--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.26 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その140 (MHF)

「そろそろハチミツが・・・にゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜の10:30を少し回る頃になってから、
いつものようにフロンティアへとINをしました。

101125-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
ALTEIZENさん(アルさん)とsakuraさんが居いて、
私が来るまでずっと2人で何かの大剣が貰えるという、
イベクエに行かれておりました!。

101125-003a.jpg
(お二人さん、こんばんにゃ!)

 昨日のままの装備だったので、
消耗アイテム類の補充をするだけでよかったのですが、
Chaosさん(チャオさん)とMERUさんも来られましたので、
少し長めのチャット・タイムとなりますw!。

しかしお二人ともブレシスをお持っておられませんでしたから、
ご挨拶だけで別のクエストへ行く事になりました・・・。

(強力な助っ人が来たと思っていたにゃ・・・><)

101125-004a.jpg
(でわでわ~行ってくるにゃん!)

 チャオさんとMERUさんのお二人に見送って頂いて、
からレイアちゃん&レウス君をポコッと捕獲しに行くのですが、
今日こそはしかしたら?もしかするかも知れません!。

101125-005.jpg
(今日は勝てたらイイにゃ~・・・!)

 渓谷に着いてからターゲットの居る、
エリア4へと3人で向かいますが、
あいにくの雨が色褪せたその景色をモニターに映し出します。

(みんな・・・やいにゃ・・・><;)

101125-006.jpg
(ぉお~!開幕閃光玉がキマったにゃwさすがsakuraさんにゃ~~!!)

 エリア4の高台に着くと、
一瞬目の前が真っ白な光に包まれて、
それが消えますと壁に囲まれたエリア4が姿を現します!。

101125-007.jpg
(ぅにょ?まさアルさんが・・・?)

 ーザーという音が聞こえてきそうな雨の中、
気がつけばガードをミスってしまったアルさんが、
ポコッと倒れております><。

101125-008.jpg
(ぅう~・・・もうヤラレたにゃ><)

 しかしカワイソウな運命はアルさんだけで無く、
近接武器がチョッピリ苦手だっ私にも訪れます><。

 余りにも早くに2乙となりましたので、
ココは涙を飲んでリタイアをして次回に望みをつなぐ事にします・・・つづくにゃ!

------------------------------------------------------------

【ハチミツが少なくなってきたにゃ><】

101125-012.jpg
に乗ってジャンプすれば早いにゃ!・・・でもピンチかもにゃ?><)

 もう一度エリア4へと行き、
から風が出ている箇所がありますので、
ココから高台へとジャンプをします!。

101125-014.jpg
(今度は調子がイイにゃ!)

 さすがに2回目で慣れてきたのか?、
今回はまだ誰も乙りませんw!。

101125-019.jpg
(落しにハメので集中攻撃が出来るにゃ!)

 罠にかかったレイアちゃん皆でイジメるのですが、
この後に最初の悲劇が私のミニ起こります!。

101125-023.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ><;)

 私たちの攻撃がヨホド気に障ったのか?、
あのヒキョ~なバカレウスめが咆哮をして!、
両耳を塞いで動けない私に、
バックジャンプブレスを放ったのです!!。

(昨日と同じにゃ~・・・><;)

 またまたネコタクさん達が来て、
私をベース・キャンプへと連れてくのですが、
コレでもまだ1乙です!。

101125-024.jpg
(まだまだコレからにゃ~!!)

 sakuraさんとアルさんが近くに居ますので、
みんなのジャマにならないように場所を選んで戦っていれば、
そこそこは生き残れるかな?と考えておりますと・・・。

101125-026.jpg
(その考えはハチミツのようにトテモ甘かったにゃ・・・)

 確かに!攻撃をし続けない限り
クエストに終りは来ないワケですが、
まさか!2乙目がこんなに早く私に回って来るとは・・・!、
にももいませんでした><。

 不詳ガンナー・・・じゃなくて・・・不詳片手剣士・・・、
またまたブレスの光に包まれて戦線を離れます><;!!。

このバカ爬虫類めぇ~~覚えてるにゃ~~><;)

101125-018.jpg
(ホントに勝てるのかにゃ~・・・?)

 このスグ後には見事!レイアちゃんを捕獲して、
あとは残りのレウス君をポコッと捕まえれば、
クエストを完了する事が出来そうです!。

 しかし!残り時間が少なくなっていますから、
早くしないとクエストが失敗に終わってしまいます!。

101125-029.jpg
(ぅう~・・・やっぱり失敗にゃ><;)

 クリアまであと少し!と思っていたのですが、
最後にアルさんが撃墜をされてクエストが失敗に終わります><。

 両手を地面について倒れこむマイ・キャラの手は、
報酬の素材では無く地面の土をつかんで終わる事になります><。

ふ~・・・疲れたにゃ・・・><)

 こうして電車の時間がとっくに来ていたsakuraさんが、
サヨナラ写真を撮る時間も惜しんで帰って行かれましたので、
最後に皆で手を振る写真が今回はありません><。

 12月1日まで残すトコロあと5日となりましたが、
P2Gに出て来た武器と防具を使用されないsakuraさんの為に、
この【辛苦】と【しつこく】の2つのイベクエは、
どうしてもクリアをしておきたいので、
出来ればあと1名居ればラクだとは思うのですが・・・。

 そういえば?・・・せっかく持っている盾なのですが、
コレを使った事が無いな?と思う今日この頃です・・・かしこ。



歌ブログ


COMMENT

火力不足
なのでしょうね~ ><

>せっかく持っている盾を使った事が無いな?
ん???
片手なのにガード無しだったの?
こりゃぁ sakura動画が楽しみです
2010/11/26(金) 21:21:08 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
いつもコメントをアリガトにゃん!。

まだ無意識でトッサにガードが出来ませんので、
普通に着ている剣士用シャランには、
風圧よりも回避スキルが優先で発動させてあります。

今ガードをするとすれば、
それはきっとアイテムを使用する時ですね~・・・。
2010/11/27(土) 09:28:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
も少しですよ~!
ガンバリ屋さんの皆さんなので、あと ちょっとですよ!
(どなたか~! ヘルプにゃ~!)

>近接武器がチョッピリ苦手だった私・・・
ぉw
ご自身を過大評価しないkeiさんが このコメント・・・っということは!
かな~りの上達状態なのですね~♪
(その調子なり~♪^o^/)
2010/11/27(土) 09:59:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃ~~ん!。

>かな~りの上達状態なのですね~♪
・・・全然そんなコトは無いにゃ><;。

この日もsakuraさんの足を、
アルさんと2人で引っ張りまくってたにゃ?。
もしかして私が居なければ、
クリアしてたんじゃないかにゃ~?。

以前よりはマシになってますが、
まだまだですので、
コレからも(ボウガンが使えないクエだけ)ガンバルにゃ~w!。
2010/11/27(土) 10:09:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんなに失敗してるなら、手伝ってあげたい気持ちになりますねぇ~w
2010/11/27(土) 10:10:28 | URL | AL #- [Edit
ALさんへ~!
そそ!そうなんですよ~!!。

ですからブレシスを着て、
是非!一緒に来て欲しいのれす!!。

待ってるにゃ~><。
2010/11/27(土) 10:16:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
