--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.28 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その142 (MHF)

「夜空の砂漠でドリンコ飲むにゃw!」

「おはにゃ~!」keiです、
昨日は夕方にフロンティアへINをして、
フレさんリストを見てみますと、
アルさんも土曜休でしたので、
もうsakuraさんとお二人で何かのクエストへと、
仲良く行かれておりました。

101127-001a.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 昨日あれからお二人と別れて、
ALさんやayumiさんとガンバったので、
入魂ポイントも少し貯まってますから、
この日はsakuraさんのオトモに専念します!。

101127-003.jpg
(ココにいたにゃ~w)

 ”僕たち”というに少しオトナになってしまった私達ですが、
フロンティアの中に居る時はまるで子供のようです!。

 ワガママなsakuraさんが、
この時にはゲリョ吉くんの上皮が欲しいと言われますので、
3人で行ってポコッと倒して来る事にします!。

101127-004.jpg
(例えゲリョ吉くんが相手でも後ろから攻撃にゃ~w)

 最近はニガテな近接武器限定のイベクエにばかり同行していましたので、
タマにはこんなラクなクエストも何かいいですよね~w。

101127-005.jpg
わったにゃん!)

 ホントは3匹のゲリョ吉さんが出てくるハズだったのですが、
もう1匹がバグにより同じ場所で同じ動作を繰り返していて、
「コレわラッキ~!」と思って攻撃をしたのですが、
いくら撃っても切っても全然怯みません??。

(全然ダメージを負わせていないにゃ?)

 このままでは弾代がバカになりませんので、
1匹だけ倒してサブクリで戻る事にします・・・。

101127-007.jpg
(今度はドリンコが要るにゃ~)

 珍しく1回で必要素材が集まったみたいですので、
今度は何か別のモノを探しに行くのですが、
いつかは必ず出ると信じてクエストへと出かけます!。

101127-016.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 今回はキングことALさんがお仕事の都合でませんので、
ラスタさんでの参加となりましが、
今頃は何をされているのかなぁ・・・?。

 時計の針がの時間になりますと、
毎日のようにメゼポルタ広場へと来ておりますが、
この空の向こうにはフレさんたちが今も居て、
明日に向かってンバッテおられるのですね~!。

101127-019.jpg
もうすぐだと思うにゃ・・・)

 このサソリさんとライトボウガンで戦う時は、
実は目安のようなものがあります。

 太刀を装備したなつみさんと2人の場合ですと、
通常弾LV2とLV3の合計198発と貫通弾LV1~LV3の合計150発、
そして徹甲榴弾LV1とLV2の合計18発を撃った時点で、
おおよそですが15分から20分くらいになります。

 そして貫通弾LV1の調合素材99個全てを使いきってから、
最後は銀玉で戦う事になりますが、
大体35分くらいでクエストが完了します。

 でも今回は3人ですから、
上の場合よりは早く終わりそうですね~w!。

101127-022.jpg
(終わったにゃ!・・・お腹がペコペコにゃ・・・)

 別に飢狼スキルはついておりませんので、
途中で何かを食べようと思っていたのですが、
こんがり肉Gを持とうとして、
いつも携行している元気ドリンコを置いてきたのですが、
そのままお肉も持たずに来てしまっていたみたいです><。

 このサソリさんはエリア移動をしないので、
火事場+飢狼装備で来てもイイかも知れません!。

(でも普通に戦ってもダイジョウブにゃw!)

101127-024.jpg
(みんな、また後でにゃ~)

 こうして砂漠から戻って参りますと、
晩ゴハンの時間となりましたので、
一度離席をするのですが皆さんが待っている(かな?)時間に、
再び私が戻る事はありませんでした><;。

 この後に睡眠不足のせいか?、
眠気がまだ消えませんでしたので、
少しだけ仮眠を取ったハズなのですが、
メゼポルタ広場へと戻ってみますと、
もう誰も居られません??。

 ソレもそのハズ・・・時計を見てみますと、
もう夜中の12時前になっておりました><。

(アレ?おかし~にゃ~?!?!><;)

 ・・・というワケで、
いつもよりは少々短めですが、
昨日の狩りの報告はココまでにゃ><。

 もしも寝ないでず~~っと起きていられるという、
機械のカラダをくれる星があったとしたら、
私は迷わず銀河鉄道に乗るだろうと思う今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ

COMMENT

わたしに、まっかせなさ~い!
>もしも寝ないでず~~っと起きていられるという、
>機械のカラダをくれる星があったとしたら、
>私は迷わず銀河鉄道に乗るだろうと思う今日この頃です
そんな遠いとこまで行かなくても、、
寝そうになったら、わたしがハンマーで起こしてあげますよw

(力加減を間違うと、、永遠に寝そうですけどもww)
2010/11/28(日) 16:35:11 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

メグすわんのハンマ~と大タル爆弾Gによって、
何度か?永遠に寝かされた事・・・ありましたね?。

「ハダカでジョー!」とか、
「ハダカで卵Away?!」での記憶が蘇りましたよ~!。

でも、それよりも多くのサポをありがとうでした!、
今でも覚えてますよ~ww!。
2010/11/28(日) 18:43:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
銀河鉄道にブロードバンド回線が無いと

長旅の間フレさん達が‥‥(*_*)
2010/11/29(月) 12:26:23 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
ALTEIZENさんへ
銀河鉄道というくらいですから、
ネット環境は最先端のモノがアルと思ってますが、
そういえば鉄郎さんがPCを操作しているのを見た事がないにゃ?!。

少し早まった決断をしたかも知れませんが、
「銀河鉄道の旅」と「メグすわんのハンマ~」・・・。

もしかしたら片方に選択肢には、
「永遠の旅出ち」というタイトルがつきそうですが、
ヴァナ~タなら、どちらを選びますか?。
2010/11/29(月) 18:33:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
