--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.11 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その125 (MHF)

「オゴレルモノはヒサシカラズにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
今回の狩人祭は全然ガンバれていなかったせいか?、
気がつくともう終わっていて、
今まで運だけはよかった私たちの猟団が、
今回はとうとう負組となり、
新しく腰防具を頂いたみたいですね・・・。

101110-001.jpg
(何故かお二人さんは負組防具を貰って喜んでるにゃ・・・><)

 この日もメゼポルタ広場へと着きますと、
腰にヘンなモノをつけた、
sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)が、
嬉しそうに走り回って居られます><。

「keiさんも早くコレに着替えて下さい!」(by お二人さん)

「絶対にイヤでし!」

 ミニさんたちのレベルまでとは申しませんが、
私もオサレでコロザシの高い猟団を目指しておりますので、
間違ってもソンナモノを着るツモリはありません!。

101110-002a.jpg
(とりあえず何か行ってくるにゃ・・・)

 ネコの被りモノといい、ヘンな腰巻き?といい、
イロモノ的な服が大好きなsakuraさんですが、
この時は何かの強化素材を取りにエスピちゃんへ行きたいと、
ワガママを言われますので、
アルさんと2人でオトモをする事にします!。

101110-010.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 sakuraさんの欲しい素材がエスピちゃんの上棘でしたので、
怒った時に皆で背中を攻撃しますが、
部位破壊はここで合ってたかな?

(そ~ゆ~時は翼も全部破壊するにゃ~><)

 ホントはイケないのですが、
お互いに味方がポコッと蹴られる度に、
skypeのイヤホンからは笑い声がコボレて参りますw。

101110-013.jpg
(終わったにゃん!)

 エスピちゃんが力尽きる寸前で何とかシポも切れますと、
これで全ての部位破壊が完了してクエストが完了します!。

101110-014a.jpg
(今度はココロ強い味方が増えたにゃ!)

 次の予定は【純白】だったハズなのですが、
カリエンを着て皆を待っておりますと、
ここでTomさんが到着されました!。

 急遽!行き先が「龍へいざないしもの・後編」へと変更されましたので、
とりあえず片手剣を持ち出発ゲートへと急ぐ事にします><。

(服を着てる間が無かったにゃ・・・><)

101110-015.jpg
(うにゃ!・・・イタイにゃ!!)

 雪山へ行く途中では同じ猟団のOSAさんから、
お別れのメッセージがありましたので、
クシャさんには少し待って頂いて
サヨナラをする事にしました・・・><。

(OSAさん、今までありがとにゃw!
 ヤマツカミへ一緒に行ったのを今でも覚えてるにゃん!)

 この為に皆よりも少し到着が遅かったので、
いつもよりもガンバッて切っておりますと、
やっぱりsakuraさんが味方ごと?、
いえいえ・・・私ごと攻撃をされております><。

101110-018.jpg
(ちょっちココで撮影タイムにゃ~w)

 やっぱりsakuraさんのソバは危ないので、
違う場所へと移動をして次の攻撃チャンスを伺います!。

101110-020.jpg
(終わったにゃん!)

 初めて戦った時には、
トライで見たコトがありませんでしたので、
イロイロと苦戦をしましたが、
今となっては(3人以上なら)片手剣でもクリアが出来ますw。

101110-024.jpg
(闘技場でラーちゃんと戦うのは、なかなかにゃ><)

 Tomさんが居られますので、(その戦闘力を期待して?)
ワガママなsakuraさんが金銀ラーちゃんを希望されますが、
大分慣れてきたとは言え一撃死のアル相手です。

101110-022.jpg
(おお!スーパーでサイヤなオサルになったにゃ><!!)

 P2Gでは相当な修練を積まれたsakuraさんが、
押せ押せムードで切りかかって居られますが、
フロンティアのラーちゃんは細かいトコロが少しだけ違うようです・・・。

101110-028.jpg
(驕れる者も・・・ご愁傷様にゃ・・・)

 気がつけばピンチに陥っていたsakuraさんの為に、
急いで粉塵を飲みますが少し遅かったみたいですね・・・。

101110-029.jpg
(やっと終わったにゃん!)

 こうして最小限の犠牲は出しましたが、
何とかこのクエストもポコッと完了をします。

101110-031.jpg
(みんな、またにゃん!)

 広場へと戻って参りますと、
ココで電車の時間となりましたsakuraさんが帰って行かれますが、
最近はアルさんも私も疲れているのか?、
もうゲームを続ける体力がありません・・・><。

 まだ週の途中ですので、
ココでムリをしますと週末に響きそうですので、
この日はコレで大人しく帰る事にしました。

 

COMMENT

今日は、あえて一言w
腰装備、グッジョブw♪^o^/
2010/11/12(金) 18:00:21 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
ええ!腰装備・・・グッジョブなのですか??。

(そう言えば・・・メグさんにも似合いそうにゃw!)

いくらメグさんがホメたって、
絶対に着ないと誓った今日この頃にゃ~><!。
2010/11/12(金) 18:55:13 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
