--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.11.19 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その133 (MHF)

「今日のタイトルはナイショにゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も10時を過ぎてから、
皆のいるフロンティアへとINをして参りました!。

P1500244.jpg
(みんな!こんばんにゃw)

 するといつものメンバーさん達が、
一緒に居られましたのでコチラへとジャンプをします!

 私が広場へと到着しますと人数が5名となりましたので、
この日は2:3に別れてクエストへと行く事にします。

P1500249.jpg
(キング様どうぞヨロシクにゃん!)

 昨日の夜にカプコンさんから剛種チケットを貰いましたので、
「剛種テオ君へ行きたいにゃ!」と言いますと、
キャラバンキングのALさんがレスタ付きで連れて行ってくれます!。

 最初はALさんと私の2人で1チームの予定でしたが、
どうしても、おがっちがたかったらしくて、
出発ゲートに駆け込んで来られました!。

(sakuraさんとアルさんの方はダイジョウブかにゃ~?)

P1500250.jpg
(ナターシャさんもガンバッテるにゃ?!)

 剛種テオ君の頭をハンマ~で狙うALさんの隣では、
レジェンド・ラスタさんが火事場+飢狼装備の弓で、
バンバン拡散矢を撃っているトコロを、
おがっちと一緒に笑って見ておりました!。

 すると、あの赤いライオンさんが、
辺りに粉塵を撒き散らして来ましたので、
私はスグに安全地帯へと離れたのですが、
不幸なおがっちが逃げ遅れてしまい、
この爆発に巻き込まれてしまったようです><!。

(とてもイタかったみたいにゃ><!)

 季節はもう冬並みに寒くて部屋もそれほど暖かくは無いのですが、
何を喰らっても一撃死のクエストですから、
コントローラーを持つ手には汗が感じられます!!。

 キングとナターシャさんは慣れておりますので、
ガンガン攻撃をしているみたいですが、
ベース・キャンプから戻って来たおがっちが、
また乙ってしまい2アウトとなりましたので、
ここはサブクリアをする事になります・・・。

メグすわんとmiyuさんに報告するにゃw!)

P1500256.jpg
(今度こそガンバルにゃ~><)

 いつもよりガンバるのに結果のついてこないおがさんですが、
ココロだけは少しアセッていたのかな~?。

 何故かチャットだけは元気だったのですが、
出発ゲートで立ち止まったまま
少し元気が無いようにも見えます。

 しかしクエストが始まりますと、
いつもの(迷惑な?)おがっちに戻っていて、
判っているクセに「落しをしかけましょう!」なんて、
ふざけた冗談も出てきますw!。

 しかし!ALさんもミスをしてポコッとヤラレる事がありますから、
たのみのツナでありますレスタさんと一緒に、
ベース・キャンプへと戻られますと、
誰も居ないエリアで剛種テオくんと対峙する場面になり、
あれほど左側へ時計回り方向に位置を取ってはいたのですが、
この時は間違って右側に回避をしてしまい突進攻撃を避け損ねて、
ポコッと乙ってしまいます><。

P1500273.jpg
(す、少しは慣れたと思っていたにゃ・・・><;)

 しかし!この後には皆のガンバリにより、
剛種テオくんが足を引きずって逃げて行きます!!。

P1500276.jpg
(もう勝ったツモリでいるにゃw?)

 体力を回復される前に叩き起こしてから、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

P1500278.jpg
(やっと勝ったにゃん~w!)

 これでやっと満額の報酬が貰えそうと喜んでいたのに
欲しかった”特濃血”と”尖角”は全然出ません・・・><。

 どうしてこんなに出ないのでしょうか?、
もう涙が出そうになりますね・・・。

 でもガンバっていれば、いつか欲しい素材が出るので、
もうヤメにゃ~><!」なんて言わずに、
例え1人では適わない相手であっても、
いつかは集まると思い続けるならば、
きっと最後にはハッピーエンドが待っているハズです!。

P1500268a.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
sakuraさんが電車の時間になってしまいましたので、
この日は一度もご一緒する事無く帰って行かれます><。

 !そういえば最近は私がプレゼントした、
ナタみたいな太刀使っておられませんね~・・・。

(もしかして忘れのかにゃ~?)

P1500281.jpg
(ぅおっ!にゃんか歩くのが早いにゃ!!)

 これで4人となったのでALTEIZENさん(アルさん)も一緒に、
剛種ラオしゃんクエへお誘いをするのですが、
まだ一度も剛種と戦った経験が無いという事で、
今回は参加する勇気が無かったのかな~・・・。

P1500285.jpg
(ぅう~~・・・ココもキケンだったにゃ・・・><;)

 だけど私とおがっちも、この剛種ラオしゃんは初めて見る相手なので、
まだドコで攻撃をすれば安全なのか?全然知らなかったりします><。

P1500286.jpg
(おがっちも倒れてるにゃ・・・><)

 たったの一撃でベース・キャンプへと戻されるのですが、
おがっちも一緒にヤラレてしまいましたので、
回はこれでリタイアをする事にしました><;。

P1500287.jpg
(ま、また来るにゃ><!)


