--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.28 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その112 (MHF)

「双剣マスタ~のハズが・・・にゃ?><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も帰宅をしてからゴハンをお風呂を済ませて、
お仕事の書類をチョチョイとメールで送ってから、
ブログ記事をササッと書き上げたのですが、
少しだけ頭がイタかったので仮眠を取るコトにしますが・・・!。

101027-010.jpg
(ぅにょ?もしかしてもう朝にゃ・・・><;?)

 確かに目覚ましを夜の10時にセットしたハズなのですが、
起きてみますと時計の針が6時過ぎを指しております?。

「おはにゃ~・・・><?」

「誰かいませんか~・・・><;?」

 ト~ゼンですが、もう(まだ?)誰もいないようです・・・。

(にゃんか!さみし~にゃ~~><;!!)

101027-002.jpg
(仕方が無いので猟団ポイントを入れておくにゃ><)

 次の猟団ランクまでは、まだカナリありますね・・・。

101027-004.jpg
(仕方が無いのでスタンプを押しておくにゃ><)

 なかなか貯まらないスタンプです・・・。

101027-003.jpg
(仕方が無いので毎日プレゼントを貰っておくにゃ><)

 めったにイイモノは貰えませんね・・・。

101027-005.jpg
(仕方が無いのでマイルームの改装をしておくにゃ><)

 ラスタさんの武器&防具の開放レベルが、
もうMAXになっておりますので、
使い道の無いギルド貢献ポイントを使用して、
お部屋の内装を変更してあります・・・。

101027-006.jpg
(仕方が無いのでニャカ壷の中身を入替えておくにゃ><)

 とりあえず何でもイイので入れておきます・・・。

101027-007.jpg
(仕方が無いので管理人さんに会っておくにゃ><)

 寝ている彼女を起こすのは少し気が引けたのですが、
用事がありましたので話しかけてみます・・・。

101027-009.jpg
(仕方が無いので冒険屋さんをのぞいておくにゃ><)

 出発してから、まる1日は経ってますが、
まだ帰って来ていないみたいです・・・。

(ドコで油を売ってるにゃ~~!!)

 この他にも落し物ネコなども来たりして、
クエストに行かなくても、
毎日ヤル事はけっこうあったりします!。

 しかし昨夜のうちにsakuraさんたちの【赤章】は、
恐らく終わってると思いますので、
私の長い双剣が再び火を噴くのは、
【真紅】まで待つ必要がありそうですね・・・。

 以前にも寝過ごした事はありましたが、
この日のように”起きたら朝?!”というのは初めてかも?。

 もう帰って来ない昨日を思いますと、
【辛苦】にココロを苛まれますが、
今夜こそは皆と会えたらイイな~と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

たまには休むニャ!
そゆこともあるさ♪
MHFは確実に睡眠時間を削ってるので
たまには休憩日も必要かと( *´艸`)
(台風ですることなくて昼寝2時間してた( *´艸`))
また、夜にみんなと元気に・・・
一狩りいくにゃ!!!
2010/10/28(木) 20:06:42 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigoさんへ
コメントをアリガトにゃん!。

最近は夜がトテモ眠くて困っているにゃ><、
その為に昨夜も早く帰る事に・・・。

またお会いしましょうね~w。
2010/10/29(金) 06:24:00 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
タマにはそんな日も‥(:_;)

体調を崩していると、楽しいはずの時間が辛くなりますし

ゆっくり楽しみましょう(^o^)
2010/10/29(金) 09:47:29 | URL | alchemy #- [Edit
こんにちは~☆
休息してくださいね☆

そして双剣マスター目指してくださいねw

団長は体調管理も大切ですよy

副団長もいることだしね♪
2010/10/29(金) 14:41:02 | URL | sakura #- [Edit
ぁらららら。。
こ、ここにも 体調が悪い方がいますね~><
季節の変わり目は 気をつけないとですね~><

そだ、、
スタンプ押してくれるお姉さん?
バームクー○ンの中にいるみたいですねw
(お姉さんの後ろんところをカジッタのは、keiさんでしょ?ww)
2010/10/29(金) 20:16:03 | URL | MegMeg #- [Edit
alchemyさんへ
コメントをありがとうにゃ!。

体調が悪いというトコロまではイってないと思うのですが、
トテモ眠くて仕方がないにゃ><。

ゆっくり寝てからフロンティアへいくにゃ!。
2010/10/29(金) 20:32:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sakuraさんへ
いつもありがとにゃん!。

寝過ごしてしまいましたが、
私の双剣サバキを是非お見せしたかったにゃ~!。

惜しいコトをしたにゃ~><。
2010/10/29(金) 20:34:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをアリガトにゃん!。

さすがメグさん!、
バームクー○ン(にゃんで伏字なのかにゃ?)の中とわ、
トテモ美味しそうな表現にゃ~~!。

残っている部分で、
今度一緒にお茶にしませんかにゃ?。
2010/10/29(金) 20:37:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
