--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.10 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その124 (MHF)

「コレわsakuraさんの罠にゃ!!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はフロンティアへとINをするのが少し遅くなり
時計の針は10:30を回ろうとしておりました><。

101109-001.jpg
(こんな、こんばんにゃ!今何行ってるにゃ~?)

 メゼポルタ広場に着きますとsakuraさんと、
ALTEIZENさん(アルさん)が何かのクエストへ行って居られますので、
次のクエの準備をしながらお二人の帰りを待ちます!。

101109-003.jpg
(選べる武器が少ないにゃ・・・><)

 この後に3人でクエストへと行くのですが、
sakuraさんとアルさんが昨日からされております、
狩猟演習をご一緒する事になります!。

 良く覚えていないのですが、
選べる武器がランスとか笛とか・・・、
私の使えそうなモノが1つもありません><。

101109-004.jpg
(sakuraさん、あるがとにゃん!)

 消去法で最後に残った双剣を手に沼地へと行くのですが、
事もあろうにコノ馬鹿支給装備!!
双剣なのに砥石が1つもありません><。

 ハジかれまくりで涙目になっておりますと、
珍しくsakuraさんからアイテムを頂くのですが・・・!!。

101109-006.jpg
(ぅう~・・・いつヤラレたにゃ・・・><;)

 すると!アイテムを貰った後で、
画面外からピンクのババさんが飛んできて下敷きになり、
一撃でクエストが失敗となります><;。

(コレわsakuraさんのインボ~にゃ・・・><)

101109-011.jpg
(sakuraさんはダイジョウブかにゃ~w)

 その次にはガウシカ君20匹の狩猟クエストへ行きますが、
実は昨夜なのですが、ギアノスちゃんにポコッとヤラレたという、
すんばらしいたけな実績を持つ仲間が居りましたので、
少し心配だったのですが何とか無事にクリアをしたようですw。

101109-020.jpg
(今度はイノシシと白いヤツにゃw!)

 ガウシカさんをスンナリと倒したので、
調子に乗ったsakuraさん達が次に選んだのは、
雪山で2匹の中型モンスタ~を狩るクエストだったのですが、
こんな貧弱な装備でしたが誰も乙る事無くクエが完了します・・・。

(ブログのネタにならないにゃ・・・)

 こうしてクエストから戻って参りますと、
この日はどうしても会っておきたい方が居られましたので、
今ちょうどお一人だったその方の所へと3人でジャンプをします!。

(その方って・・・一体だれにゃ?・・・つづくにゃ!)

------------------------------------------------------------

【みゆうさん、おひさだにゃん!】

 ジャンプした先は自由区で大勢の方が居られましたが、
スグにその方を見つける事が出来ましたw!。 

101109-021.jpg
(みゆうさん[miyuさん]こんばんにゃ!)

 いつもはミニさんたちとご一緒なので、
なかなかご一緒して頂く事はありませんが、
タマにはご一緒して頂きませんと、
忘れられてしまいそうでしたので、
この日は事前にメッセージを送っておいたのです!。

(ダンドリがイイにゃ~w)

101109-022.jpg
(上の写真では少し小さいので撮り直しておくにゃw)

 トライからフロンティアへ来ますと、
着ている服の露出が少しだけ多くなりますので、
ちょっとだけ目のやり場に困りますが、
ここで撮っておかないと、
この次はいつご一緒出来るか判りませんので、
ここで集合写真を撮らせて頂きました!。

(sakuraさん!帰るのはまだ早いにゃ~><)

101109-028.jpg
(ぅにょ?レスタちゃんが居るにゃ?!)

 もう時間的に少し遅いですし、
sakuraさんも帰ってしまったので、
アルさんに”軽め”のクエストを選んで貰うのですが、
たどり着いた砂漠には変●ニワトリ以外にも、
変●ティガ君がワガモノガオで走り回っております><。

(やっぱり”軽め”のイミを履き違えてるにゃ・・・)

101109-036.jpg
(最初は弱っちい方から倒すのがモンハンの定石にゃ!)

 ホントはどちらからでも良かったのですが、
タマタマ目の前に居た不幸なニワトリさんを、
先にポコッと捕獲しようと考えますが・・・。

101109-038.jpg
(ニワトリさんが逃げたので、やっぱりティガ君を先にするにゃ!)

 ここで弱ったニワトリさんが逃げて行くのですが、
コレを追いかけようとしますと、
今度はティガ君が入れ替わりでやって来ましたので、
動くモノを見たらジッとして居られない方達が、
どうやら攻撃目標を急遽!変更されたみたいです!。

101109-039.jpg
(最後はまたニワトリさんだったにゃ・・・)

 ティガ君をポコッと捕獲してから、
残ったニワトリさんにも同じ末路をたどって頂きます!。

 時間的にあと1回しか行けそうになかったので、
もしかしたらアルさんの心遣いだったのかな・・・?。

101109-040.jpg
(みんな、またにゃん!)

 ずっとお会いしていないまま時間が過ぎてしまいますと、
今度は遊びに行くのにココロの敷居が少しずつ高くなっていき、
なかなか決心がつかなくなりますが、
離れていてもフレさんはフレさんでした><。

 この日は平日でしたのでコレでサヨナラする事になりますが、
一緒に過ごす時間の長さは余り重要では無いのかも知れませんね?。

(でも出来れば長い方がイイにゃ・・・)

 フロンティアへ来てからは、
トライの時のようにアチコチ遊びに行かなくなりましたので、
一緒に遊ぶフレさんはトテモ少なくなっております。

 でもご一緒しなくても、たとえ離れていても、
時の砂時計が”私の中のフレさん”たちの上に、
降り積もって見えなくなってしまう事はありません。

 今もまだ私と居てくれる大切な方たちと、
アセらず、急がず、ゆっくりと時を重ねて、
今は未だ出会っていない未来のフレさんや、
やがて出会う事になります運命のフレさんたちを、
この場所で待ち続けたいと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

みんなガンバぞな~!
ぉ~w
miyuちゃんも 一緒でしたか~w
お元気そうだナもw

今となっては、、
keiブログでしか見られないお友達もいるので、
いろんな方の写真が見れると お懐かしゅうございます~w^o^/

また、、みんなに会えるといいな~♪
2010/11/10(水) 21:26:16 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

最近はトライからのフレさんたちとは、
少し疎遠になりつつありますので、
この日は思い切ってmiyuさんに会いに行きました!。

(でも、おがっちは居ませんでした・・・><)

フロンティアで出会った方たちと、
トライからのフレさんたちみんなで、
ワイワイ楽しく遊べたらいいにゃ~w。
2010/11/10(水) 23:47:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ありがとでした♪
ども♪
おひさに遊べて良かったですw
昼間にピグでkeiさんとお話できてたので

『おぉ~今日はいい事あったなw』

と、思ってたらば・・・
夜も遊んでもらっちゃいまして≧ω≦b
ありがとでした~♪

しかしながら!!
今度はあたしから押しかけますので
そん時もちゃ~んと遊んでくださいねw
でわでわw
2010/11/11(木) 10:38:18 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
コメントをありがとにゃん!。

この前はたったの1回だけでしたが、
今度はもっと長く遊びましょうね!。

またアルさんに”軽め”のクエを選んで頂きますので、
sakuraさんのワガママぶりも見て下さいね!。
2010/11/11(木) 11:26:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
