--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.30 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その114 (MHF)

「双剣マスタ~は辞退するにゃ・・・><;」

「こんちゃ~!」keiです、昨夜は金曜日ですので、
お仕事の関係で少し遅めにフロンティアへとやって参りました!。

101029-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 広場に着きますとsakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)がいて、
何かのイベクエに行くので準備をするようにと言われます!。

「今日こそは双剣で来て下さいよ~w」
                         (by 何か企んでいるsakuraさん)

 先日にも片手剣を極めた(?)私が、
次にその頂を目指している双剣をリクエストするとは!、
にゃかにゃか判っているではありませんか~ww。

 すると偶然に3人がネコちゃん装備になっておりますが、
私以外のお二人はセンス的に、
ドコカが間違っているみたいですねw!。

(私一人だけがマトモにゃ~w)

101029-002.jpg
(ささ!アルさん!早く貼るにゃ~w!)

 最初はsakuraさんが何かのイベクエを貼ろうとしていたのですが、
その場合はお弁当を買ってくれないと思いましたので、
アルさんに貼って貰うようにお願いをします!。

「え~~!
 お弁当なんて要らないでしょう~!」

                         (by sakuraさん)

「いえいえ!要ります!要ります!!」

101029-005.jpg
(ドリンコは持ってるにゃ!今から飲むにゃ!ホントにゃ~!)

 イベクエは”龍にいざないしもの”だったかな?
とにかく砂漠へ着きますとテオ君が居て、
皆がもう先に攻撃を始めていましたので、
早速ですがコノ私めも合流して、
正義の双剣乱舞をお見せしなくてわ!!。

101029-006.jpg
(ぅにょ?にゃんでもう倒れてるにゃ~?!)

 ホンのご挨拶のツモリでしたが、
イキナリの粉塵爆破に加えて、
ヒキョーにも後ろから飛び掛ってくるとは!、
武士の風上にも置けません!!。

(武士じゃなくてモンちゃんにゃ・・・><)

101029-010.jpg
(うにゃ~~!!イタイにゃ~~><;)

 こうなったらガンナーのホンキをお見せしなければ、
皆の手前なので示しがつきませんね!!。

(この際ガンナーはカンケ~無いにゃ><)

101029-007.jpg
(ホントに示しがつかないにゃ・・・><;)

 私はスロースターターなので、
ホントのジツリョクを出すまでには少々ですが、
お時間がかかるのが難点なのです!。

(ジツリョクを見せないまま終わりそうにゃ・・・><)

 なぁ~に!まだコレで2乙です!
野球なら2アウトというトコロですが、
ココからでも十分に巻き返しが出来るハズです!。

101029-015.jpg
(ぉお~!すんばらシイタケにゃw!)

 ホラ!見て下さい!今持っているの双剣では、
シポの位置が高くて届きませんでしたが、
「切れろ~!切れろ~!」と念じておりますと、
にゃんと!知らないうちに切れているではありませんか!!。

 とうとう私もココロに思っただけで、
シポまで切れるくらい双剣を使いこなしたのですね~w?。

(ソレはきっとアルさんが切ったにゃ・・・><)

 しかし!モンハンの神様も羨むほどの才能を発揮(?)しますが、
私の時代もそろそろ終わりを告げる時が近づきます・・・。

101029-016.jpg
(ぅう~・・・やっぱりこうなる運命だったにゃ><;)

 ちょっとしたミスで3乙となりますが、
これはきっと双剣が短いせいでよねw?。

(ニャキランスくらいの長さがあれば、きっとダイジョウブにゃw?)

101029-017.jpg
(ゴメンにゃ・・・)

 このまま帰ってしまっては、
私の双剣マスタ~のカンバンにキズがついてしまいますので、
もう一度行くコトになるのですが・・・続くにゃ!。

(そんなカンバンはドコにも無いにゃ・・・><?)

------------------------------------------------------------

【きっと勝てるにゃ~><】

101029-018.jpg
(もっかい行くにゃ!)

 いくら私が(ヘタッピ?)双剣マスタ~とは言え、
一度も勝てないままでは皆に申し訳が無いので、
もう一回だけ行くコトにしますが・・・。

101029-012.jpg
(コレでもガンバって切ってるにゃ~!)

 ドコが安全なのか?イマイチ判りませんので、
大きな動作を見かけたら一旦離れるようにしますが・・・。

101029-019.jpg
(にゃふん!ゴメンにゃ・・・)

 離れたトコロに粉塵爆発がきてから、
ご丁寧にも起き上がりに飛び掛られてしまい、
またまた撃墜されてしまいます・・・><;。

101029-022.jpg
(まだまだ負けないにゃ!!)

 もうこれくらい乙ってしまいますと、
もうスカろうがろうが段々慣れてきますw!。

101029-023.jpg
(にゃふん!ま、まだ2アウトにゃ・・・><;)

 またまた3乙の予感がして参りますが、
ココからがホントの戦いなのです!。

 信じて戦っていればきっと勝てそうな気が・・・。

101029-027.jpg
(やったにゃ~w!)

 ようやく私の攻撃(?)が実を結び、
あのイヤらしい爬虫類めが地面に崩れ落ちます!。

「ささ!アルさん写真ですよ~w」

 ・・・と二人仲良く並んだトコロへ、
sakuraさんの傘がブン!と音を立てますと・・・!!。

101029-029.jpg
(今度は散弾を持ってくるにゃ・・・><)

 またまたsakuraさんのせいで、
こんなクリア写真を撮るコトになってしまいました><。

101029-030.jpg

 こうして今夜のイベクエも、
何とか乗り越えたと思ったのもつかの間!、
このクエストの報酬が10個も要ると聞かされて、
ココロが萎えていく今日この頃です・・・かしこ。

(しかも!後編があって、そっちの素材も10個要るとか・・・><)

※そそ!先日の10/28でモンハン暦が1年になったにゃ!

(でも全然上手くなってないにゃ・・・)

COMMENT

2
野球は2アウトから、
モンハンは2乙からが

本番です・・・
2010/10/30(土) 23:53:59 | URL | alchemy #- [Edit
alchemyさんへ
こいつもコメントをありがとにゃん!。

モンハンは2乙からが本番です!、
私もそう思いますが、
いつもいつも”本番”がやってくるのは何故かにゃ~><。

タマにはヨユ~のヨッちゃんというのが、
あってもイイと思うにゃ・・・。
2010/10/31(日) 09:03:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
