--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.05 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その120 (MHF)

「今日は非常にオトコラシイにゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はお仕事の帰りが遅くなってしまい、
少しネムイゴでしたが、このまま寝てしまいますと、
朝が来そうな気がしましたので、
この日は仮眠はせずにフロンティアへINをしてみますと・・・。

101104-009a.jpg
(みんな、こんばんにゃ!何へ行ってるにゃ?)

「とりあえず行きますよ~w」(by アルさん)

「で、何にいくにゃ?」

「まぁまぁ何でもイイじゃないですかw」(by sakuraさん)

「で、何にいくにゃ?」

 何度聞いてもシッカリとは答えてくれませんが、
どうせ近接限定か何かに決まっていますので、
余り気は進みませんでしたが、
とりあえずついて行ってみる事にします!。

101104-002.jpg
(やっぱり近接武器のイベントにゃ・・・)

 よく考えてみますと、
クエストボードの内容を見ればイイだけなのですが、
トライの頃からのクセなのでしょうか?、
イチイチそんな細かい事まで確認をせずに参加をしてしまうと言う、
非常にオトコラシイ性格の私ですw!。

(注意散漫とも言うにゃ・・・><)

101104-007.jpg
(にゃは!やっぱり乙らずにクエが終わったにゃんw)

 オレンジ色一色の服には少々不満がありますが、
片手剣マスタ~を目指す私ですから、
イチイチ道具を選んではいられないと言う、
非常にオトコラシイ性格の私ですw!。

(何の装備を着ていもきっと一緒にゃ・・・><)

101104-010.jpg
(コ、コ、コントローラーが動かないにゃ・・・)

 そして次に向かった火山では、
戦っている最中にコントローラーの電池が切れてしまい、
このクエスト最大のピンチを迎えますが、
オニっ娘装備のオシリが半分見えていて内心ソレドコロでは無いと言う、
非常にオトコラシイ性格の私です!。

101104-013.jpg
(また勝ったにゃ~~w)

 一時は双剣マスタ~を目指した事もありましたが、
それはもう遠い過去のお話です><。

 双剣どうこうよりも
このオニッ娘装備のイベントが来ないかな?と思う今日この頃です。

101104-023.jpg
(今度は太刀にゃ~~><;!!)

 3度目に向かったのは黒ディアちゃんの居る砂漠でしたが、
ドリンコも忘れずに持ってきましたので、
あとは味方が居ようが居まいが関係無しに振りかぶる、
非常にオトコラシイ性格の私です!。

(回転切りの仕方が判らないにゃ・・・)

101104-027.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ><)

 さすがに太刀はムリだったのでしょうか?、
黒ディアちゃんの攻撃を正々堂々と受け止める、
非常にオトコラシイ性格の私です!。

(ただのへっぽこにゃ・・・)

 このクエストも終わり、
次こそは【純白】かな?と期待をしてみますが、
MOMOさんがカリエンをお持ちで無かった為に、
まだボウガンを持たせて頂く事は出来ないようでした><。

101104-031.jpg
(またこのクエにゃ・・・)

 この日もワガママなsakuraさんが、
「龍へいざなうもの}というイベクエに行くと言われますので、
いつもの麻痺片手剣を持ち黙ってついて行く、
非常にオトコラシイ性格の私です!。

(もう今日はガンナ~廃業にゃ・・・)

101104-032.jpg
(ぅにょ?にゃんで倒れてるにゃ><;)

 非常にオトコラシイ・・・散りっぷりですが、
まだまだ片手剣マスタ~への道は遠く果てしないようです!。(つづくにゃ!。)

(もうそろそろ近接武器がイヤになってきたにゃ><;)

------------------------------------------------------------

【今日は負けないにゃん!】

101104-036.jpg
(やっとガンナ~さんになれそうにゃ~!)

