクエストに行っていたメンバ~さん達も戻って来られました!。

101208-018.jpg
(もっかい写真にゃw!)

「keiさん、もっかい写真を撮っておかなくてイイ?」

 そそ!忘れておりましたw、
先ほどの写真には、あおい★さんが写ってないので、
もう一度みんなで集合写真を撮っておきます!。

(sakuraさんの服が撮影用?に戻ったにゃw)

 この後にも、まだまだお初な事がありますが・・・続くにゃw!。


------------------------------------------------------------

【オソロとお初とプリキュアにゃ?】

101208-023.jpg
(シルフィさんヨロシクにゃん!)

 この後にもコレといって行きたいクエがありませんので、
またまた逆襲グラちゃんを連戦するのですが、
今回はメンバーさんの入れ替えがあり、
シルフィーネさんと初のデュオユニットを組みます!。

(コレはガンバらにゃいと~!!)

101208-024.jpg
(ぅう~・・・ガンバルにゃ><!)

 今日が始めての逆襲グラちゃんですが、
今回初めての2人チームで来て、
パートナーさんも初デュオのシルフィさんです!。

101208-026.jpg
(シルフィさん、お疲れさまにゃんw!)

 もう先ほどまでに、
2度もこの逆襲グラちゃんと戦っておりますし、
シルフィーさんの火事場+飢狼弓のオカゲで、
ギリギリ?の戦いとなりましたが何とかクリアをします!。
 
101208-027.jpg
(まるでプリキュアみたい!:by あおい★さん)

 こうして酒場へと戻って参りますと、
何人かの方がキノス系のゴスロリ・ファッションに着替えておりましたので、
私もカリエン装備に着替えて3度目の集合写真を撮りましたw。

 私がホワイトで、
あおい★さんがノワールでしょ?、
そして、シルフィさんはブル~ですし、
sakuraさんの場合は、あおい★さんが同じ黒系の名前を付けてしまってるから、
ココは格好良く!キュア・イカスミでイイかな~w?。

(お腹ブラックはもう予約済みにゃw!)

 アルさんとタマちゃんの2人も赤色がカブってますから、
アルさんを名前の由来となったロボットと同じレッドと云う事になれば、
レディのタマちゃんはルージュでキマリです!。

 そういえば先週のイベクエで、
赤と青が配色されたキノス系の、
ナンチャラ?とかいう服がありましたよね?。

 赤と青ですと”キュア・中日ドラゴンズ”か?、
それか”キュア・キカイダー”という事になりますが、
どなたかソレを着て遊びに来ないかな~w!。

(キカイダーって・・・いつの時代のお話にゃ><;)

 そそ!この後にもsakuraさんたち4人チームの方々が、
ササっとイベクエへと行ってしまいましたから、
残されたシルフィさんと私の二人で、
古塔の蒼レウス君をポコッと倒しに行きました!。

101208-030.jpg
(やっと即死しなくて済む相手と戦えるにゃw!)

 コチラもおひさの蒼レウス君ですが、
アルテミスさん(みかんさん)ラスタも加わって、
3人で力押しをして戦いますw!。

101208-039.jpg
(にゃは!もう終わったにゃんw)

 この蒼レウス君は下位クエストでしたので、
さすがに剛種武器を持って行きますと、
スグに終わってしまいますねw。

 シルフィさんの欲しかった鱗も、
報酬画面で出たみたいですから良かったです~w!。

101208-040.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 そして、またまた酒場へと戻って参りますと、
電車の時間となったsakuraさんが帰宅をされて・・・、

101208-041.jpg
(みんな、またにゃん><)

 そろそろ良い子は帰る時間となっておりましたので、
アルさんたちを見送ってから私も帰る事にしました。

 もしも同じクエストに参加する事が無かったとしても、
一緒のお部屋でそのお姿を見ている事が出来ましたなら、
それはフレさん以外のナニモノでもありませんよね?。

 たとえ猟団は違っていても、
たとえ別のゲームで離ていても、
たとえもう二度と会う事が無くても、
どちらかが想い続けている限り、
このフレさんという不思議で暖かな人間関係は、
いつでも身近にあると思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
