--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.11.16 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その130 (MHF)

「第二の剣士装備は赤服にゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は10時前頃にフロンティアへとINをしました!。

101115-001.jpg
(同じニャンコ装備でもセンスがちがうにゃw!)

 その前日にロールアウトをしました、
ソードストライクにゃんこ装備でお二人さんを出迎えます!。

 sakuraさんもご自身の装備について、
コレも立派なニャンコ装備とか言われておりますが、
果たしてそうなのでしょうか?一抹の疑念は残りますが、
気にしない事に(スル~)してクエストに行く事にしますね!。

「keiさん、ボウガンじゃなくて大丈夫ですか?」
                     (by sakuraさん)

「ぅにょ?だってニワトリでしょ?きっとダイジョウブにゃ!」

101115-005.jpg
(ぅにょ?にゃんで2匹も居るにゃ?!)

 いつものクセでクエストボードなんて見ていません><、
いざ闘技場へ入ってみますと、
あのヒキョ~なニワトリめが2匹も居るではありませんか!?。

101115-019.jpg
(みんな、おややんにゃ~><)

 やっぱりヒキョ~なニワトリです!!、
正々堂々と正面からでは無く、
後ろからラリホ~攻撃を仕掛けて来ました・・・。

101115-009.jpg
(うにゃ!!上官にむかって足蹴で起こすとわ!!)

 少々疲れておりますので、
ココで少し睡眠を取ってカラダを休めようとしておりますと、
ALTEIZENさん(アルさん)が駆け寄ってきて起こしてくれます!。

101115-012.jpg
(上官に対する態度がなってないにゃ!修正してやるにゃ~~w!)

 スグにカタがつくと思っておりましたが、
このニワトリ・・・2匹いる上に体力も多いみたいです><。

101115-020.jpg
(今度はsakuraさんの妨害にゃ><!)

 近接武器での位置取りは(私には)慣れない事ですから、
sakuraさんの近くではとても戦う事が出来ません・・・。

101115-025.jpg
(アルさん・・・覚えておくにゃ~><!)

 それではとアルさんの近くに行っても、
こんな目に会いますし・・・。

101115-026.jpg
(あらら・・・またラリホ~にゃ・・・><)

 そうかと言って今度は一人で戦っておりますと、
あの憎きニワトリめにヤラレそうになります><。

 それでも元気にガンバッテますと、
やっと2匹ともをポコッと倒す事が出来たのですが、
2匹分のハギハギをしておりますと、
クリア写真が撮れないままクエストが終了してしまいます><。

101115-032a.jpg
(ヒメロスだかトノサマだか知らないけど・・・とりあえず作ってみたにゃ><;)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
ワガママなsakuraさんから【真紅】へ行きたいので、
赤い服を作ってこいと言われるのですが・・・。

「sakuraさん・・・お金が少ないにゃ><」

「まだタマゴ持ってるでしょ?」(by ワガママなsakuraさん)

ええ!ソレまで手をつけると弾が買えなくなるにゃ><」

早くして下さい!もうゲートに並んでますよw」(by ワガママなsakuraさん)

 シブシブ・・・いや・・・泣く泣く手持ちのタマゴを売って、
キノスをヒメロスへと強化する資金を集めますが、
コノ剣士装備が日の目を見る事は多分・・・無いでしょう・・・。

(ご、ご、ごじゅうまんzは高すぎにゃ~~><!)

101115-034.jpg
(ぅう~・・・だから言わんこっちゃ無いにゃ・・・)

 タダでさえ苦しい財政事情でありますが、
更なるムダ使いによって精神的ダメージは計り知れません!。

 ですからポーチに空きが有ったにもかかわらす、
ドリンコを忘れて来たとしても、
ソレは仕方の無い出来事だったと私は考えます!。

(どうでもイイけど・・・ココ寒いにゃ・・・><)

101115-037.jpg
(ぅう~・・・コレでもザフトの赤服にゃ・・・><)

 出来立てホヤホヤの未強化ブレシスで、
防御力はいつものに1/3にまで下がっている上に、
お相手はにゃんと!あのラ~ちゃんです!!。

 スーパーでサイヤな状態のオサルに、
それこそ”チョン!”と触れただけでコノありさま・・・。

(コレだから来るのがイヤだったにゃ・・・)
 
 3人で仲良く1乙ずつをキメてしまい、
クエストが失敗に終わります><。

 【辛苦】はもうコリゴリなので、
お次は【純白】へと向かう事になるのですが、
それは続きに書いておきますね~!。


------------------------------------------------------------

【お初の純白クリアにゃ><w!】

101115-040a.jpg
(やっぱり白い服の方が落ち着くにゃ~ww)

 広場へと戻ってからマイルームへと向かい、
ササッと白いカリエン装備に着替えて参ります!。

101115-042.jpg
(ぅにょ?ちょっち近いかにゃ?)

 この【純白】クエストのマストオーダーは、
”角”・”背中”・”お腹”の部位破壊なのですが、
最初にカンタンなお腹から壊していって、
お次に背中、そして最後に角という事になりそうです。

101115-049.jpg
(あとは角だけにゃ~~!!)

 何度かのエリア移動をしているうちに、
お腹と背中の破壊は済んでおりましたので、
あとは角をポキッと折ればクエストが完了です!。

101115-052.jpg
(終わったにゃん!)

 実はsakuraさんと2人仲良く解毒薬を忘れて来たので、
最初はリタイアをしてやり直そうかと思いましたが、
とりあえず行ってみようと言う事でガンバッテみますと、
あら不思議?にゃんとクリアをする事が出来たみたいですw。

(アルさん解毒薬をアリガトにゃん!)

101115-053.jpg
(うにゃ~~!よくもクリア写真のジャマしたにゃ~~><)

 こうして初めて【純白】をクリアしましたので、
皆で集まって集合写真を撮るのですが・・・。

(ホントに空気の読めない爬虫類にゃ><!)

101115-056.jpg
(sakuraさんが喜んで帰って行くにゃww)

 この【純白】【辛苦】【漆黒】のイベクエは、
12/1までですから残された時間は余り多くありません。

 平日の夜は2時間くらいしか遊べませんので、
あと必要な珠が14個もありますが間に合うのかな~??。

(ガ、ガンバルにゃ~~><!)

101115-059.jpg
(Chaosさん、お初だにゃん!)

 そそ!この日はChaosさんと言う方とお会いするのですが、
お互い帰る前だったので、ご挨拶だけしてサヨナラをします><。

 またお会いする約束をして別れたのですが、
もしかしたら私が今も待ち続けている、
”未来のフレさん”のお一人かも知れませんね~w。

 もしそうだったらイイな~と思う今日この頃です・・・かしこ。


スポンサーサイト

COMMENT

辛苦を乗り越えた先にこそ、
喜びが・・・

でも、心が折れそうに・・・
2010/11/16(火) 19:51:33 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
ALTEIZENさんへ
未強化の服で慣れない双剣を手に、
雪山でラ~ちゃんを相手にするのは、
トテモ疲れてしまいますね・・・。

でもガンバッているフレさんが居ますので、
にゃんとか一緒にクリアが出来たらいいにゃぁ~><。
2010/11/16(火) 21:15:31 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。