--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.06 *Mon

MHF装備紹介!(ガンナー・女性) その3

「完全攻撃型ミラドF装備」

MHF装備紹介(その2)で掲載しておりました、
ミラドFの攻撃特化装備も載せておきますね~!。

この装備には、私的には必須スキルの自動マーキングや、
ランナースキルを外してでも『攻撃UP【特大】』を発動させています!。

エリア移動が少ない敵や、移動パターンが決まっている相手に対して、
特定エリアでの局地戦用MSのような運用となります!。

101204-066.jpg
(昼間の撮影は赤みが強くなるにゃ?)

外観は全く同じですが・・・。
発動スキルなどはこんな感じ・・・。

防御力:430くらいだったかな?
スロット:12 & SP×1

101204-067.jpg
101204-068.jpg

●攻撃力UP【特大】
 ライトボウガンのみみっちい攻撃力を大幅にUPさせます!。
 攻撃力348のドドン・カノン+爪+護符で軽く400overです!、
 これならヘビィ・ボウガン並みの攻撃力ですねw。

●反動軽減+2
 状態異常弾+2を撃つ為に、
 無くてはならないスキルです!。

●高級耳栓
 今となっては、なくてはならない、
 ガンナーさんの基本スキルの一つです!。

●装填数UP
 なくてはならない、
 ガンナーさんの基本スキルの一つです!。

●火事場+1
 コレも見切りと同じで剛力珠のオマケでついてきますが、
 スロがあと2つあれば+2に出来ますので、
 そのうちに発動する事が出来そうですね!。

○体力回復アイテム弱化
 マイナススキルですが、
 今のトコロ余り気になりません。
 (当たらなければド~という事は無いにゃ><!)

※防音珠Gや反動珠Gがあればスロットに余裕が出てきますので、
 火事場を+2にする事が出来そうですねw。

 また、胴部分もSP防具に代えれば、
 他のスキルも追加出来そうです!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