 前日の夜に【純白】へと行き、
ボコボコにヤラレて帰って来た事を、
シッカリと覚えていたsakuraさんが、
この日はエスピちゃんへのリベンジに燃えておられます!。

101104-037.jpg
(今日始めてのガンナ~さんにゃ~ww)

 アルさんと私で大タル爆弾Gを置き、
コレを起爆させますとクエストが開始となります!。

101104-039.jpg
(自前の装備なら負けないにゃ~ww)

 昨日は支給品の未強化カリエンをムリヤリ着せられて、
一度蹴られる度に生死の境をサマヨイましたが、
この日は押せ押せムード一色でしたね?。

101104-041.jpg
(終わったにゃ~ん!)

 オトコラシク傷ついたエスピちゃんを、
ポコッと捕獲して保護すればクエストが完了します!。

101104-043.jpg
(みんな、またにゃん!)

 こうしてクエストから戻って参りますと、
ココでsakuraさんが電車の時間となってしまいましたし、
MOMOさんが近所のコンビニへビールを買いに行かれましたので、
パーティが解散となりましたw。

(夜中にビールとわ!オトコラシイにゃ!・・・イヤ・・・cさんみたいにゃw?)

 イベントクエストでボウガンの使えないモノが多くで、
シブシブ始めた片手剣でしたが、
最近になり少し乙率が下がってきた今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

たしかにイベクエは武器が限定されている事もあって大変ですね><
私は鈍器が大の苦手でしたが
しぶしぶ使っているウチに
なんとなく楽しさが分かってきましたw
(使うのは上手くなってません^^;)
片手剣は奥の深い武器らしいので
頑張って下さいね~。(^ー^)ノ
2010/11/05(金) 19:58:37 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit
きょ、今日は、
>オトコラシイ性格
がテーマなんですね~w
(”繰り返し攻撃”に弱いわたしは、、
4回目あたりから、おなかがよじれてきましたw)

そそ、そのトゲトゲの剣?(昨日も、そだったかな?)
色といい 形といい、惚れ惚れですw
2010/11/05(金) 21:56:42 | URL | MegMeg #- [Edit
うむむ
自分の失敗とかもちゃんと書くなんて、先輩ったらオトコらし~w
(あ、元々赤裸々に書いてた…)

なかなかFは大変そう…
仲間と共にガンガンいくっすよ!
2010/11/06(土) 00:23:15 | URL | レイ #- [Edit
シーラさんへ
コメントをありがとうにゃ!。

やっぱりニガテな武器ってありますよね!、
走り回るモンちゃんを追いかけ回して、
くっつかないと攻撃が出来ないのは、
性格的に少し合っていないのかも知れません><。

でも片手剣は使い易いのでガンバッてみるにゃ!。
2010/11/06(土) 07:56:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

いつも文章が上品(w)なので、
今回は”オトコラシサ”を全面に出してみましたが、
途中からカンチガイ的な何かにすり替わってますね?。

トゲトゲの剣はカッコイイので、
これからも使っていこうと思う今日この頃です。
2010/11/06(土) 08:31:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
レイさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

ピアノのレッスンがタイヘンみたいですが、
トライの方もガンバッテおられるみたいですね!。

何事も前向きなレイさんなので、
これからもガンガンいって下さいにゃw。
2010/11/06(土) 10:34:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
やっぱり・・・
むふふ・・・
いつもユニ的な印象のkeiさんだけど
やぱ~り男の子なんだなぁ・・・とw
また違った感じで良いのでは^^

武器はですね~
使えばなれるんでしょうけども・・・
ランスがダメですね私は><
トライの頃はけっこ~使ってたのにw
うん、ムリですw
でもkeiさんはガンバってね♪
むふ・・・でわでわ
2010/11/06(土) 10:47:51 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
おひさだにゃん!。

ランスはホントに難しいですよね~><、
ボウガンが使えないイベクエ用に作った片手剣ですが、
いつかはおKEI姉様の30%くらいの強さを目指しています!。

miyuさんもガンバッて下さいにゃ!。

(また会いにいくにゃ~!)
2010/11/06(土) 13:00:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
