--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.29 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その143 (MHF)

「フレさんたちの詩にゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日は日曜日でしたが、
フロンティアへとINをしたのは夕方よりも、
少し遅い時間になってからでした!。

101128-001.jpg
(MERUさん、こんばんにゃ・・・??)

 実はまだ明るいうちに一度だけ来たのですが、
フレさんたちは誰もいないか?放置中でしたので、
誰も来気配がありません・・・。

 少し待てば誰か来るかな~?と思っていたのですが、
誰かが来るまでも無く一度ココを離れる事になります><。

 もしかしたら?私が離席したトタンに、
誰かがINをしてるかも?と思いましたが、
いくらニュ~タイプを目指しているとは言え、
先の事が見えてしまうなんて事はありませんので、
いつまで気にしていても仕方がありませんよね・・・。

 そんなつまらないコトは置き、
ここからが昨日の狩りの報告になります!。

101128-002a.jpg
(ぅにょ?最初はドコへ行くにゃ~?)

 もう随分前から続けている【失酷】ですが、
もうすぐクリアが出そうです!。

 その前に誰かさんのランス強化素材を集める為、
広場へと着いた時には、
闘技場のクエストが貼られていのです?。

101128-004.jpg
(とにかく切って切って切りまくるにゃ~!)

 大して強くもないショーグン様に対して、
4人のハンター達が一方的に攻撃をしますので、
少し胸の奥が痛みますが・・・。

101128-005.jpg
(ぅにょ?誰かヤラレたにゃ?!)

 ALTEIZENさん(アルさん)が、
地面の中から出て来たヤドカリさんのハサミで、
ポコッとヤラレてしまいましたので、
もう一度だけこのクエストをやり直さないといけなくなります><。

101128-007.jpg
(終わったにゃん!)

 すが次の2回目で必要なコインが全て揃ったみたいなので、
コレで別のクエストへと行く事が出来ますね!。

101128-008a.jpg
(それでわ~!行ってくるにゃんw)

 こうして向かったのは昨日までにクリアが出来ずに、
必要素材がまだ不足しているあのクエす!。

101128-011.jpg
(ぅにょ?見えなくなったにゃ?)

 慣れない近接武器で戦っておりますと、
時折ですがモンちゃんの下にれてしまい、
ゴク操作がしづらいんですけど・・・、
皆さんコレでガンバッテるんですよね><?。

(もっとカンタンな操作じゃないとダメゃ~!)

101128-013.jpg
(す、すみません・・・ぅう~・・・><)

 それまでは順調に進んでいたのですが、
あのウスめの怒りのバックジャンプブレスで、
一撃死をしてしまう事に・・・。

 いつもドコカらかネコタクさんがやって来ては、
手押し車からコボレ落ちるように放り出されてしまうのですが、
もう私くらいのお得意様になったら、
もう少しだけイネイな対応お願いしたいと思う今日この頃です・・・つづくにゃ><!。


------------------------------------------------------------

101128-014.jpg
(おぎはレウス君を攻撃にゃ~!)

 最初にレイアちゃんをポコッと捕獲をしてから、
みんでレウス君を追いかけ回すのですが、
途中でお腹が減りましたから、
元気ドリンコをビグビと飲み干します!。

101128-016.jpg
(今日はコレくらいで許してあげるにゃ~!)

 イイ加減そろそろコレをクリアしておきませんと、
あのイヤな【辛苦】へと行く時間が取れなくなりそうです><。

101128-021.jpg
(リ・・・リタをお願いしますにゃ・・・><;)

 時間に追われながらその後も連戦をしますが、
時には2人並んでの同時乙というのもありましたね><?。

(ぅにょ?アルさんも倒れてるにゃ?)

101128-028.jpg
ぅ~!みんなガンバルにゃ~!きっともう少しにゃ!)

 ちょっとくらいヤラレても、
装飾品防御というモノを5つも入れましたから、
即死する事が少なくなりイイ感じです!。

(だったらもっと早く入れておくにゃ~~!!><)

101128-033.jpg
(終わったにゃんw!)

