--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.18 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その132 (MHF)

「やっとミラボちゃんが来たにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!。

 昨夜は11/17だったのですが、
カプコンさんから剛種チケットが貰えるという事でしたので、
いつもより早くからINをして参りました!。

101117-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
もうみんなが来ているみたいなので、
そちらへとジャンプをして合流する事にします!。

101117-002.jpg
(とりあえず貼ったにゃ・・・)

 私を含めますと6人になりましたので、
この日は3:3で2チームに別れてクエストへと旅立ちます!。

101117-013.jpg
(ディアちゃんならラクショ~にゃん!!)

 なつみさん&Tomさんと一緒に向かった先は、
闘技場の逆襲ディアさんでした!。

(エリア移動が無いのでラクにゃ~w)

 いくら逆襲とは言っても、
ソコはフロンティアのディアさんです!、
トライの時よりも行動パターンが単純で、
次のアクションを起こす時のモーションもスキが大きくて、
当たったらそれなりにイタイのですが被弾率は下がります!。

101117-020.jpg
(終わったにゃん!)

 でも体力だけは多いので少し時間はかかりましたが、
誰も乙る事無くポコッと倒す事が出来ました!。

101117-021.jpg
(ココからマイページにサインイン出来るにゃ!)

 私も少し前まで知らなかったのですが、
この掲示板からマイページに入る事が出来ます!。

101117-028.jpg
(ミラちゃ~~ん!実は来るのをココロ密かに待ってたにゃ~><)

 以前にミラルーツさんの素材を手に入れたのですが、
このミラちゃんの素材が無いと、
あの白いフレアスカートを作る事が出来ません><。

101117-030.jpg
(にゃ・・・にゃんでこうなるにゃ~~><)

 ルーツさんに比べたら全然ラクなミラちゃんなのですが、
ある時に、なつみさんがポコッとヤラレてしまいます!!。

 コレは仲良しさんのピンチです!
ベース・キャンプへと戻されたなつみさんに、
励ましのメッセージを打たなくては・・・!!。

「ドンとマインドにゃん!」

 と・・・打った瞬間に上部からブレスが飛んできて、
さすがはガンナー装備のスリートです!。

 紙よりは厚いハズなのですが、やはり一撃です><。

(相手の攻撃力が高いのかにゃ?ソレとも・・・服が安物なのかにゃ?)

101117-031.jpg
(ええ!まだ翼が未だにゃ・・・)

 良く考えてみますと”翼膜”が欲しかったのですが、
何も考えずに拡散弾を撃っておりますと、
知らないうちにポコッと倒してしまいました・・・><。

 ト~ゼンですが欲しい素材は出ません・・・。

 このままでは諦めがつきませんが、
潔く次のクエストへと行く事になります・・・つづくにゃ!。


------------------------------------------------------------

【コレってミラボちゃんじゃ無いのかにゃ?】

 すると、なつみさんが”魔眼”を欲しいと言われるので、
今度はバルカンちゃんに会いに行くのですが、
実は初めてのクエストでしたから少し楽しみな今日この頃?。

101117-056.jpg
(ぉお~!アルバちゃんの親戚さんみたいにゃ?)

101117-038.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 アルテミスさん(みかんさん)ラスタも一緒に、
バルカンちゃんと対峙をしますが、
初見のモンちゃんなので少し距離を取って様子を見ます!。

101117-043.jpg
(あらら・・・負けたにゃ・・・?!)

 最初のクエストは失敗をします・・・。

101117-051.jpg
(あらら・・・今度は私がヤラレたにゃ><)

 次のクエストではお空から何かが降って来て、
ポコッと当たってしまうのですが、
ここでも一撃で葬り去られてしまいます・・・><。

101117-053.jpg
(やっと勝てた・・・にゃw?)

 先ほどのミラボちゃんよりは体力が多いみたい?ですが、
ルーツさんのように理不尽な攻撃が少ないので、
今度は何とかポコッと倒す事が出来ました!。

101117-055.jpg
(TomさんがMOMOさんを召喚したにゃ!)

 3人では少し寂しかったのか?
ここでTomさんがMOMOさんを呼ばれましたので、
コレでクエスト時間を大幅に短縮出来そうですね~w?。

101117-059.jpg
(あら?違う意味で時間が短縮されたにゃ><?!)

 こうして今度は4人で行ったのですが、
応援で来て頂いたMOMOさんまでが、
ポコッとヤラレてクエストが終了します><。

101117-060.jpg
(もう帰る時間にゃ・・・みんな、またにゃん><)

 剛種チケットも手に入りましたし、
行きたいクエストも配信されて、
集めたい素材もいっぱいありますし、
何より一緒に遊びたい仲間も居ます!。

 ですがこの日の翌日は平日なので、
明日もお仕事へ行かなくてはなりません・・・。

 ホントはもっとココで遊びたいのですが、
そろそろネムイゴにもなってきておりますので、
これでサヨナラをする事になりました><。

 また明日もみんなに会いたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。




COMMENT

こ、こわっ><
>アルバちゃんの親戚さんみたいにゃ?)
が、怖すぎ><
(夜中に うなされそうな気がしますにゃ><)

んでも~w
アルバ・・・って 書かれちゃうと、、
やっつけたくなりますね~w
(ハンマー持って、お手伝いに行きますね~w♪)
2010/11/18(木) 19:32:38 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

にゃんとミラちゃんも亜種みたいなのが居ましたね!、
色と言いツヤと言いトライのアルバちゃんみたいですね?。

コレとクシャさんを合成したら、
きっとイキの良いアルバちゃんになりそうです!。

フロンティアではハンマ~専門職の方が、
まだ猟団に居ませんから、いつまでも待ってるにゃ~><!。
2010/11/18(木) 19:47:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
