--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.09 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その123 (MHF)

「お空の向こうにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の狩りの報告です!、
昨夜もフロンティアへとINをしておりますと、
まだ少し早い時間だったのですが、
なつみさんとアルさんが先に居られましたw!。

101108-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ~wそのスカートはカッコイイにゃ!)

 これは久しぶりに会ったフレさんと、
頭を下げてご挨拶をしている写真ではありません・・・。

 ちょっとFの不具合で、
なつみさんがイロイロとお困りのようでした><。

101108-002.jpg
(とりあえずクエストへ行くにゃ~!)

 二人でしゃがんでおりますと、
ちょうどソコへALTEIZENさん(アルさん)がやって来られます!。

(コレは良いトコロに来たにゃ~w)

アルさん、レイアちゃんを貼ってあげてね~!」

「え!もしかして100以上?」(by 弱気なアルさん)

「剛翼が要るらしいので部位破壊保証書のヤツです!」

「わかりました~w」(by 親切なアルさん)

そそ!お弁当はトマトと豆にしてね~w」

(勝手なコトばっかり言ってるヒトたちにゃ・・・)

 大体こんな感じでいつもskypeで話してから、
クエストへと行く準備をします!。

101108-005.jpg
(もう変●さんの扱い方には慣れてきたにゃw)

 この頃は剛種クエストへも行くようになりましたので、
変●クエ程度でしたら相手にもよりますが、
少しは慣れてきましたのでそう簡単にはヤラレません!。

(遠くから撃ってるだけだからにゃ~・・・)

101108-014.jpg
(終わったにゃんw!)

 最近になってからなのですが、クエストが終わりますと、
なつみさんがちゃんと写真に写ってくれるようになりましたねw?。

 以前でしたらココでアルさんを追いかけ回して居られたのですが、
もしかしたら私がクエ完了写真を撮るのに苦労をしていた事に、
やっと気がついてくれたのかも知れませんねw?。

101108-017.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
Tomさんとsakuraさんが到着をされましたので、
ここで2:3に分かれる事にします!。

101108-019.jpg
(何故かみんなで座ってるにゃ・・・?)

 sakuraさんとアルさんが2人で昨日からやっております、
狩猟演習の続きへと行かれましたので、
残った3人で次なるクエストを話合うのですが、
なつみさんの”剛翼”が未だ足りないそうなので、
この際ですから揃うまでご一緒してみましょうか・・・?。

 ※続くにゃw!

------------------------------------------------------------

【今日はレイアちゃんばっかりにゃ!】

101108-023.jpg
(今度は捕獲にゃ~~!!)

 そう言えば・・・まだ入魂祭でしたので、
討伐をせず捕獲をする為にソレ用の服に着替えてきました!。

101108-024.jpg
(ぅう~・・・いま撃ったら蹴られるにゃ・・・><)

 なつみさんとTomさんが落し穴にハメて頭を叩きに行かれますので、
その間に毒弾と麻痺弾を撃ち込んでおき、
動きが止まったスキに徹甲榴弾で翼を破壊しておきます!。

(コレで翼素材の何かが出るにゃw)

101108-049.jpg
(あと少しにゃ~!!)

 弱って逃げて行ったレイアちゃんを皆で海岸線まで追いかけて、
ポコッと捕獲をするのですが、
なつみさんの剛翼が揃うまでには、
実に3~4回もの連戦をする事になりました!。

101108-041a.jpg
(それでわ~行ってくるにゃ~w!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
そろそろイイ時間となっておりますので、
次がラスクエとなりそうです><。

101108-055.jpg
(にゃんだか・・・もうネムイにゃ・・・><)

 剛種チケットが少なくなってきましたので、
少し欲を出してレイアちゃん&レウス君の出て来るクエへ行くのですが、
見つけて攻撃をしてみますとスグに飛んで居なくなってしまいます><。

101108-059.jpg
(やっと捕まえたにゃ・・・><)

 何とかレイアちゃんをポコッと捕獲しますと、
今度はレウス君の方から来てくれるのですが、
少しだけ攻撃をしますと、
またまた飛んで逃げて行きます・・・><。

(オトコなら逃げるにゃ~~><!)

 エリア移動を何回もされて、
それでも追いかけて行くのですが、
気がつけば残り時間が10分を切ってしまいました><。

「ぅう~もう眠いにゃ~~!!」

 途切れそうになる意識をギリギリのトコロで踏みとどまり、
コントローラーを操作します><。

101108-066.jpg
(やっと倒せたにゃ・・・><)

 もう何度目かのエリアチェンジなのかも判りませんが、
気がつけばレウス君がポコッと倒れてました・・・。

(全然覚えて無いにゃ・・・?!)

101108-067.jpg
(みんな・・・また・・・にゃん・・・zzz)

 近頃は寒くなってきましたので、
知らないうちに私のスタミナゲージが減っているせいか?、
眠くなってきたな?と思っていますと、
一気にネムイゴの波がやって来るようです!。

(しかも大波にゃ><)

 モンハンを始めてから2回目の冬がやって参りますが、
去年の今頃はまだ今のフレさん達とは、
まだ出会ってはいませんでした。

 あれからイロイロな事があり、
出会いと別れがやって来るのですが、
INするゲームは違ってしまっても、
今でもつながってるフレさん達が居られます。

 リアルで生きている場所は離れていますが、
今日のように晴れた空を見上げてみますと、
その遥か向こうではありますが皆の住んで居る場所に、
ホントに繋がっているんだな~と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

そだそだ~!
記事の、最後のところが、、
なんか じぃ~~ん っと きますね~。
いつまでもいつまでも ココロが繋がっていたい気がしますね~♪

見ている太陽は おんなじだもの~!w^o^/
2010/11/09(火) 20:46:54 | URL | MegMeg #- [Edit
覚えてますか?ドキドキ
お久しぶりです。
そぅいえばKeiさんと出会ったのは1年も前なんですね(*_*)

最近はかなりご無沙汰ですがまたアメピグで会いに行きますね。
2010/11/10(水) 01:06:19 | URL | YUKI #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

今は別のトコロへ別れてしまいましたが、
ココロの中にはいつでも、
”あの頃のみんな”が居て、
その中にはメグさんの笑顔があります。

(時々怒ってる日もありますが・・・)

きっと何かのご縁で知り合ったのですから、
またドコカの街で再び出会える日を楽しミニしてますね~w!。
2010/11/10(水) 01:11:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
YUKIさんへ♪
おひさですにゃ!。

私がトライを始めた頃には、
ホントに毎日一緒に遊びましたよね~w。

YUKIさんと出合ってから、
フレさんというモノが、
どのような存在なのかを始めて知りました。

今はPC版フロンティアへ行かれてるので、
サバ5でご一緒する事はありませんが><、
いつまでも大切な方のお一人です。

今度またピグでお会いしましょうね!。
2010/11/10(水) 01:17:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
