--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.08 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その151 (MHF)

「だから大剣の素材は要らないにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も剛種ナナちゃんに惨敗をしてから、(ノд・。) グスン
皆さんの居る交流区へとジャンプをします!。

101207-003.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)のお二人が、
サイレント・ディケイドという名前の、
まるで仮面ライダーみたいな大剣を強化する為に、
この日もあくせくと”千年の章”と云うイベクエに奔走されています!。

 私が酒場へと着いてから少ししますと、
ひよりんとおがっちも遊びに来られました!。

 この”千年の章”というイベクエの報酬素材(大剣にゃ><)は、
一度に1~2個くらいは出るのですが、
にゃんとコレを99個も要求されますので、
行きたいヒトと行きたくないヒトに別れるのですよね・・・。

101207-002.jpg
(ぅにょ?ひよりんは行きたく無さそうにゃ?)

 剛種ナナちゃんにゾッコンのおがっちが、
一人でゴソゴソと準備をしては、
あの古塔の頂上へと旅立ちますと、
もう必要素材を全部集め終わったひよりんが、
4人目のメンバ~さんに決定しますが・・・w!。

101207-022.jpg
(また、ひよりんのビームが見れそうにゃ!)

「何の武器で行けばいい?」(by ひよりん)

「ビームでお願いにゃw!」

 この時もsakuraさんの動画撮影がありますから、
出来るだけカックイイ武器をお願いしておきます!。

101207-023.jpg
(行っけ~!味方ごとにゃ~ww)

 ワガママなsakuraさんが先に、
ガノちゃんの居るエリアへと入って行き、
見事一本釣りをキメますと「おk」の合図を待ってから、
皆で総攻撃を開始します!。

101207-028.jpg
(ちょ、ちょっと休憩にゃ><)

 ヒトが気持ち良く超速射で遊んでおりますと、
もう冬だというのにフロンティアの中では、
まだムシさんが飛んで来るのですよね・・・><。

(ムシよけスプレーというアイテムを10.0で追加して欲しいにゃ><)

101207-032.jpg
(にゃは!正義の通常弾をお見舞いにゃ~ww!)

 そそ!忘れていたのですが、
クエストの時間を短縮する為に、
ワザワザ捕獲装備で来ていたのですが、
超速射が気持ち良くてバンバン撃っておりますと、
ひよりんのビームもバリバリ当たってしまい・・・。

101207-014.jpg
(コレも想定内の出来事にゃ><)

 画面右上のマーカーを見忘れていた?という事もあり、
コンジョーの無いガノちゃんがポコッと力尽きてしまいました・・・。

101207-038.jpg
(カイ!向こうから来てくれたよ!:by ミハル)

 するとちょうどその時です!都合の良いコトに、
今度はピンクレイアちゃんが我々の前に姿を現しますが・・・。

101207-039.jpg
(なぎはらうにゃ!)

 このピンク色の森の守護者さんに対して、
ご挨拶も無しに巨神兵のような?ひよりんビームが炸裂します!。

(あれは悲しみの光にゃ?)

101207-043.jpg
(きっともうスグにゃw!)

 この戦艦並みの攻撃力をイヤがった、
ピンクレイアちゃんがエリア7へと逃げて行きますので、
皆と一緒になってコレを追撃しますが・・・!。

101207-050.jpg
(またまた忘れていたにゃ・・・><)

 アレほど「捕獲だからね!」と聞いていたのですが、
超速射を撃ち出しますと途中でヤメる事が出来ずに、
ポコッとピンクレイアちゃんが力尽きてしまいます><。

101207-051.jpg
(おがっち、またにゃん!)

 このイベクエを2回ほど行ってから戻って参りますと、
私と同じく剛種ナナちゃんにボッコボコにされて、
心身共に疲れ切ったおがっちが帰ってしまいましたが、
私たちの冒険?はまだ終わりません!・・・続くにゃw!。

(みじけぇ夢だったにゃw)←わかるかにゃw?

※この時のsakuraさん&ひろしさんのブログはコチラにゃw!


------------------------------------------------------------

【でも、そろそろ眠いにゃ><】

101207-052.jpg
(もうお金が無いにゃ~><;)

 このトコロお金が無くて困っているので、
今度は逆襲クエストをアルさんが貼ってくれます!。

101207-057.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 最初はグラビちゃんなので水冷弾の速射で戦います!。

101207-061.jpg
(ココを狙い撃つにゃ~!でも・・・ちょっち近いかにゃ><)

 何しろ4人で行きましたので、
知らないウチに胸部の破壊も終わっていて、
この部分のみを集中攻撃します!。

101207-063.jpg
(先ずは一匹捕獲にゃ~w!)

 やっと捕獲装備が役に立ち皆にサインを送る事が出来ました!。

101207-065.jpg
(目標発見にゃ~~!)

 こうなりますと押せ押せムードの我が隊です!、
たった一匹のバサルちゃんに対して、
4人がかりの上しかも後ろから襲撃を開始します!。

(正義は何をしても許されるにゃw!)

101207-066.jpg
(撃ち出したら急には止まれないにゃ~><)

 バサルちゃんの胸がワリと低い位置にありますので、
私の射線を横切ろうとした味方を誤射してしまうという、
小さな(w)アクシデントもありますが、
気にせずに攻撃を続ける事にしますw!。( ̄- ̄)ゞキリッ!

101207-069.jpg
(そろそろ眠いにゃ・・・(-.-) Zzzzz・・・・)

 この頃からだったかな?、
気がつくと何もしないマイ・キャラが、
明後日の方を向いて立っていて、
記憶が少~しだけ飛んでいたのは・・・?。

(もしかして・・・シッカリ寝てたにゃ・・・?( ̄□ ̄))

101207-070.jpg
(ぅにょ?やっと終わったにゃ?)

 レイちゃんやメグさんの病k・・・じゃなくて、
男性なのにオサレなレディのスキルを発動している間、
捕獲のサインを出す事が物理的に不可能でしたから、
気の短い皆がもうポコッと倒してしまってますね・・・?。

(コ、ココロの中ではサインを送ってたにゃ><!)

101207-072.jpg
(みんな、またにゃん・・・zzz)

 こうして酒場へと無事に戻って来てから皆とサヨナラをします。

 毎日それがアタリマエのように一緒に遊んでおりますが、
私のフレさんはほとんどが社会人さんなので、
ココへ来る為の時間をガンバッて作って居られるのですよね?。

 もう12月になり、あと少しすれば年の瀬となりますが、
残り少なくなった今年を大切に過ごしたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※「いまさら?検定試験!~初級編~その1」を再UPしましたw!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
