--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.03 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その147 (MHF)

「今日も準備中にゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
ニガテな近接武器限定の【失酷】&【辛苦】イベクエが終わってから、
無言の圧力みたいなモノを感じる狩人祭も終り、
ここ2日ほどはノンビリとゲロリンちゃんの証などを集めております。

101202-005a.jpg
(こんばんにゃ!)

 昨夜も「装備自由」部屋を見つけましたので、
そちらで何度か剛種ゲロリンちゃんクエストを、ご一緒させて頂きました!。

101202-002a.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 私以外の3名は同じ猟団の方のようでしたが、
特に居辛いという事も無くて、
楽しくクエストに参加をさせて頂きました!。

(アリガトにゃん><!)

101202-007a.jpg
(終わったにゃん!)

 そして酒場へと戻って参りますと、
sakuraさんたちが交流区にお部屋を立てたみいですので、
ココで求人部屋の皆さんとサヨナラをして、
そちらへとジャンプをします!。

101202-008.jpg
(ぅにょ?おがっち1人にゃ?!)

 sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)が、
2人で何かのイベクエへ行ったまま戻らないらしくて、
1人でポツンと立っていたおがっちを発見しましたので、
とりあえず保護をしておきますね~w。

101202-010.jpg
(おがっち!テキは向こうにゃ~~!!)

 まだまだ帰る気配の無いsakuraさん&アルさんコンビを、
いつまでも待ってても仕方がありませんので、
おがっちと2人(+ラスタ2人の計4人)で、
渓谷の剛種ゲロリンちゃんの元へと向かいます!。

101202-012.jpg
(もう終わったにゃんw!)

 特に火事場とか拡散弾とかは使用せずに、
通常戦闘用の服で捕獲スキルのついたものを着用して、
おがっちと2人で通常弾LV2と貫通弾LV1をメインに戦います。

 おがっちも十分ガンバったのですが、
やはり!おKEI姉様ラスタの片手剣が光って見えたのは、
気のせいだったのかな~?。

 いえいえ、おがっちも十分強かったですよ~!イヤホント・・・、
ただ余り私の視界に入らなかっただけなのですよね?ね?

 その証拠にエリア移動をされても、
5分針くらいで捕獲したんじゃなかったかな~w?。

101202-015.jpg
(ぉお~!今度は3人にゃw!)

 この剛種ゲロリンちゃんを2戦ほどしておりますと、
クエストの最中にsakuraさんが電車の時間となり、
お顔を見ないままサヨナラとなってしまいますが、
今度は剛種ゲロリンちゃん初挑戦のアルさんも加えて、
3人で渓谷へと旅立つ事にします!。

101202-018.jpg
(ここで撮影をしておくにゃw・・・でもちょっちピンチかもにゃ・・・!!)

 最前線で戦っている、おKEI姉様ラスタさんを援護すべく、
総勢3名のへっぽこガンナ~&アーチャ~部隊もガンバリます!。

 マトが大きくて動きの大雑把なゲロリンちゃんですが、
それでも一応剛種なので、いくつかの攻撃については、
ガンナー装備でしたら一撃死となります><!。

101202-020.jpg
(やったにゃ~w!)

 おKEI姉様のラスタさんのガンバリにより、
今回も無事に捕獲をする事が出来ましたw!。

 そそ!おがっちとアルさんも十分強かったですよ~!、
ただ余り私の視界に入らなかっただけなのですよね~w?。

 おがっちとアルさんの冒険は・・・まだ続くにゃ!。


------------------------------------------------------------

101202-022.jpg
(コレがラスクエになるにゃ・・・)

 もうそろそろ時間も遅くなってきましたので、
最後にアルさんに剛種適性試験の、
銀レウス君を経験しておいて頂こうと思い、
コレを今夜のラスクエに選びます!。

(イロイロ行ったけどコレが一番良かったにゃw!)

101202-027.jpg
(なかなか壊せないにゃ><!)

 剛種クエへ行く前の力量確認的な意味合いの、
「剛種適正試験」のハズなのですが、
先ほど戦った剛種ゲロリンちゃんよりも、
強さでいえば数段上に感じられる変●銀レウス君です!。

 この銀ちゃんを初めて相手にする場合に、
一番やっかいなのが空中からの蹴りなのですが、
慣れないうちは、ほぼ100%の被弾率になるかな・・・><?。

(でもコツさえ掴めば、ほぼ回避が出来るにゃw)

101202-029.jpg
(ぅにょ?もうシポが落ちてるにゃw?)

 私とアルさんが翼を受け持ちますから、
頭とシポは誰かさんのお仕事ですね~と話しておりますと、
珍しくその気になったおがっちが、
本当にシポを切ってくれたみたいです!。

(実はスゴク上手だったとかにゃ・・・?!)

101202-026.jpg
(あの翼を狙い撃つにゃ~~!!)

 こうなったら私も負けてはいられません!、
あの動きの早い銀ちゃんの翼に狙いをつけて、
翼爪のグラフィックが壊れるまで撃ち続ける事にしますw!。

101202-031.jpg
(まだピコピコしないにゃ・・・><)

 その後には翼破壊も済みますが、
なかなか頭を壊す事が出来ませんね~><。

101202-032.jpg
(終わったにゃんw!)

 予想をしていたよりは少し時間がかかってしまいましたが、
無事に捕獲をする事が出来ましたw!。

(でも報酬はイマイチだったにゃ・・・><)

101202-034.jpg
(みんな、またにゃん!)

 こうして酒場へと戻って参りますと、
夜も遅くなっておりましたのでコレで解散となりました!。

 まだまだ集めないといけない素材はありますが、
フレさん達とも遊びたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

------------------------------------------------------------

101202-001.jpg

 そういえば家にこんなモノが届いてたにゃ!。

 次は何が来るのかにゃ~w。

COMMENT

冒険といえば
ユクモ村の冒険は、
ま~たん&sakuちゃんで進行するのかな・・・
2010/12/03(金) 18:10:46 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
ALTEIZENさんへ
アルさんも買うにゃ~!。

そしたらまた一緒に遊べそうにゃ?、
その時はkaiもあればsakuraさん達とも遊べるにゃw。
2010/12/03(金) 19:02:46 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ステキ~w
みましたよ~! さくらさんの動画で~!

keiさんのピカピカ貫通弾が、
とってもキレイですね~w♪
(ちょと 惚れなおしたにゃw)

わたしも ガンナーの はしくれ、、
ぜひ 撃ってみたいw^o^/
2010/12/03(金) 19:59:10 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをあ?・・・テレルにゃ・・・><。

いつもメグさんからはコメントで元気を頂いておりますが、
こんなにホメられますと少し恥ずかしくなります・・・。

同じガンナーのはしくれ同士!、
またご一緒しましょうね~><!。

(約束にゃ!)
2010/12/03(金) 20:44:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
