--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.26 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その110 (MHF)

「今日から片手剣マスタ~にゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もいつもより早くにフロンティアへとINをしますと、
sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)がやって来ますw。

101025-003.jpg
(みんな早いにゃ~・・・もしかしてヒマなのかにゃw?)

 この日もsakuraさんが「12月までのイベクエを連戦したい!」と、
ワガママを言われておりますので、
とりあえず前回のsakuraさんの回線切れにより、
途中で止まったままの【黒章】から行く事にします!。

101025-009.jpg
(ぅにょ?またアルさんが逝ってしまったにゃw)

「大剣は動きが遅いのでダメです><」
                              (by 身のほどを知ったアルさん)

 お相手がゲリョ吉くんとフルルンちゃんだったので、
大剣の練習も兼ねて来ていたアルさんが、
まさかの(予定通りのw?)2乙をキメてくれますと・・・。

101025-011.jpg
(今度はsakuraさんが・・・><;)

 お店の接客から戻って来られたsakuraさんがこう言います。

「画面にファンクションキーの表示が出たままなんだけど、
          どうしたら消えるのか知らない?」
                              (by 勉強不足のsakuraさん)

「キーボード左下の[Ctrl]キーを押すにゃw」

 おそらくこの時にはキーボードを見ておられたのでしょう!、
エリア移動をして来られてそのまま動かないsakuraさんに、
フルルンちゃんの体重が乗った、
渾身のボディ・プレスがポコッと炸裂してクエストが失敗に終わります!!。

(sakuraさん・・・戦いの中で戦いを忘れたにゃ・・・><)

イヤこれは[Ctrl]キーがですね!!・・・」(by 往生際の悪いsakuraさん)

(sakuraさん・・・戦士が言い訳をしてはイケないにゃ~!)

 まだsakuraさんが何か言っておられるようですが、
戦いで力尽き!乙るのは自己責任なのですw。

 トライのエース・パイロットさんも、
ここフロンティアでは少々勝手が違うみたいですねw?。

101025-017.jpg
(ぅにょ?またまたアルさんが逝ってしまったにゃw)

「片手剣は最近使ってないので・・・><」
                              (by 最近は調子の悪いアルさん)

 誰も何も言っていないハズなのに、
気の弱いアルさんが何故か?イイワケをされていますw。

101025-021.jpg
(やったにゃ~!!)

 sakuraさんのネタ・ランスによる妨害をかいくぐっての勝利です!、
これわもう私のスキル・レベルが、
ようやく円熟期を迎えて片手剣マスターの域へと、
差しかかってきたという事でしょうか?!。

(使い始めてまだ2日じゃかなったかにゃ?・・・><;)

「今日で、へっぽこガンナーは卒業です!」

「じゃ、何になるんですか?」(by 気の利かないsakuraさん)

モチロン!片手剣マスターにゃ!!」

「それって大文字のKEIさんの事でしょう?」(by イチイチ細かいsakuraさん)

「小文字でも似たようなモノにゃ~!」

101025-040.jpg
(真の団長様に敬礼にゃw!!)

 こうして(自称にゃ><)片手剣マスターとなって広場へと戻りますと、
真の団長さんでありますMOMOさんも到着をされます!。

101025-025.jpg
(こんばんミニ~w:by ミニさん)

 そそ!その後にはミニさんもご挨拶に来て頂きましたね~w、
また援護射撃やツイタテが必要な時は、
いつでも呼んで下さいね~!スグに駆けつけますよ~w。

 まだまだ続くけど昨日みたいに長くないので安心するにゃ~!(つづくにゃ!)


------------------------------------------------------------

【片手剣マスタ~卒業にゃ><・・・はやっ!

101025-033.jpg
(あらら・・・チャットしてたら出遅れたにゃ・・・)

 やはり片手マスターともなりますと、
真打ですから皆より後で登場をしなくてはイケませんが・・・。

「でも主力の私を置いて行ってはダメじゃないですか~w」

「イヤイヤ~keiさん居なくても大丈夫ですよw」(by ツレないsakuraさん?)

101025-044.jpg
(みんなガンバルにゃ~ww)

 今までにもイベクエの条件で2~3度くらいは、
片手剣を使ったコトがありましたが、
この2日間のようにず~っと装備したままなのは、
初めての経験かも知れませんね~?。

「マスタ~そこジャマですよ~!」
                         (by 呼び方が引っかかるsakuraさん?)

(にゃんか・・・喫茶店のマスターさんみたいな呼び方にゃ・・・)

101025-049.jpg
(ぅにょ?またまたまたアルさんが逝ってしまったにゃw)

「やっぱりガンランスはイイですよね~w」
                         (by ゴキゲンな堀人)

 ・・・とナマイキな事を言っていたアルさんですが、
フルルンちゃんの電撃でポコッと乙ってしまいますw。

(撮ったにゃ~~ww!)

101025-053.jpg
(カッコヨク撮っとくにゃ~w)

 かくして小さな犠牲を出してしまいましたが、
フルルンちゃんをポコッと倒せばクエストが完了します!。

101025-054.jpg
(MOMO団長!またにゃん!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
ゲリョ吉君とフルルンちゃんばかりで、
そろそろ飽きてきたMOMOさんが移動をされます!。

 でもあと1回でナンチャラ珠が揃いますので、
ラスクエにもう一度だけ【黒章】へと行くのですが、
とうとう片手剣マスターさんにも運命の時がやって参ります!。

101025-057.jpg
(ぅにょ?にゃんで倒れてるにゃ~?!)

「マスタ~もしかして乙ってないですか?ww」
                         (by 呼び方が引っかかるsakuraさん?)

 イヤ!これ~は~何かの間違いさsakuraさん!、
素材~なら~あげ~るか~らナイショにし~といて~><。

101025-062.jpg
(アルさん・・・ソコは見にくいにゃ><)

 ここで電車の時間となったsakuraさんが帰って行かれますが、
私たちも眠いので今夜はココまでにします・・・。

 念願の!片手剣マスターとなって約2時間・・・、
下位のフルルンちゃんで乙ってしまうようでは、
その看板を下ろさなくてはイケない今日この頃です・・・かしこ。

(片手剣マスタ~・・・卒業というより・・・退学にゃ><?!)

COMMENT

こんばんは~☆
いや~最高に笑いましたw

さすが文章能力すんばらしいたけww

この調子で今日もネタを提供しましょうかね~www

今日は防御できないですよwwww

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/10/26(火) 20:45:42 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ
いつもコメントをアリガトにゃん!。

片手剣マスタ~は一時オアズケとなりましたが、
諦めたワケではありません!。

いつかおKEI姉様のような、
立派な片手剣士を目指しますが、
それはまだ、ず~~~っと先のお話ですね・・・。

今度はまた別の武器限定イベクエでしたよね?、
ココロを入れ替えてガンバルにゃ~ww。
2010/10/27(水) 06:36:14 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
