--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.07 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その329 (MH3)

「みんな!おひさだにゃんw!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨夜は久しぶりにロックラックの街へとINをしてました!。

101106-001.jpg
(今日は誰と会えるかにゃ~?)

 もうずっと来ておりませんでしたので、
コチラでしか会えないフレさんたちに、
ご挨拶をしておこうと思ったからでした。

101106-006.jpg
(お会い出来て嬉しいにゃん!)

 最初にMegMegさん(メグすわん)が、
そしてREIちゃんがやって来られますw。

(おひさだにゃんw)

101106-014.jpg
(どうしても私をハダカにしたいにゃ?)

 3人でチャットをしておりますと、
今度はSawyerさんが到着をされます!。

101106-022.jpg
(REIちゃん・・・お薬は飲まなきゃダメにゃ・・・)

 お口の中が大惨事のREIちゃんですが、
いよいよ明日はリアルでのイベントが迫っております!、
体調を整えて頂きたいのですが、
まるでオコチャマのようにお薬を飲もうとされません><。

101106-041.jpg
(気をつけて行ってくるがイイにゃん!)

 気がつきますとメグすわんやREIちゃんを目がけて、
彼女たちのフレさんが集まって来られます。

 するとSASUKAさんがガンちゃんクエストを貼られましたので、
REIちゃんが(味方ごと?)ガツン!と狙っておられるのか?、
いつもは刃物を振り回しているハズなのですが、
この時はハンマ~を持たれていますね?。

 シポは誰が切るのかな?と思っておりますと、
sakulaさん(クラレットさん)が大剣に持ち替えて並ばれます。

101106-044.jpg
(でわ~行ってくるにゃ~!)

 先発隊を見送った後で、
mainyさんが貼られたポンデ君クエに参加をします!。

101106-046.jpg
(にゃんか戦いやすいにゃ・・・?)

 久しぶりにトライでクエの準備をしてみますと、
いつもはたったの2ページしかないポーチに、
弾とアイテムをギュウギュウに詰め込んで、
それでも持てないモノがありますから、
イロイロと諦めるのですが、
弾丸ポーチを合わせて4ページもありますと、
かえって空きが出来てしまい戸惑ってしまいますね?。

101106-052.jpg
(おひさの集合写真だにゃw)

 この時にはお初のreiaさんも来られましたので、
最初は誰かのフレさんなのかな?と思っておりましたが、
ホントにお初の方だったみたいでしたが、
どんなに仲の良いフレさんでも、
最初はお初の出会いがあったのですよね~w。

 このreiaさんがこの後も、
REIちゃんやメグすわんたちの長い付き合いのフレさんに、
なってくれるとイイな~と思う今日この頃です。

101106-053.jpg
(にゃっはっは!正義の戦いを見せるにゃ~w)

 早速ですが皆でreiaさんのクエストに同行しますが、
選んで頂いたのは凍土のジョーちゃまでした!。

(ちょうど行きたかったにゃ!イイ方にゃ~w)

101106-056.jpg
(にゃんかラクショ~にゃw!)

 最近はフロンティアばかり遊んでいますので、
コチラに来ますと0.4秒の無敵時間がある”回避+2”や、
”回避距離UP"のスキルがありますので、
トテモ戦いやすく感じますねw!。

(Fはそれくらいムズカシイにゃ~><)

101106-061.jpg
(ぅにょ?やっぱり爆弾がきたにゃw!)

 巣へ逃げ戻るジョーちゃまをポコッと倒しますと、
背後からREIちゃんが爆弾を置きに来ますが、
今回はちゃんと貰っといてあげますね~w。

(まだまだ続くにゃw!)

------------------------------------------------------------

【オトリのハズだったにゃ?】

101106-068.jpg
(Fubukiさん、またにゃん!)