 でも!古龍種の特濃血は必要なので、
このクツジョクを覚えているうちに、
再度!リベンジにやって来ようと思うのですが、
一撃でポコッとヤラレてしまいますと、
剛種クエなので仕方が無いと思いつつ、
があっら入りたい気持ち方が大きいですね><。

 もしコレが求人区でしたら「フレが来たので~」とか、
「素材が集まったので~」とか言って逃げられてしまうのですが、
フレさんと一緒の場合は優しく言葉をかけて頂けますw!。

 そんなたちと、これから先未来の向こうにまで、
一緒に時を重ねる事が出来れば、
今までは何となく見えた景色さえも
So once again・・・
もう一度ちゃんと見てみようと思う今日この頃です・・・かしこ。


------------------------------------------------------------

【もう判ったかにゃ?】

 前回の「ROCKET DIVE」が内輪でトテモ評判が良かったので、
第2弾として今度は女性ボーカルのバラードをテーマに書いてみました。

 出演者のおがっちからは「ピンクのクモさん希望!」とリクがありましたが、
今回のクエスト内容では、どうしても歌詞を入れながら書く事が出来ませんでしたから、
また次回にでもガンバってみる事にしますね!。

 私のブログは一緒に遊んで頂いた方たちが、
いつかサヨナラをした後でも、
楽しく思い出して読み返して頂けるように、
私個人の想いのようなモノをコメディー調に書いてありますが、
記事の内容は全てホントの事を載せております!。

 また最近ではskypeも使用するフレさんが増えてきましたので、
ここに書いてある皆さんのセリフはボイチャでの会話の方が多くなってきてますね。

 そして今回のテーマに選んだ曲は、
トテモ古い曲になってしまったのですが、
トライのフレさん達に対するメッセージにもなるのかな?。

 もし、もう一度お会いする事が叶いましたら、
新しいフレさんたちと一緒に、
楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいですね~!。

 今までのフレさん、これから出会うフレさん、
もう会えなくなってしまったフレさん、
もう会わなくなってしまったフレさん、
流れる時間が決して戻る事はありませんが、
ココロの中のみんなは今も元気いっぱいの姿で、
まだ私の胸の中に居ます・・・かしこ。



歌ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

すごっw (がんばりましたねw)
なるほど~w
途中で気付いて、最初から読みなおしました~♪

で、でも、、、
せっかくの いい歌詞が、、
「あなたの」⇒「穴たの」に なっていたのには・・・
(大ウケですw)


>ココロの中のみんなは今も元気いっぱいの姿で、
>まだ私の胸の中に居ます・・・かしこ
ですね~w
わたしも おんなじですw^o^/
2010/11/19(金) 20:14:25 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

今日の主人公もおがっちみたいですが、
実はシクレでフレさんへのメッセージになってるかも?。

「穴たの」部分はトテモ難産だったトコロなのですが、
メグすわんにも笑って頂けたのでしたら、
頭を悩ませたかいがありますにゃ・・・><。
2010/11/19(金) 20:18:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
昨日はどもでした~。

アノ後おがさんといけましたよ、剛ラオw

Keiさんもやればよかったのにね~。
2010/11/20(土) 00:00:52 | URL | AL #- [Edit
ALさんへ!
昨日・・・もう一昨日になるのかにゃ?、
おがっちと2人で寄生をさせて頂きアリガトにゃん!。

剛ラオしゃんには逝きたかったのですが、
もうネムネムの実の能力が発動してましたから、
私が行ったらクリアは危うかったと思うにゃ~><。

また今度にでも”特濃血”を取りに行くにゃ~~!。
2010/11/20(土) 00:43:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
えむ?
携帯から見ると

タイトルは秘密????????

でしたが、PCで見ると


ぁあ~~~、なるっっ


と、・・・
2010/11/20(土) 17:31:07 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
ALTEIZENさんへ!
ど~でしたか~?、
この歌シリーズは少し気に入ったので、
これからも続けていくにゃ~><。

きっと携帯で見てる方には、
何のコトだかサッパリかも知れませんが、
コレも面白仕掛けでしょ~~w。

次の記事にはどんな歌がカクレてるかにゃ!。
2010/11/20(土) 18:20:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おもしろ・・・w
こんちわ!
いいお天気の日曜日ですね~♪
って、コメ遅っっ><

おもしろ~&おじょうず~w
今回のは沢山のア~ティストさんが
歌われてる名曲なのですぐにピ~ンと・・・w

今からツタヤ行ってきますw
2010/11/21(日) 10:24:34 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
いつもコメントをアリガトにゃん!。

ここ最近なのですがブログの記事の中に、
歌詞を埋め込むのがマイブームになっていて、
次は何の歌がイイかな~?と、
楽しみながら書かせて頂いておりますw。

今日もイイお天気ですね~!、
ツタヤへは道中お気をつけてね~w。
2010/11/21(日) 12:09:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
