--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.28 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その43

「エリア11へ急げ!」

 「こんにちは~!」keiです、昨日の狩りの報告です!。
昨夜は10時を回ってから、お馴染みとなりましたシンシアで「狩りチャ部屋」を立てました。
 街を作成して酒場に行く途中に交換所のオバちゃんと話しておりますと、
後ろから「こんばんは」×3のメッセージが届きます。

 この後、いつもの様に酒場のテーブルでフレリストでも見ながら、
まったりと来客を待つ予定でしたのでビックリしました!。

 真っ先に来て下さいましたのは、
SORAさん、QUENさん、KANAさんの3名でした。
 酒場では少しだけチャットをしてからネコメシをご馳走になり、
このメンバーでクエに行く事になりました。
 イベントクエでジョー様が水没林に出てくるヤツです。
IMGP0366.jpg
 みんな強いので難なく(?)クリアですが、またまた乙になってしました!。
(ホントへっぽこでスイマセンです!)いつものパターンで申し訳無いのですが、
頭フリフリ攻撃の時に再装填してしまい
フィールドの端っこの方に飛ばされてしまいました!。

 起き上がりには、またまたお約束の尻尾が来るのですが、
木の枝と葉っぱと壁でマイキャラがよく見えません!。
 テキトーに数えて「えいっ」と回避を試みますがしっかりと頂きました。
(直撃です!)(T_T)
 
 帰ってきて少ししますと、MASAYAさんとTERUさんも合流されますが、
KANAさんは移動されて行かれました、「またね!」です。

 その後にも、SORAさんが回線切れで行方不明になられました(!)アグナちゃんクエや、
”狩猟王の~”などにも参加しました。メンバーが楽しければクエも面白いですね!。

 最後のクエは、MASAYAさん&TERUさんのお二人が、
ボロス君クエに行こうとされていましたので、
「ちょっと待って!」と急いで参加しますが、
この時に急遽Yukiさんもお誘いしました!。
IMGP0370.jpg
 急いで参加するクエにロクな事が無いのはいつもの事です。
 やはりと言いましょうか、
YukiさんとTERUさんのお二人がドリンコ忘れです。
 私はこのクエのすぐ前に火山に行っておりましたので、
たまたまですがクーラーを4つ持っておりました。

 YukiさんとTERUさんにお届けものをするべく急いで合流します。

 合流先の砂原ではもうボロス君が駆け回っておりましたが、
何もしなくても体力ゲージをジリジリと削られてしまいますので、
ドリンコの受け渡しを優先します!。

 バタバタしていて、どちらの時だったかは良く覚えておりませんが、
戦闘区域のそれまたボロス君の近くで(!)の受け渡しをしようとした時です。
 
 ピコンピコンとカラータイマーの警告音みたいな音がして片手を出していますと・・・、
それに気づいたボロス君が頭を下げて突撃してきました!!。
 またまたですが(いつぞやの様に)二人仲良く空中を舞う事になります。

 ボロス君とは言え上位ですので、防御力200前後の私にはとてもイタいです

 そうこうしておりますと苦しくなってきたボロス君が、
エリア2に逃げて行きますので、すぐにその後を追う事にします。

 画面が切り替わり近づいていきますと、
何とかの一つ覚えの様に頭を下げたあの突進攻撃が参ります。

 たとえステージは狭くとも、そこは回避+2の私です、難無く回避を成功させますが・・・、
私の左後ろから来たYukiさんが画面の切り替わりと同時に、
見事!すくい上げられた様です!!。
 「一撃で?!」の一言を残してYukiさんが葬り去られました!。
 急なお誘いをした為にドリンコの他にネコメシをも忘れていたYukiさん、
いつものシャツとズボン装備でしたので(防御力170くらい?では)
耐えられなかったみたいです。

 MASAYAさんもこの前に1乙になっていましたので、これで後が無くなりました、
これは何があっても3人目に成る事は避けねばなりません!。

 やがて脚を引きずったボロス君が地面に潜ります。
行き先はエリア11です、ここは1番に駆けつけて捕獲しカッコイイところを・・・、
 あれ?私よりもスタート位置が有利だったYukiさんが既に走り出していて、
もう隣のエリアにいるではありませんか!。

 「しまった!」と、すぐに後を追いかけますがその差は縮まりません!、
エリア10の崖を目の前にしてクエスト完了の表示が・・・!。(゚□゚;)
「あらららら・・・」一番オイシイところをごっそりと持ってかれてしまいました!。

 最後ぐらいはカッコよく決めてみたい今日この頃です・・・かしこ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