 酒場へ戻りますとFubukiさんが帰られますので、
皆で見送りますといよいよあのクエへと赴くコトになりますw。

101106-066.jpg
(ぅにょ?たった一人だけ近接武器の方がいるにゃw)

「オトリはまかせるにゃ~w」(by REIちゃん)

 最初から逃げる気満開のREIちゃんが、
お初のreiaさんと一緒に向かうのは、
凍土のジョーちゃまです!。

(先程と少しだけ違うとしたら、
 服が無いのでドリンコが必要というコトくらいかにゃw?)

101106-073.jpg
(グッジョブにゃん!)

 お初のreiaさんがまだ慣れないハダカで、
反動の大きな睡眠弾を撃ってくれましたので、
このチャンスをムダにするワケには参りません!。

101106-074.jpg
(ぅにょ?こんなトコロで寝落ちかにゃ~??)

 REIちゃんがポコッと倒れた後には、
sakulaさんが事故死をしてしまい・・・?!。

「リタお願いです~><」(コンジョ~の無いREIちゃん!)

(オトリというよりエサになったにゃ・・・w)

 しかし!お初のreiaさんは2乙リタなんてルールを知りません!、
ト~ゼンですが作戦は続行ですw!。

101106-077.jpg
(ぅにょ?今度はreiaさんが・・・)

 並居る先達を差し置いてコレまで粘ってきたreiaさんでしたが、
彼女(彼?)にもハダカの洗礼が訪れます・・・。

101106-088.jpg
(reiaさん、またにゃん!)

 やはりイキナリのお初でハダカというのは、
少しマズかったのでしょうか?。

 「ハダカでジョー!」を終えて戻って参りますと、
ここでreiaさんが帰って行かれるコトに・・・。

101106-093.jpg
(メグすわん・・・ソレ以上・・・聞いてはダメにゃ・・・)

 reiaさんが居なくなり反省会が始まりますが、
近接武器が乙るのは事故ですが、
ガンナーさんのバヤイは・・・ジツリョクです・・・w。

(まだまだにゃ~w)

101106-098.jpg
(メグすわん、またにゃん><)

 反省会も終わりになりますと、
ココでメグすわんがネムイゴになり、
帰って行かれました><。

101106-102.jpg
(Aliciaさん、こんばんにゃ!)

 こうしてメグすわんが帰られますと、
今度は入れ違いでガンプラ~のAliciaさんがやって来られます!。

 しかしスリーピング・ビューティのREIちゃんが、
この日も寝てしまい皆で起すコトになります><。

101106-104.jpg
(またイベントクエが発生したにゃ・・・><;)

 やっと起きたREIちゃんに皆が帰る事をススメますと・・・。

101106-107.jpg
(REIちゃん、またにゃん!)

 翌日にはリアルの方で重大イベントがあるREIちゃんでしたので、
この日は素直に帰って頂けました~w。

 ※眠り姫のこの日のブログ記事はコチラにゃ!

101106-110.jpg
(でわ~ホントのラスクエに行ってくるにゃ~w)

 せっかくAliciaさんも来られましたので、
最後にもう1回だけクエストに行くのですが・・・。

101106-111.jpg
(ぅにょ?何か忘れてるような気がするにゃ?)

 水没林だからドリンコは要らないし、
弾とアイテムも持ったハズなのですが、
何か違和感があるままクエストが進んで行きます!。

101106-114.jpg
(やっぱり何か忘れてるにゃ?)

 4人がかりで集中攻撃をしますと、
数分で脚を引きずってアンコウさんが逃げて行きますが、
ソレと入れ替わるように間の悪いポンデ君がやって来ます!。

 見境の無い我が隊ですので、
動くモノを見たら襲い掛からなければ気が済まないようですw。

101106-116.jpg
(何を忘れていたのか?やっと判ったにゃ・・・)

 お気の毒なポンデ君を後に、
瀕死のアンコウさんを追撃しますが、
もしかして怒り状態だったのでしょうか?。

 満タンだった体力ゲージが、
たったの一撃で0に・・・。

(ラスクエでとうとうヤラレたにゃ・・・)

101106-118.jpg
(みんな、またにゃんw!)

