--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.15 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その128 (MHF)

「金銀ラ~ちゃんの法則にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日の日曜日はお昼前と夜にフロンティアへとINをしました!。

101114-001.jpg
(なつみさん、おはにゃんw!)

 誰も居ないので一人で求人区をウロウロしておりますと、
トテモ仲の良いフレさんがやって来られますw。

「おひさですね~w」

「おひさです~w」(by おひさのなつみさん)

「早速ですが何か行きましょうか~?」

「では金銀ラ~ちゃんをお願いします~w」(by 勇者なつみさん)

 ええ!今は私となつみさんしか居りませんので、
あとはアルテミスさん(みかんさん)ラスタを合わせても、
たった3人のパーティです・・・。

 確かに金銀ラ~ちゃんはHR31以上のクエストですが、
戦った感じからしますとソレ以上の強さです!。

 もしアレがHR51・・・いいや100以上の固体だったとしても、
”HR31以上”というカンバンに偽りは無いワケで、
コレをHR31のラ~ちゃんだと思ってナメてますと、
以前の私たちのようにお星様になってしまいます><。

 しかし!仲良しフレさんのリクエストなので、
たとえ私1人でハットトリックを決める運命が待っているとしても!、
ココは黙ってオトモをさせて頂く事にします!。

(ハットトリック=3乙の事にゃ><!)

101114-018.jpg
(コノ距離は・・・一撃死危険エリアにゃ!!)

 少し攻撃したくらいでスグに怒ってしまう、
タイヘン気の短いラ~ちゃんです!。

 コトもあろうに私の大切な!みかんさんラスタが、
あのスーパーでサイヤなオサルにポコッとヤラレてしまいます><。

(レディに対する礼儀を教えるにゃ~~><!)

101114-023.jpg
(そのカメハメ波は当たったら一撃にゃ~><!)

 この金銀ラ~ちゃんクエストには、
アル法則のようなモノがありまして、
最初にクエストを失敗した時にはリベンジに燃えて、
「リ~ベ~にゃ~!!」と元気がアルのですが、
続けて2回目も失敗をしてしまいますと、
みんな黙って静かになり、
それまでの出来事にはお互い触れないようにして、
そそくさと次のクエストへ向かう事になりますね?w。

(ツライ過去は振り返らない事にゃ・・・><)

 まだまだ私たちのクエストは・・・続くにゃ!

------------------------------------------------------------

【カニさんというよりも・・・にゃ><】

101114-024.jpg
(何か別のクエストへ行くにゃ・・・)

 ”金銀ラ~ちゃんの法則”はこの時の私たちにも当てはまっていて、
ソコソコは戦えたのですが連敗を喫してしまいましたので、
金銀ラ~ちゃんのウラミを金銀カニさんへと晴らしに行く事にします!。

101114-029.jpg
(もうコレ以上負けるワケにはいかないにゃ><!)

 ガンナーさんが貼ったクエストを失敗しますと、
食材費とお弁当代に加えて、
各種の弾代(コレがバカにならないにゃ><)とアイテム代、
更にはクエストの受注費用まで計上しますと、
生半かな報酬額では、
スグに赤字財政へと転落をしてしまいます><。

(夕張ガンナ~さんと呼ばれそうにゃ・・・)

 この日は夜にsakuraさん達と遊ぶ準備の為に、
片手剣2本とライトボウガン2丁を最終強化しましたら、
手持ち資金の150万zが一気に尽きてしまい><、
今は金銀タマゴを売りながら細々と生活をしております・・・。

(ブルジョワハンターと呼ばれた過去の栄光が懐かしいにゃ><)

「カニも強いですね~」(by 珍しく弱気な、なつみさん)
 
 確かにHR51の金銀クエストですから、
それなりには強いのですが、
ラ~ちゃんに比べれば動きが遅くて楽な相手です!。

 コレでしたら、なつみさんと私とみかんさんラスタだけで、
十分に勝つ事が可能なのですが、
しかし!ココでも問題が発覚します!!。

 そうです!金銀クエストでしたから、
闘技場で戦うモノだとばかり思っていた、
へっぽこなガンナ~さんが、
またまたドリンコを持って来ていなかったのです!!。

(まるでヒトゴトにゃ~・・・)

 こうなりますとカニさんと戦うよりも、
体力ゲージが火山の熱気で減っていく方が早いので、
カニさんが力尽きて倒れるのが早いか?、
それとも私の回復薬が切れる方が早いか?、
現実的に考えますとこのような消耗戦となって参ります><。

(カニさんよりもドリンコが無いのが問題にゃ><)

101114-033.jpg
(”うなずく”アクションをしてる理由はヒミツにゃ~><)

 やっぱり金銀カニさんはラ~ちゃんよりも弱かったですねw!
ドリンコが無かったので回復薬をかなり使ってしまいましたが、
トライの頃には「暑さ倍化」のスキルがついてた事を考えますと、
想定内の出来事だったと言う事でしょうか?。

101114-047.jpg
(ココならドリンコは要らないにゃw)

 あとはお昼ゴハンを食べに出るまでの間ですが、
ドリンコの要らないカニさんと2回ほど戦ってから・・・。

101114-048.jpg
(なつみさん、また夜ににゃ~w)

 ココでなつみさんと別れる事にしますが、
また夜にも遊んで頂けそうですねw?。

 まだまだ楽しい時間が待っていそうな今日この頃です・・・かしこ。

(その129へ続くにゃ!)

COMMENT

スキル発動

忘れ物+3


でも、ボウガンガンナーさんのポーチはすぐにいっぱいになりますし、
入れられない事も?
2010/11/15(月) 18:52:18 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
ALTEIZENさんへ
そそ!さすがアルさん判ってますね?、
私が忘れているのでは無く、
ポーチに空きが無くてワザト置いて来てるのを見抜くとわ!、
なかなかにゃ~ww。

(コレはイイコトを教えてもらったにゃw)
2010/11/15(月) 21:36:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
