--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.29 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その113 (MHF)

「コレわ!おがっちの罠にゃ・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も仮眠をしますとそのまま逝っちゃいそうでしたので、
この日は寝ないでフロンティアへと行きますが・・・。

101028-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!)

 ALTEIZENさん(アルさん)とTomさんの居る場所に向かいますと、
おがっちも来ておりましたので、
コレで4人チームが揃った事になります!。

 すると、おがさんの着ている服がカッチョイイので、
私たちも同じモノを作っておこうと思い、
皆で素材を集めに行く事にしますが・・・!。

101028-013.jpg
(とりあえず麻痺弾を撃つにゃ!)

 シポでチョン!以外の攻撃を喰らいますと、
見事に一撃でヤラレてしまいますので、
真正面を避けて中距離に位置取り、
麻痺弾と拡散弾の調合撃ちを行います!。

101028-012.jpg
(ココなら安全にゃw)

 途中で赤い稲妻攻撃を仕掛けて来ますが、
中央付近に安全地帯がありますので、
皆でココに避難をします!。

101028-014.jpg
(ぅう~・・・ヤラレたにゃ><;)

 その後も順調に攻撃を続けますが、
一人また一人と我が隊の精鋭たちが撃墜をされていき、
もう後が無い!と判ってはいたのですが、
あのヒキョ~な稲光が私を直撃します・・・。

101028-015.jpg
(ねね!アレはお互い事故だったにゃ?)

 こうして、おがっちと一緒にしゃがむのは、
もしかしてジョーちゃま以来かも知れませんね~w。

101028-016.jpg
(まだコリないので、もっかい逝って来るにゃw)

101028-018.jpg
(今度はガンバルにゃ~><)

 しかし中途半端な距離で撃つのがイケなかったのでしょうか?、
先ほどの稲光がまたまた私を直撃したのです!。

101028-019.jpg
(にゃふん!止まっていたから当たったのかにゃ><;?)

 ひょっとしたら?プレーヤーがそれまで居た場所を覚えていて、
その場所をターゲットにしているのでしょうか?、
赤い稲妻が光だしてもそのまま射撃をしておりましたら、
またまたヤラレてしまいました・・・。

101028-020.jpg
(にゃふん!動いていても当たったにゃ・・・><;)

 するとまた、あの爬虫類めが、
バカの一つ覚えみたいな稲妻攻撃をしてきましたので、
今度はヤラレないようにと移動をするのですが、
結果は同じみたいですね・・・。

 もしかしたら近くに居るのがイケないのかも?と思い、
今度は思いっきり遠くから撃っておりますと、
あの爬虫類めが塔の柱の上に移動をして、
フィールド全体に稲妻攻撃をしてくるのですが、
トテモ遠くからチキン射撃をしていましたから、
いつもの安全地帯までは少し距離があります・・・。

「keiさん、
 ソコなら稲妻は来ないと思いますよ!」

                                   (by 親切なおがっち!)

「わ、わかったにゃ!」

 皆はフィールド中央部分の安全地帯に集まっておりますが、
私だけがフィールドの端の方へと離れて、
あのイヤな稲光が収まるのを待つのですが・・・。

101028-022.jpg
(おがっちめぇ~!覚えておくにゃ・・・><;)

 しかし!几帳面なあの爬虫類ねが、
キッチリとフィールドの端まで稲妻攻撃をしましたので、
私一人でハットトリックをキメて広場へと帰る事になります・・・続くにゃ!。


------------------------------------------------------------

【やっとsakuraさんも上位●ンタ~さんにゃ!】

101028-023a.jpg
(今度こそガンバルにゃ~><)

 広場へと戻りますとsakuraさんが到着しておりましたので、
今度はsakuraさんの公式狩猟試験という事でしたので、
皆で大カニさんを倒しに行く事にします!。

「sakuraさんゴハンをお願いにゃ!」

「了解ですw」(by ヤケに返事の良いsakuraさん)

101028-031.jpg
(ぅにょ?この前作った蒸気式の弓を、もう使ってるにゃ?)

 クエストが始まってから気がついたのですが、
体力もスタミナも増えていませんね・・・?。

「で、sakuraさん?ゴハンは?」

「ちゃ~んと食べましたよw」
                    (by 判っているクセにシラを切るsakuraさん)

「ええ!もしかして一人で~??」

「だってお弁当って言わなかったですよねw」
                    (by まだ言い張るsakuraさん)

「・・・・・><;」(by みんな><)

101028-037.jpg
(お腹が空いてもガンバルにゃ~><)

 たとえお弁当が無くても・・・、

101028-068.jpg
(ぅにょ?にゃんでこんなトコロに大きな爆弾がアルにゃ!?)

 その上ハギハギの最中に爆弾を置かれても・・・、

101028-067.jpg
(終わったにゃん・・・)

 何とかクエストが完了して、
コレでsakuraさんが上位ハンター(フンタ~w?)さんの仲間入りをします!。

(良かったにゃw・・・)

101028-072.jpg
(アルさんと、おがっちがドコに居るか判るかにゃ~w?)

 こうしてメゼポルタ広場へと戻って参りますと、
ソロで狩りに行って居られました、
おがっちも合流しましたので、
皆で集合写真を撮っておきました!。

101028-073a.jpg
(今度は、おがっちとデュオにゃ!)

 おがっちとは剛種適性試験のバサルちゃんへと行くのですが、
ナメていたので途中で弾切れとなり、
銀玉を撃っていたのですが、
いくら撃っても変●のモンちゃんには、
全然効いていないようです・・・。

「もう起きていられません><;」

 しまいには私の方がネムイゴとなってしまい、
クエストの途中なのに記憶が飛ぶようになりましたので、
途中でリタイアをして帰る事にしました><。

101028-090.jpg
(またにゃ~~~~~ん><!)

 こうして広場へと戻りますが、
まだみんなクエストへ行っておりますので、
おがっちと手を振りサヨナラをする事にします。

 思い返してみますと、
大カニさん以外には勝てていませんが、
コレはこれでいいかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

こんちくわ~

最近どうも時間が合わないです><

しかし最近撃墜されている場面が多く共感がもてますねぇ~w

ちなみにミラルーツのジャイアンリサイタル以外の稲光は超接近(真正面)で私は当たった事ないですね。

お試しあれ!
2010/10/30(土) 12:42:16 | URL | AL #- [Edit
今夜は、、
け、keiさん?
いろいろと、無理が たたってますね?
(なんとな~く、いっぱいいっぱいな感じに見えます。。)

今夜は、、MHFは禁止ですよ!(ww)
2010/10/30(土) 13:16:55 | URL | MegMeg #- [Edit
ALさんへ!
ええ!超接近していれば当たらないのですか??、

早速今夜にでも試してみるにゃ~!!。

(また教えて頂きたい今日この頃にゃw)
2010/10/30(土) 17:15:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへw
最近なのですが、
お仕事はチョッピリ忙しくなってきまして、
INをするのが背いっぱいだったりします・・・。

しかし以前ほどは、
何かの素材が欲しかったり、
何かのイベントに行きたかったりという事が、
だんだんと少なくなってきましたので、
特にムリはしていないツモリなのですが・・・。

ご心配をして頂きアリガトウにゃw。
2010/10/30(土) 17:19:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