 こうしてラスクエも終わりましたので、
皆にサヨナラをしてから帰る事にしました><。

 実は・・・今までずっとトライに課金をしてきましたが、
フロンティアへと行くようになり、
殆どロックラックの街へは来ておりません。

 課金は続けてもイイのですが、
働きながら2つのゲームを継続していくには、
少々お時間が足らないようです・・・。

 10/8(月)で今の課金が切れますと、
コレからはXBOXのフロンティアのみになりますが、
まだ、ブログやピグやskype
それにメゼポでもお会いする事があるかも知れませんから、
お別れはせずにロックラックの街を離れる事にします・・・。

101106-004.jpg
(みんなサヨナラにゃ・・・><)

 またドコカでお会いしましたなら、
仲良くして頂きたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。

 ※メールフォームからメッセージを頂いた方へ
  こんな事情でしたので、もうトライでご一緒するコトは無いかも知れませんが、
  またドコカでお会いする機会がありましたらヨロシクお願い致しますにゃ!。


COMMENT

昨日はクエに同行していただき、有難うございました♪

>コレからはXBOXのフロンティアのみになりますが
そうなんですか!寂しくなってしまいます><
でも、「MH狩猟日記」は読み続けさせて貰いますよ~♪
(keiさんのブログでFにテオテスが出てくることを
知ったAliciaでしたw)
2010/11/07(日) 12:27:51 | URL | Alicia #- [Edit
ありがとでした~! (敬礼! びしっ!)
振り返れば、、2010.02に、
keiさんブログにコメントさせていただいたのが きっかけでしたね~。。
なんだか、つい 昨日のことのようです~。。
いろんなこと、毎日が 楽しかったな~w♪^o^/
いろんな意味で、とってもとっても感謝しています!
ありがとうございました~!^o^/

(ぅんw やっぱり、MH3の記事が イキイキしてますね♪)
2010/11/07(日) 15:59:45 | URL | MegMeg #- [Edit
Aliciaさんへ
いつも読んで頂きましてアリガトにゃん。

Aliciaさんのブログも読ませて頂いてますので、
これからもヨロシクにゃ!。

トライからは一度離れる事になりますが、
人生は思ったよりも長いかも知れませんので、
またドコカでお会いしましたら、
仲良くして下さいにゃ!。

次のガンプラも楽しみにしてますよ~w!。
2010/11/07(日) 19:04:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもお世話になってるにゃん><!。

今年の2月に出会ってから、
ホントにイロイロな事がありましたね?。
メグさんと知り合ったオカゲで、
沢山の方とも出会う事が出来ましたw。

MHを始めてから1年になり、
多くのフレさんに恵まれましたが、
その中でもメグさんは特別なフレさんのお1人です。

トライを離れますと当分の間は、
一緒に狩りが出来なくなりますが、
ピグやブログでならお会いする事は出来そうですね。

そしていつかまた別のMHで出会える日まで、
ゆっくりと待つ事にします。

これからもヨロシクにゃん><。
2010/11/07(日) 19:12:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
keiさん、土曜日はお疲れさまでした^^

チャナ・ポンデのクエは裸・・ですよね?w
さすが裸の代名詞^^♪
お笑い芸人のように体をはってますねw

今後はフロンティア1本になるとの事ですが、
サプライズの“里帰り”を密かに期待してますぜぃ★
2010/11/08(月) 12:29:09 | URL | sawyer #- [Edit
sawyerさんへ
先日はご一緒して頂きアリガトにゃん!。

最後のポンデ&アンコウの時は、
その前に「ハダカでジョー!」をしていましたので、
そのまま行ってしまったのですが・・・。

いつもハダカみたいなものですから、
一撃でヤラレて初めて実感しました><。

里帰りはいつかすると思いますが、
今はお仕事とメゼポの往復だけでいっぱいなので、
少し先になりそうです。

トライとFに分かれても、
skypeがついてる時には掛けさせて頂きますね!。
2010/11/08(月) 17:20:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
