--.--.-- *--


EDIT :

2010.11.01 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その116

求人区へ行ってたので余り書く事が無いにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日はお休みでしたので、
夕方まではINをしたり離席をしたりしながら、
一人で求人区をブラブラしておりました。

101031-001.jpg
(MOMOさん、シオンさん、こんばんにゃ!)

 夜の8時頃になりますとMOMOさんが来られましたので、
シオンさんと3人で剛種適性銀レウス君を、
ちっくら捕まえに行ったりしてますと、
sakuraさんのトコロに皆さんが集まってきたようですw。

101031-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この時にはTomさんも来られて6人となるのですが、
sakuraさん&なつみさん&アルさんの3名で、
この日も”龍のナンチャラ?”へと行かれたようです。

 ソレとは別に私がナヅチさんの角が欲しかったので、
MOMOさんにご一緒して頂くのですが、
Tomさんはドコカ別のトコロへと行かれたみたいですね?。

(写真を撮り損ねたにゃ~><)

101031-007a.jpg
(さすがMOMOさんにゃ!)

『HR100~:オオナヅチ:拡散弾を撃つにゃ~!』

 という募集文だったのですが、
拡散弾だけでは角が折れませんので、
急遽!MOMOさんにお願いをして、
龍属性の弓で来て頂きポキッとお仕事をこなして頂きます!。

101031-009.jpg
(ALさん、こんばんにゃ!)

 なつみさんが帰られて、MOMOさんも離席をされた後ですが、
今度はALさんが戻って来られました!。

101031-011.jpg
(今度は渓谷にゃ?!)

 するとワガママなsakuraさんが先ほどから、
「ゲロリン」とか「呑竜」とか?、
しきりに言っておられますので、
皆で渓谷へと足を伸ばす事になります!。

101031-016.jpg
(みんなカメラのフレームに入るように戦うにゃw!)

 エリアが広い場合ですと、
いつも皆が1枚に写っている写真を撮るのに苦労しますね・・・。

101031-022.jpg
(とりあえず終わったにゃ!)

 sakuraさんのお目あてが”呑竜の皮”でしたので、
吐かせずにポコッと倒せばクエストが完了します。

101031-023.jpg
(ぅにょ?やっぱり来たにゃ?!)

 クエストが終わりますと、
黄色い傘を持ったアノ方がやって来られますが・・・。

101031-026.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
電車の時間にはまだ少し時間があったハズなのですが、
ココでsakuraさんが帰って行かれました・・・つづくにゃ!。



------------------------------------------------------------

【もうちょっとだけガンバルにゃ!】

 sakuraさんが帰った後のお話です!。

101031-029.jpg
(下位のワリにはケッコウ強いにゃ・・・)

 捕獲装備にアトラシリーズを強化中のアルさんなのですが、
先日に”溶岩竜の牙”を集め終わったかと思いますと、
今度は”赤溶岩竜のヒレ”が要るらしく、
ALさんと私を合わせた3人で一路火山を目指します!。

101031-031.jpg
(ぅにょ?アルイゴさんが乙ったにゃw?)

 まだ戦いも半ばだというのに、
ここでクエ主のアルさんが、
ポコッとヤラレてベース・キャンプへと搬送されますw。

 やはり普段は近接武器を使っているせいでしょうか?、
「コレくらいなら、まだ大丈夫!」
なんてタカをくくっておりますと、
例え下位のモンちゃんが相手でも、
一気に体力ゲージを持っていかれる時があります><。

101031-037.jpg
(また・・・アルさんが倒れてるにゃ・・・><)

 やはりヴォルちゃんはみんな苦手なのでしょね!、
ソコソコの強化が済んでいるハズのメレティだと思うのですが、
またまたアルさんが撃墜の憂き目に会っておられます・・・。

101031-038.jpg
(終わったにゃん!)

 今回は何とか3人目の犠牲者さんが出る前に、
赤いヴォルちゃんをポコッと倒す事が出来たみたいです!。

(コレでヒレは何枚出たのかにゃ・・・あと何回来るのかにゃ><?)

101031-039.jpg
(みんな、またにゃん!)

 しかし私とアルさんがネムイゴになっておりましたので、
ココでALさんとお別れをする事になります!。

101031-040.jpg
(Toshiさん、こんばんにゃ!)

 もう寝ようと思っておりますと、
Toshiさんという方にお会いしますw!。

 しかしもうネムイゴでしたので、
またお会いする事にしてこの日はサヨナラをしました><。

 このメゼポルタ広場には、
まだ私が出会っていない多くの方たちが居られますので、
いずれ出会う未来のフレさんたちに、
いつかめぐり会う日まで、
気長に過ごして行こうと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

あらあらw
そっか~w
keiさんも お休みだったんでしたかw
(疲れは とれましたかにゃ?)

わたしも~なのでw
一緒にクエに行けば良かったですねw
(もちろん MH3で~♪ ですけどねw)
2010/11/01(月) 20:04:46 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
コメントをありがとにゃん!。

確かにお休みでしたが、
Fの素材集めで返って疲れたかも・・・。

そろそろMH3の課金が切れる頃ですので、
あと1回くらいは顔を出しておきたいにゃ><。
2010/11/01(月) 20:22:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
