--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.07 *Tue

よく言われるのですが・・・><

「こんばんにゃ!」keiです、
今日は他に書く事が無いので、
カテゴリ「雑文」に1ページを追加したいと思いますw。

私は・・・いや私たちのフレさんの何名かは、
ゲーム内のテキスト・チャット(=テキチャ)と、
skypeでのボイス・チャット(=ボイチャ)を併用しながら、
毎日のようにフロンティアで遊んでおります!。

(ケッコウ忙しいにゃ・・・><)

テキチャの場合は定型文の最後に「にゃ!」がついていますし、
ブログでも同じく「にゃ!」がつく文章が書いてあります!。

定型文の方はと言いますと・・・、ソレを読んだ相手の方が、
画面の向こうでクスッwと笑って頂けたらイイな?と思って、
「にゃにゃ語」を使用しておりますが、
ブログの中の文章では、そのほとんどが、
カッコ書きの中なのに気づいてる方は居られるかな~?。

100925-058.jpg
(我輩はツッコミ専用にゃんこである!名前はまだ無いにゃ・・・><;)

実はコレ・・・背中のにゃんこが、
私のココロの中を読んでツッコミを入れてるのです!。

また、skypeでのボイチャの時に初めてお話をした方の何名かは、
「にゃ!って言わないのですね?」と、
よく聞かれるのですが、私も、もう立派なオトナですからw、
夜の夜中に「にゃ~!にゃ~!」言っておりますと、
しまいには救急車を呼ばれてしまいますよね?><;。

(しかもミドリ色の十字がついてる方にゃ><)

そんなワケでボイチャでは「にゃ~!にゃ~!」とは言いませんが、
是非ソコのトコロをご理解を頂けますと、
大変嬉しいにゃ~wと思う今日この頃です・・・かしこ。

(もう言ってるにゃ・・・)



COMMENT

こういう記事も 楽しいにゃw
>「にゃ!って言わないのですね?」と、
>よく聞かれるのですが、
>私も、もう立派なオトナですからw
にゃるほどにゃw
りっぱにゃ おとにゃにゃw

>「にゃ!って言わないのですね?」
って聞かれた時のkeiさんのお顔を見てみたかったにゃww
2010/12/07(火) 20:52:43 | URL | にゃgにゃg #- [Edit
こんばんは~
あれれ~

スカイプでもよく

にゃ~にゃ~って聞こえてくるけどな~w

さぁ今日もフロンティア いくにゃ~ww
2010/12/07(火) 22:02:55 | URL | sakura #- [Edit
こころの叫び
いつもクエ系の話が多いですもんねぇ~

息抜きっぽくて良かったですよ ^^v

コメントもし易いしw


「にゃにゃ語」スカイプ

そんな縛りも面白いかもですwww

姫達なら似あう「にゃにゃ語」も

おっさん共ではwww

ちなみに録音設備はありますので ^^v
2010/12/07(火) 23:32:37 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
にゃgにゃgさんへ♪
いつもコメントをアリガトにゃん!。

初めてskypeでご挨拶をしますと、
「普通ですねw?」と言われますが、
私はいたって普通のヒトなのです・・・><。

ここ最近はお忙しそうですが、
寒くなってきておりますので、
余りムリをしないでね~><。
2010/12/08(水) 07:46:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sakuraさんへ!
いつもご一緒していた・・・ぅにょ?。

またまたぁ~sakuraさん、
そんな事実と違った発言をして頂いては困りますにゃ><!。

ちょっちJAROの連絡先を調べてくるにゃw。
2010/12/08(水) 07:52:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ!
いつもコメントをありがとうですにゃw!。

MHP3rdの方は温泉問題が発覚したようですが、
大きな目で見て順調みたいですね?。

また今度skypeを繋ぎますね~!。
(若いコが居ない時がイイにゃ?)
2010/12/08(水) 07:55:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ほんとに~・・・?^m^
むふふ・・・

クセって恐いんですよ~w
無意識に言ってたりするんですよ~w
『一日一にゃ~♪』
・・・あると思います!(ふるっっ><)
2010/12/08(水) 10:00:37 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
実は・・・仕事中に何度か「にゃ!」がついた事はありますが、
カンペキにスル~して頂いたので事無きを得ております><。

(きっと向こうの方は聞き違いだと思ってるにゃw!)
2010/12/08(水) 16:12:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
