--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.24 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その138 (MHF)

「尖角の多いクエは風の龍にゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は祝日でお休みを頂いておりましたが、
リアルの方で用事がありましたので、
フロンティアへとINをしたのは夕方頃でした。

101123-004.jpg
(今日もヨロシクお願いしますにゃんw!)

 祭日のこの時間帯に同じ猟団のメンバーさんたちが居る事は少ないのですが、
この日はChaosさん(チャオさん)とMERUさんのお姿を発見しましたw!。

 そして、この時も私の必要素材(尖角)集める為に、
先日から連戦をしています剛種ナヅチさんのクエストへ行き、
あのナマイキな角めをポキッと折って頂くのですが、
欲しい尖角は一向に出る気配が無く素材集めがはかどりません><。

101123-003.jpg
(ぅにょ?にゃんか動かなくなったにゃ!!><;)

 それドコロか・・・戦ってる最中にコントローラー調子が悪くなり、
ちょうど目の前で動かなくなってしまった時に、
あのバカナヅチめが見ていたかのようなタイミングで、
口から緑色の粘液をペッと吐いてきたのれす!!。

(い、一撃にゃ・・・><)

 確か私の前にチャオさんも1度だけ撃墜をされていましたから、
これで2乙になるのですが、
きたい気持ちを抑えて、
秘薬とドリンコを飲み再戦の準備をします。

「2乙になったけど最後までいくのかな~?」

「行きましょう~!」

「オッケーにゃ!」

101123-006.jpg
(ぅう~・・・ガンバルにゃ・・・)

 思いの他トラブルに見舞われてのスタートとなりましたが、
ポコッとと倒しさえすればコレもいい思い出になるハズです!。

 101123-008.jpg
(終わったにゃん!)

 お二人がガンバってくださいましたので、
その後はソコソコ順調クエストが進みますが、
の欲しい尖角ッコウに出ません><;。

 ホントは少しネムイゴでしたので、
少し仮眠をしてから来たかったのですが、
どうしても出て来ない尖角の事が頭から離れず、
眠ってなんかいられませんでした><。

101123-010.jpg
(ぅにょ?ココはもしかして・・・前回迷子になったトコにゃ?)

 角がどうしても出ませんでしたで、
チャオさん&MERUさんが『剛撃!翔龍』という、
剛種錆びクシャさんが出て来るクエスト誘って頂きます!。

(コレなら角がいっぱい出るらしいにゃw!)

 ステージは闘街で戦いとなりますが、
エリアによっては、いつもの砂漠ステージよりも狭い場所があり、
近接攻撃隊のチャオさんが錆びクシャさんの龍悩まされておりますから、
MERUさんと一緒になって毒弾を使用してこの効果を打ち消します!。

101123-014.jpg
(やったにゃん!)

 あの錆びクシャさんもやっと人しくなり、
飛んでる時はナマイキなのですが、
こうしてポコッと倒してみますと、
少しカワイウな気がします・・・。

101123-015.jpg
(ぅう・・・重殻が4つも出たけどにゃ・・・)

 この時にもセンサーが発動しているようで、
剛種チケットを3枚も払ったにも関わらず、
尖角はおろか角と名の付く素材は1つも出ません><。

 この後にもナヅチさんへと戻るのですが、
それでも出ませんでしたので、
いよいよ最後の手段として剛種ラオしゃんへと行くのは、
また後のお話になります。

 もう夕方というには日が落ちて参りましたので、
冬の息吹きたしの居る部屋の温度を下げてきたようです。

 そろそろゴハンの時間になりましたので、
ここで席を立っていちど度離席をしますが、
お風呂を済ませますと、
急に眠気に襲われてしまい仮眠としてから、
再びメゼポルタ広場へと戻ったのは夜の10:30頃になります・・・続くにゃ!。



歌ブログ


------------------------------------------------------------

【今日はよくしゃがむ日にゃ・・・><】

101123-019.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!)

 戻るのが少しだけ遅くなりましたが、
もうみんなが先に来ていて、
求人部屋でクエ中だったALTEIZENさん(アルさん)以外のメンバーで、
とりあえず集合写真を撮っておきます!。

101123-028.jpg
(もう出そうな気がしなくなってきたにゃ><;)

 夕方のメンバー(チャオさん・MERUさん・kei)に、
今度はなつみさんも加えて、
コリずにまた剛種ナヅチさんをポコりに行きますが、
案の定・・・尖角は全く出ませんね~・・・。

(どちらかと言うと剛角の方が出てるにゃ?)