 蹴られても・・・燃やされても・・・、
それでも負けずにクリアを目指して皆とガンバルのでが、
ッキーにも恵まれたという事もあり、
この危ういクエストから次のクエストへと進む事が出来ました!。

101128-041.jpg
(ちょっとココで息抜きの集合写真にゃ!)

 別名”遺影”と呼ばれる出発前の写真ですが、
この日はいつもよりもきめに撮っておきますね~!。

101128-051.jpg
(ぅう~・・・やっぱり一撃にゃ・・・><;)

 ちょっと長めの双剣を担いでおりましたので、
かっこよくシポをりに行ったのですが、
気の短いスーパーでサイヤオサルめが、
挨拶も無しにイキナリ私に殴りかかってきたのれす!!。

101128-040.jpg
(こうにゃったらコレでガツンといくにゃ~!)

 余りにも先ほどのパンチがイタかったので、
リタイアして広場へと戻ってから、
ひと際大きなハンマ~を持ち出して来て
コレを使って復習のチャンスを伺いますが・・・!!。

101128-048.jpg
(にゃっはっは!正義のハンマ~の威力!とくとご覧・・・あれ?)

 最初の一撃が余りにも上手くヒットしましたので、
もうコレで止めておこうかな?とも思いましたが、
フレさんが止めるのも聞かずに第2撃を狙いに行きますと、
更なる悲劇(喜劇?)が私を待ちうけておりました・・・。(≡_≡)チーン

101128-053.jpg
(ま、また負けたにゃ・・・><)

 その後にもイヤになるくらい乙ってしまい、
皆の足を引っ張りまくるのすが、
もうどうしたらイイのか?判らなくなってきました・・・><;。

101128-054.jpg
(みんな!またにゃん><)

 こうして(私のせいで?)大苦戦の【辛苦】クエストなのですが、
フレさん達はイヤな顔をせずに最後まで一緒に戦ってくれます。o(TヘTo) クゥゥ…

 しかしsakuraさんが電車の時間となりましたので、
この日はコレで解散となりました・・・。

 もう残すトコロあと2日です!、
もしかしたら私が行かない方がクリアが出来るんじゃないかな?、
なんてココロが折れそうな今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ

COMMENT

ハンマーだw
ぉ~w
ハンマーですね~!♪
(ぁ~w 一緒に行けないのが残念なw><)

そっか~w
いよいよ 新たなハンマイスターの誕生ですねw
これはこれは、今後の活躍を 期待しちゃいますよw


ハンマイスター)
ランサーとかの、ハンマー版の名称?を 勝手に考えましたw
(keiさんたちの好きな ガンダムマイスターみたいでしょ?w)
2010/11/29(月) 19:03:21 | URL | MegMeg #- [Edit
チキン作戦
辛苦 難易度高すぎですよね。

いろいろ研究されてるとは思いますが、参考になればと...

私達の取った作戦は...
「怒ったらとにかく逃げる!」でした。

氷属性の双剣or太刀がおすすめです。
4人なら麻痺係がいてもいいですね。

怒ったら閃光して近づかない。とにかく逃げます
余裕があれば、罠にはめて攻撃。
罠の調合素材も持ち込みで怒ったらなるべく拘束です。

怒ってない時は被弾しても一撃って事はないので
がんばってシポ&頭。
角破壊ができてないとクエ失敗になるので頭優先かな?

逃げてる分、若干時間かかりますが
シッポ切ってしまえばこっちのもんです。


私も最初乙りまくりましたが、この作戦とフレの助けでなんとかクリアしました。
2010/11/29(月) 19:27:26 | URL | ayumi #- [Edit
MegMegさんへ♪
ハンマイスタ~ですか~w!、
ジツリョクはどうあれ、
カッコイイ名前をありがとうですにゃ~!。

でわでわ~!ココらでひとつ!、
ハンマイスタ~の名に恥じない働きをしてくるにゃん!。
2010/11/30(火) 00:24:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ayumiさんへ!
コメントをありがとにゃん!。

教えて頂いた作戦を早速ですが実行してきましたにゃ~!。

え?結果ですか・・・?、
それわ~明日の記事に書いておくにゃ><。

またご一緒して下さいね~!。
2010/11/30(火) 00:26:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
