--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.01 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その145 (MHF)

「辛苦も終わったみたいにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は「ギルドからの招待状」の最終日でしたので、
帰宅してスグにフロンティアへとINをしますが・・・。

101130-001.jpg
(ええ!飛べないにゃ~><)

 sakuraさんたちはもう求人区で【辛苦】へと行ってるみたいですが、
サーバーが満員の為にジャンプする事が出来ません。

(しかも・・・あと1回で終りらしいにゃ・・・><)

 お仕事よりもイベクエを優先していた、
ワガママなsakuraさんですが、
もう援護をする必要は無さそうでした><。

101130-004.jpg
(タマちゃん、あおいさん、こんばんにゃ!)

 私たちの猟団メンバーさんたちが、
こんなに早い時間帯に居るハズありませんので、
他に誰かいないかな?とフレさんリストを見てみますと、
ちょうど!はいぼおるさん(タマちゃん)が、
まだお一人でガンバッて居られるようです!。

 ご挨拶をしておりますと、
あおい★さんも広場へと到着をされます!。

101130-006.jpg
(ぅにょ?み~んな剛種武器にゃw?)

 狩人祭の入魂ポイントがまだ少ないらしく、
お二人でクシャさんを乱獲しに行かれるようですので、
私もご一緒させて頂きます!。

101130-009.jpg
(エレンさん、こんばんにゃ!)

101130-013.jpg
(早くてヤル事が無いにゃ・・・)

 これで4人となりましたので、
もう1回だけクシャさんをミニ行くのですが、
私以外の3人がトテモ強くて数十秒でクエが完了します!。

101130-014.jpg
(にゃんでベルQだと、みんなニャキランスにゃ?)

 クシャさんが終わりますと、
誰かがドラQさんへ行きたいと言われますが、
「せめてベルQで・・・」と言いますと、
本当にベルQさんクエストへと行く事になりますが・・・><。

101130-015.jpg
(ぅう~・・・クスリを飲んでたら・・・ヤラレたにゃ・・・)

 とっても大嫌いなベルQさんが相手でしたので、
小マメに回復をしていたのですが、
ある時、宙へと舞い上がったベルQさんにタゲられているとは知らずに、
のんきなガンナーさんが回復薬を飲んでおりました!。

 すると、お知らせも無くイキナリ飛んで来た、
ベルQさんの体当たりが直撃してポコッと1乙となりますが、
2回目の悲劇が来る前にエレンさんたちがトドメを刺してくれましたw。

101130-017.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 こうして久しぶりにクエストをご一緒したのですが、
サクっと1乙をキメて広場へと戻りますと、
sakuraさんとおがっちが求人区から戻って来たみたいですね~?。

 ご一緒するメンバーさん達も増えてきましたので、
タマちゃんの提案で交流区の仲間部屋へ移動をしておいて、
後から来る方たちを一つ屋根の下で待つ事にします・・・つづくにゃ!。


------------------------------------------------------------

【まるでトライの仲間部屋みたいにゃw】

101130-019.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!)

 すると、Tomさんが来られて・・・。

101130-021.jpg
(ひよりん、こんばんにゃ!)

 その次は、ひよりんも来られました!。

101130-022.jpg
(ええ~!私がお弁当を買うにゃ?!)

 これで8名となりましたので、
2チームに別れてクエストに行こうと思うのですが、
ワガママなsakuraさんが・・・。

「茶ナスに行きたいのですがイイかな?」(by sakuraさん)

「イイよ~」(by みんな)

「イイにゃ~w」

「では団長さん!貼って下さいねw」(by ワガママなsakuraさん)

101130-029.jpg
(ぅにょ?みんな剛種武器にゃ!?)

 ヨソの猟団の方たちは、
皆さん強い武器を持っておられますよね~w、
今度はひよりんがソーラ・レイで茶ナス君を攻撃しています!。

 「私も欲しいにゃ!」とは思うのですが、
どちらかと言えばソレを持ってる方に、
ピタっと寄生させて貰った方がラクかな?なんて、
フトドキな事を考えたりもしますw。

(武器よりもソレを扱う人材ごとの方がラクにゃ~w)

101130-036.jpg
(アルさん、おはにゃ~w!)

 こうして闘技場から戻って参りますと、
やっとお目覚めのALTEIZENさん(アルさん)も部屋へと到着です!、
コレでお弁当地獄から開放されると思ったのですが、
世の中はそんなに甘くはないようです><。

101130-037.jpg
(やっぱり私が貼る事になったにゃ><;)

ワガママなsakuraさんから「素材が足らないので」と、
もう一度だけ?茶ナス君クエストを貼るようにと
お願い(なのかな?)が来ます・・・。

(ぅう~ガンバルにゃ><)

 茶ナスさんは皆が慣れているという事もあり、
ポコッと倒してしまいましたので、
お次はサソリさんクエストへと向かうのですが、
私のお弁当リレーはまだ続きます><。

101130-050.jpg
(ぉお~!みんな強いにゃw)

 サソリさんの堅殻が必要だったらしいので、
別にポコッと倒しても良かったのですが、
優秀なる近接攻撃隊の手によって、
プチッとシポが切れてしまいました!。

101130-054.jpg
(今日は来客が多いにゃw)

 サソリさんをポコッと倒してから部屋へと戻りますと、
おがっち&ひよりんが居なくなった代わりに、
今度はChaosさん(チャオさん)&MERUさんコンビと、
キャラバン・キングのALさんが来ておられましたから、
ココで皆に集まって頂いて集合写真を撮っておきます!。

101130-056.jpg
(普通のティガちゃんなら、もうヤラレないにゃ!)

 このティガさんクエストも、
sakuraさんのリクエストで私がお弁当を買う事になるのですが、
クエストが成功さえすれば採算が取れるので、
皆のガンバリに期待をします!。

101130-059.jpg
(みんな!sakuraさんには気をつけるにゃw)

 最近は剛種クエストとか【辛苦】にばかり行っておりましたので、
以前は強いと感じたこのティガさんも、
皆と一緒ですとラクショ~に感じますね?。

101130-063.jpg
(sakuraさん、またにゃんw!)

 この日は大分早くからINをしていたsakuraさんですが、
いよいよ電車の時間が来てしまったみたいで、
ココで手を振ってサヨナラをする事になりました。

101130-065.jpg
(みんな、またにゃん!)

 もう時間も遅くなってきましたので、
クエストから戻られたメンバーさんたちも、
次々と帰って行かれますから、
これで解散する事にしました!。

 実はこの後にも少しだけクエをご一緒するのですが、
時間の関係で今日はココまでの報告となります><。

 久しぶりにトライの仲間部屋のような感じで、
ず~~っと楽しく過ごす事が出来ましたから、
これからもこんな感じで皆さんが集まってくれて、
私以外の方同士の交流も深まっていけばいいなと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