101123-032.jpg
(今日もアリガトにゃん!)

 こうして広場へと戻りますと、
ココでMERUさんとおがっちが帰ってしまいましたが、
この時にはキャラバン・キングのALさんもご一緒して頂いて、
またまた剛種ナヅチさんを連戦します!。

101123-037.jpg
(終わったにゃん!)

 ALさんのケルビフェイクが一際目立っておりますが、
お初となりますチャオさんにして見れば、
まさかあの装備がロビー用では無くて、
クエスト用だとは思わなかったんじゃないかな~w?。

101123-039.jpg
(ま、また・・・出ない・・・にゃ><)

 しかしセンサーはまだ作動中みたいで、
チャオさん曰くは、
「XBOXの中の人が出してくれない」
という事らしいのですが、
確立計算を端末側でしているのは間違い無いので、
この黒い箱の中に果たして何が居るかについては別として、
コレもあながち間違いではありませんね?。

101123-040a.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 知らないうちにHR50の公式試験も終わっていたsakuraさんですが、
この時にも電車の時間が近づいてきておりましたので、
これで帰宅をされます><。

101123-041.jpg
(にゃは!今度は角も血も出してくれそうにゃw!)

 もうそろそろラスクエの時間となっておりましたから、
最後にこの形勢を一発逆転すべく、
剛種のラオしゃんクエストへと皆に頼み込んで行くのですが・・・。

101123-043.jpg
(コレが最後のチャンスにゃ~~><!!)

 私たちの猟団はいつも装備などについて各自の自由なので、
この時も火事場をするとかしないとか
拡散弾の使用などについても、
各個人で考えてクエストに参加をします!。

『Chaosさんが力尽きました><!』

『なつみさんが力尽きました><!』

 ギルドのバカ防衛隊め!がラオしゃんの進撃を食い止めるべく、
上から岩を落としてきては、
あの憎き大トカゲに攻撃を加えるのですが、
コトもあろうに我々ハンターに対しても、
無差別攻撃を行って参ります・・・><。

(責任者!出て来るにゃ~~><!!)

 この我が隊のエースパイロット達が、
まさか味方の攻撃によって撃墜されるとは、
想定外の出来事でした!!。

 ですからこの衝撃的な出来事の後に、
精神的な支えを失ってしまった私が、
ポコッと乙ってしまったのは、
仕方が無い事だったと思うのですが・・・><;。

101123-044.jpg
(ぅう~・・・また、しゃがむ事になったにゃ・・・><)

 こうして本日のラスクエが終わるのですが、
最後まで立っている事さえ出来ませんでしたから、
報酬画面を見るまでも無く、この不詳ガンナー・・・。

 恥ずかしながら広場へと戻って参りました><;。

101123-045.jpg
(みんなアリガトにゃん><!)

 この日も何度も尖角を求めてクエストを連戦したのですが、
あとたった1つの尖角がどうしても出ません><。

 でもそろそろ【辛苦】と【漆黒】のリミットが、
刻一刻と迫っておりますので、
sakuraさんたちと一緒にコチラもガンバらないといけませんね?。

 更に今日からは狩人祭(入魂祭)も始まりますので、
尖角が手に入るのは一体いつ頃になるのかな~><?。

 まだまだやる事がいっぱいの今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

そいえば、、
ステージっぽいところ並んでる写真を見て、、
保育園の頃のお遊戯会を 思い出しましたw

みなさんにも、そういう かわいい頃が あったんですよね!?
(今の皆さんからは 想像ができませんがww)
2010/11/25(木) 18:47:32 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
もうこの記事には、
誰もコメントを書いてくれないと、
少し諦めておりましたが、
メグさんが書いてくれてトテモ嬉しいにゃw!。

>今の皆さんからは 想像ができませんがww

・・・↑コレって私以外の方の事ですよね~?。

(sakuraさん言われてるにゃw!)

そそ!ステージにはまだスペースが空いてますよ~!。
2010/11/25(木) 19:06:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
