--.--.-- *--


EDIT :

2009.12.29 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その46

「私だけ?」

 「こんにちは~!」keiです、今日思い出した事があります!。
 ヨソ様のブログを見ていて気づいたのですが、
世の皆様は「ハンターノート」なるモノを付けていらっしゃるとか・・・?。

 不肖ガンナーHRだけは70を遥かに上回りますが、
モンスターリストは最初の1ページ目に、
ケルビ君の他に5匹くらいしか載っていません。(-_-)
 
 最初の頃に説明書を見てどんなモノかを確認してから、
全然使っていませんでした!。
 ポインターでモンスターをつかんで・・・と言うのが、
とてもとてもメンドクサかったので、今まで放置しておりました!。

 当方、かなりへっぽこではありますが、
これでもガンナー(ハンター)のはしくれです!、
プレーヤーとしての力量以外にもこの様な事柄で、
皆様から遅れをとっていたとは存じ上げませんでした!。

 思い立ったら即実行です!。
 早速ですが今夜からモンスターリストの追加を行いますね、
とりあえずドスジャギちゃん、ペッコちゃんあたりから・・・。
 新しい目標を見つけてしまった今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
