--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.04 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その119 (MHF)

「純白の決戦にゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は夜の9時半頃からだったかな?、
フロンティアへとINをしてみますと、
皆さん揃っておヒマだったのか?、
もう何かのクエストへと行かれてるみたいでした!。

101103-001a.jpg
(え~~と・・・何に行ってるにゃ?)

「片手剣士さんを募集中ですよ~w」(by sakuraさん)

この日も「龍へいざなうもの?」に行かれておりました、
sakuraさん、なつみさん、ALTEIZENさん(アルさん)たちから、
わざわざ(><;)丁寧なお誘いを受けましたので、
片手剣マスタ~を目指す私としては、
ここは引くワケにはいかない今日この頃です><。

101103-003.jpg
(ちっくらココで1枚撮っとくにゃw!)

 最近になってから少しヨユ~が出てきたのか?、
戦ってる最中にシャッターを押すのが上手になってきました!。

101103-007.jpg
(にゃんかラクショ~にゃ?)

 弱ったテオ君をエリア4まで追い詰めて、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

101103-009.jpg
(じ事故にゃ!コレは事故にゃ~~><!)

 この後にも気分良く2回目のチャレンジをするのですが、
チョットした事故により力尽きてしまいましたが、
まだ1乙なのでダイジョウブですよね?。

101103-011.jpg
(ぅう~・・・負けたにゃ・・・><;)

 しかし!事故で乙った私の他にも、
アルさんたちがジツリョクで乙ってしまい、
先ほどのヨユ~がウソのようにクエストが失敗に終わります!!。

101103-012.jpg
(違うクエに行って気分を一新すつにゃ~w)

 こうして次に私たちが向かった先は、
私が大のニガテとしておりますエスピちゃんの待つ樹海なのですが、
今回は【純白】イベントですから全員がカリエン装備に身を包みます!。

(しかも全員が未強化だったりするにゃ・・・)

 クエスト開始時に大タル爆弾Gを起爆すれば、
戦闘開始!のゴングが鳴り響きますが・・・。

101103-016.jpg
(ぅにょ?いつの間に終わったにゃ?!)

 その鳴り響いたゴングは・・・、
実は終わりを告げるゴングでもあったようです><;。

101103-017a.jpg
(リ~ベ~にゃ~!!)

 この結果に満足が出来ない私たちは、
ト~ゼンですが再戦に向かいます!!。

101103-019.jpg
(今度はガンバルにゃ~!)

 ありったけの大タル爆弾Gを仕掛けて爆破をしてから・・・、

101103-020.jpg
(みんなの勇姿を撮っておくにゃw)

 今度は注意深く相手を見ながら射撃を行います!。

101103-024.jpg
(にゃんだかイケそうな気がするにゃ~~!!)

 最初はお腹を破壊してから、
次に背中まで破壊する事が出来ますと、
コレであとは角だけとなりましたので、
まだクエストは終わっておりませんが少し気が緩んだのでしょうか?。

101103-026.jpg
(ぅう~・・・あと少しだったにゃ・・・><;)

 最初に、なつみさんが「あと一撃だけ!」と欲張ったのか?、
エスピちゃんの突進をモロに頂いたようでしたので、
急いでボウガンを仕舞って粉塵を準備するのですが、
運悪くベース・キャンプへと戻られます・・・。

(ダメージの後の毒状態がトドメにゃ?><;)

 すると皆で「ドンマイです!」と、なつみさんを励ますのですが、
このチャットを打っている間にsakuraさんも逝ってしまいます><。

 もう後が無くなってしまった我が隊なのですが、
最後のシメはアルさんがポコッとヤラレて、
とうとうクエストが失敗に終わります><;。

101103-027.jpg
(なつみさん、またにゃん><)

 こうして広場へと戻って参りますと、
ココでなつみさんがネムイゴになり帰って行かれますと・・・、

101103-030.jpg
(sakuraさんもまたにゃん!)

 いつものように電車の時間が来てしまった、
sakuraさんも帰って行かれましたが、
まだまだ私たちの冒険(?)は続きます!。




------------------------------------------------------------

【私のラスタちゃんがピンチにゃ?】

101103-037.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!)

 ちょうどこの頃にはMOMOさんが来られましたので、
これで3人となりましたねw?。

(Tomさんも居たのですが放置だったのかにゃ?)

 MOMOさんのリクエストで、
「肉球のコインを夢見て」のショ~グン様を、
3人でポコッと倒してきますと、
アルさんがHR100の試験の為に、
レイアちゃんのクエストへ一人で出かけて行かれます!。

101103-047.jpg
(片手剣も慣れてきたにゃw!)

 そそ!MOMOさんにも、
私が片手剣を始めた事をお見せする為に、
まだ未強化のシャラン装備と麻痺片手剣でしたが、
先ほどのクエストを1回だけこなして参りましたw!。

101103-054.jpg
(ぅにょ?私の部屋がどうかしたにゃw?)

 するとアルさんがHR100になって戻って来られましたので、
私のマイ・ルームにご招待するのですが、
お部屋の内装が余りにも上等だったので、
庶民ハンターさんのお二人が、
しゃがんでしまわれましたねw?。

101103-053.jpg
(ゴニョゴニョ・・・にゃにを話してるにゃ?!)

 お部屋を出た二人の後をついていきますと、
玄関の前で座り込んでは、
何やらヨカラヌ相談をされているようです!。

「keiさんラスタをクビにして私のを使うにゃ!」(by MOMOさん)

「そうしましょうか~w!」(by アルさん)

 良く聞いておりますと、
いつもガンバッテいる私のラスタちゃんの、
リストラ案まで出て来たみたいですね・・・><;。

101103-051.jpg
(みんな、またにゃん!)

 もう時計の針は夜中の1時になろうとしておりましたので、
ここでMOMOさんとアルさんにサヨナラをします><。

 sakuraさんとアルさんのお二人のHRが、
順調に上がって参りましたので、
コレからは上位や変●のモンちゃん、
それに剛種クエストへも一緒に行けそうな今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

不況とは違うトコロにも、、
リストラって あるんですね~w (ぐは><)

ところで~、
夜中なのに、多くの方が街にいらっしゃいますね~、
みなさん、、だいじょぶなのかな?w
2010/11/04(木) 21:44:52 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん><。

Fでは夜の10時頃から人が増えてきて、
夜中の1時から3時くらいまで賑わっているみたいです!。

皆さん夜は元気ですが、
昼間は眠くてタイヘンなのではないでしょうか?。
2010/11/05(金) 00:34:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
